topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ストーカー 芽生 - 2013.07.15 Mon

7月12日で、芽生が家族になって1ヶ月。

仲がいいんだか悪いんだか。

プリンが行くところにもれなくついてくる芽生。

すぐにバトルが始まる。

どこの家でもバトルはあるけど…

この方たちの場合、マッタリしたり
くっついて寝ることなど一切無い。

一緒に座ってることなんてほんの一瞬。

危険な関係。。。

DSC01216.jpg

DSC01214.jpg
             なんか…

DSC01222.jpg
             殺気を感じる

DSC01223.jpg
             それもかなり近く。。。

DSC01202.jpg
             ワシに何か憑いておるのか!


DSC01237のコピー

続いてDV被害



猫だんごなんて無理かも。。。

ぴーちゃんとにゃタローさんに
引き続き、元気玉送ります!


最近の様子
http://ameblo.jp/nyataro184/entry-11572601444.html

関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ。

ありゃ~メイはプリンに「どけ!」なの?。
ちょびっとプリンが不憫に成って来たなあ~。

寒く成ったら仲良く猫団子で寝る様に成るかな?。
竜とルカだって、バトルは激しそうだけど~くっ付いて寝てるもんね。
メイがもうちょっと大人に成ったら、きっとプリンも楽に成るさあ~。

にしても暑いねえ・・・毛皮族には厳しい夏だわ~。

最終的に 王子逃げとるや~ん!!
王子 メイちゃんよりも高いところで寝るのが
勝つための第一歩じゃよ。
ストーカするのは王子のことが好きってことじゃないのかね。
まだまだ遊びたいメイちゃんと ゆったりしたいお侍さんだから。。。
まだ一カ月だもん。 大丈夫!

こんばんは^^

そういえば うちのワンコ(黒い犬チュンちゃん)が
そうだったなーって記事を拝見しながら思い出していました^^
まるでまいちゃんのストーカーで。
でもこれだけ ストーカーしているって
芽生ちゃん プリンちゃんの事大好きなのかもしれませんね~
楽しみな二人ですね(*^。^*)

王子は、ジェントル・マンだから、女性には優しいのでしょう。
芽生ちゃんは、遊んで欲しくて仕方がないのかな。

王子、モテル男はつらいね。

王子いつでもおいで♪
男3人、楽しい日々が待ってるよ!?

おやびんさん
めいは、とにかくプリンにかまいたいみたいでさぁ。
ほんとにまだ子供みたいだよ。
遊びたくて仕方ないみたい。
昔はプリンもそうだったよぉ。にゃんちゃんにしつこかったもの。
なかなかタイミングがねぇ。。。

しのちゃんママさん
そやの、逃げとんのぉ。
めいは、プリンのこと嫌いでやってんじゃなくて
遊びたいんだけどねぇ。
そやね、まだ1ヶ月やもんね。
これからやね。

にゃうわんさん
あぁ、チュンちゃん!
でもでもね、うちとの大きな違いはね…
ぼんちゃんのが強いってことじゃないですかい。
追いかけてる方が、なんか強いってただのいじめ
みたいになってませんか。。。
これからの2匹をどうか温かく見守ってくださいませ。

あ、名前なしさん、多分あの方だと思うけど。。。
執拗につきまとうストーカー。。。
本当は王子が強くて、たまにはガツンと一発ってのがあると
いいんですがね。。。

いのっちさん
だぁからぁ、王子は、
母ちゃんにぞっこんで、
養子にはならねっていってらよ。

芽生ちゃん、プリンちゃんがきになって仕方ないんやね。
仲良くしたいんやろなぁ。
なんか・・・にゃんちゃんと同じ立場にプリンちゃんがなったんやなぁと思いました。
今度は仲良く寝る姿を見れるようになるよ。
寒い季節になったら2ニャンが寄り添う姿が見られるちゃうかな。
これからこれから(^-^)

あちゃとゆずも猫団子なんて1年半になるけど見た事ないわ!
いつも微妙な距離感で寝てるから~
未だにあちゃはゆずに追いかけられシャーシャーウーウーだ!
でもすぐに逃げないとこ見ると意外とプリンちゃんも嫌でないかも?
同じ空間にいられるんだからそれで良しって事で・・・^^@

メイちゃんはプリンちゃんの側がいいのかな(o^ ^o)
こんな風にしてだんだん良い関係に
なってゆくのかしら~

プリンちゃん優しいのね
ストーカーされても追い払ったりしないんですね
可愛い2ニャンです~♪
プリン王子ガンバレ~

やっぱりお二人の行動は似てますなぁ、我が家の2名と。
近づけばケンカするくせに、後輩がいつも先輩を付け回してます。

防御の仕方も全く一緒で、一時期トラは仰向けがデフォになってた位で(笑)。

既に同居して1年以上経過しましたがいまだにネコ団子なんて見たことないです・・・。

ここみねこさん
そうなんよ、仲良くしたいみたいねんけど
プリンが嫌がってアカンの。
にゃんちゃんがいたときは、プリンしつこかったもんねぇ。
ま、同じ空間にいられればそれでもいいんだけど、猫団子みたいよなぁ。

道産子ママさん
うん、いつも見ててその微妙な関係は
とってもよく分かるよ〜。
にゃんちゃんのときは、シャーシャーで
取っ組み合うことなかったんだけど
芽生とプリンは、ものすごいバトルで
顎のあたりとかちょっと傷になってんだぁ、プリンが。。。
どうなんだべぇ。

卯月さん
だんだん良い関係になっていけばいいんだよね〜。
プリン優しいのか。。。
でも毛色による性格の違いみたいなの読んだら
そんな感じのこと書いてた。
王子、応援お願いします!

Takさん
え、似てる?
見たい見たい!
何かにアップしてください、是非!
猫団子しないとこは、しないみたいよねぇ。
仰向けトラちゃんみたい。

名前間違えてました。アメリカ在住トラとサクラの父です。ブログがないので、アイリスにたまに投稿してる写真をご覧ください。http://www.iris-pet.com/nyan/photo/album.asp?id=2481

Mikeさん

Mikeさんだったんですね!良かった。
探してた〜。
今、ブログの記事書いてて
Takさん、連絡くださいって、呼びかけようと思ってた!
にゃタローさんがメールしたいって言ってて。
もしよければ、何かのアドレスを鍵コメかなんかで教えていただけると
うれしいのですが。

見ました!トラちゃんの仰向け、両手がうらめしやになってていい!
トラちゃんが、Mewちゃんに手をかけてるショットすっごくいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/201-6ca96d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫様の寝姿バリエーションと毛色 «  | BLOG TOP |  » どうかパワーを!

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

