topimage

2017-10

 - --.--.-- --


どうかパワーを! - 2013.07.11 Thu

にゃタローさんところのピオンちゃんが
FIP発症の可能性が高くなってしまいました。

nyanだふる・days
→ http://ameblo.jp/nyataro184/entry-11561254311.html

病気の知識がないので調べてみた。
調べれば調べるほど
悲しくなるような情報ばかり。。。

FIP 猫伝染性腹膜炎
コロナウイルスの突然変異で発症する
※コロナウイルス自体は、ほとんどの猫が持っている可能性があるもの

有効な治療方法は今のところありません。

誰かが書いていた、ネットで情報を収集してはいけないと。
マイナスのことしか書いていないと。

遠くにいる私は尚更、何もできないのですよ。
それでもやっぱり、病気のことを調べてみたり。
祈ることしかできないのです。

こんなときのためにも勉強しようと思ったホリスティックケア。。。
まだ… まだ何も教えられることもない。

自分の身に置き換えたらどうなんだろ。

ごめんね、考えられない。。。

毎日顔みては泣くな。

 猫は…
 ママを責めたりしません。
 猫は、痛いから助けてなんて言いません。
 考えるとしたら、
 ママどうしたの?どうして悲しい顔してるの
 どうして泣いているの?

 なんだかいつもよりママが一緒にいてくれて嬉しいよ。
 って思います。


猫は、決してあきらめません。

自分にできる自身なんてゼロやけど
強い気持ちを持って平常心でいてあげること。

どうか

どうか、ピオンちゃんにパワーを!

にゃタローさんにパワーを!

猫バカ、猫好きのみなさんのパワーをお願いします。

DSC01130.jpg
     祈っとるよ。


関連記事

● COMMENT ●

微力ながら

パワーを送ります。

頑張れ〜〜〜負けるな〜〜〜
婆わ〜〜を送るよ!!!

あ!!パワーね!!

おりゃ~~~~~~!

うちも、私とさくらとふう太郎と、6にゃんずのパワーをかき集めて送るじょ〜〜〜〜!!!
生きようとする仔にゃんずのパワーはすごいじょ〜〜♡,゚.:。+゚(@^▽^@)ノ

そうかぁ…。そんな病気もあるんだ。

竜だったらって考えただけで、涙でるなぁ
にゃたろーさんも、辛いな…。

ご利益のある!神社行って拝んでくるから!
がんばれぇ~

FIPって、最近よく聞くよ。

子猫のときに発病した、つらいブログも見た事ある。
どうすることもできないなんて、つらすぎるね。
でも、本にゃんの免疫力だよりだから、
できるだけストレスなく、愛してあげることが一番の治療だとか。。。

ピオンちゃん、頑張れ〜ってか、毎日を幸せにね〜
幸せオーラが、病気をやっつけちゃうんだって!

ココとミミと私から、元気玉を送ります!
ピオンさんとにゃタローさんが、穏やかに過ごせますように。
たくさんの人の愛情で、包まれますように。

不治の病なんですね。
でも希望を捨てないでほしい。
病気に負けないで!
前向きな気持ちは時には軌跡を起こさせます。
うちのこたは不治の病になって8年生き抜いたもの。
ピオンちゃん、そして飼主さん、頑張って!!
ファイトですーーーーーー!!

シマちゃんもおうちの子になってすぐの検査で
FIPにひっかかった。
少しずつ数値が増えてキャリアーを覚悟した。
やっぱりショックだったけど
できる限りのことをしようと思った。
シマちゃんの場合は途中から数値が下がったけれど
にゃタローさんの辛いお気持ち察します。
でも頑張ってください!
ピオンちゃんとにゃタローさんに 元気玉送ります。

にゃタローさんのブログを拝見しました。
まだ1歳になったばかりなんだね。
ビオンちゃん、大変な状態で保護されたけれど
にゃタローさんに愛されて、たくさんの家族もできたんだから、
もっと生きてほしい。
辛い症状がなくって、穏やかに優しい時間をすごせるよう、
銀ヲルとアイちゃんと、みんなで祈ってます。
パワーもいっぱい送るからね!

にゃタローさんとピオンさんFIPに負けないで!
にっくきFIP、我が家のMewの敵を討って欲しいです。

我が家の保護猫のチビちゃんも車に撥ねられても
前足だけで必死に逃げてたんだ。
たった2ヶ月たらずの子が生きようと頑張ってさ~
動物の生命力の強さ感じたよ!
だからピオンちゃんも頑張って病気に負けないで~!!

ホントに遠く離れて 祈ることしか できない。。
なんか ツラいよね。。。。。。
でも、、コタロウのときも、、みんなの祈りが 応援が コタロウにパワーをくれた。。
私に勇気をくれた!
だから、、みんなのこの気持ちが少しでも にゃタさんの励みになり、
ピオンちゃんの生きよう!とする力になれば・・・・・って思う。。
祈ってるよ。。

皆様

たくさんのパワーありがとうございます!

引き続きお願いします。

「今日は、ご飯おいしく食べられましか」でもいいです。

にゃんこ好きたちのパワーをなめんなよ!って。

自由な身体を持つにゃんちゃんにもお願いした。

にゃんちゃんは、もうかなり偉くなって
グイィ〜ンとひとっ飛び
ものすごいパワーを持っているに違いないもの。

みなさん、、、ありがとうございます。

母ちゃんのブログを借りて
お礼を申し上げます

FIPとはホントに怖い病です
あっという間に蝕んでいきます
平常心と思いながらも
つい涙がこぼれます

でも、みなさんのパワーを頂き
ピオンと一緒に頑張ります

母ちゃん、、アリガトウね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/200-7de6aeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーカー 芽生 «  | BLOG TOP |  » にゃんちゃんの絵

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

