topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にゃんちゃんの絵 - 2013.07.07 Sun

前回の記事で
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
更新優先で、お一人お一人にコメントお返しできず申し訳ありません。
母ちゃんのビジーシーズンは、8月まで続くようです〜。
睡眠3〜4時間、その貴重な時間も寝ることを許さない息子と娘。
がんばります〜。



萌猫さんがにゃんちゃんを
描いてくださいました!

にゃんこ絵

『母ちゃんに喜んでもらえるように描くからね』と
優しく語りかけて描いてくれたそうです。

ね、泣くよねこれ!
泣くでしょ。

オラぁ、すごく嬉しい。

絵に生命を与えてくれたんだよ。

私の大好きな凛とした表情がよく出ています。
不思議ですね。絵にするとまた違った良さが出てきます。

今日は、七夕。
神様がにゃんちゃんに会わせてくれたのかな。

秋の個展に出すそうです。
にゃんちゃんの絵がいろんな方にみていただけると思うと
うれしいなぁ。

萌猫さん、ありがとうございました!

CIMG0319_20130707155747.jpg
にゃんちゃんって、やっぱカッコいいなぁ。

マルちゃんママさんから、そろそろ王子の
ガツンとしたのお願いと、リクエストがあったんで…
でも最近、可愛いのよねぇ。

DSC01160.jpg

DSC01166.jpg 撮ってんじゃねっぞ!

続きまして、
芽生のM字開脚。。。

DSC01177.jpg
鼻血ブーやろ、これ。


***************************************************

里親募集をかけていた
キジ白の男の子「はなまめ」くんがお見合いが決まりました!
可愛いもんねぇ。
はなまめくんについては、一旦募集を中止します。
http://sakuratofutaro.blog.fc2.com/
引き続き他のエンジェル&ままん、募集中です。

募集0707

ママ「りんちゃん」も、美形にゃんこです。
ままリン
 リンクフリーです。

アダルトな魅力いっぱいの「ジュリー社長」も
よろしくお願いしまーす!
1371701846.jpeg

1371013357.jpg
行丸-Yukimaru-の毎日





関連記事

● COMMENT ●

凄い!!絵心ある人ってうらやましいな~・・・

2にゃんいい感じの兄妹になってきたんでないの~^^@
もうすっかり安心しきったM字開脚だわね^^;
鼻血は出ないけど急に暑くなってきて更年期の身体は
汗が止まらんわ~!

にゃんこちゃんの絵を気に入って頂けて嬉しいです。
にゃんこちゃんと色々お話をしながら描きました。
個展で沢山の方に見て頂けたら嬉しいです。

芽生ちゃんの開脚可愛いです。
天真爛漫ですね。

じぇじぇじぇ!!!
すごくよく描けてる〜
にゃんちゃん カッケ~~~~~


あ〜
マルちゃんママ
紹介していただき
さらに要望に応えてもらって
うれしい〜
最近王子がかわいい
さすが 複数の猫ちゃんになると
可愛くいないといけない!! という本能ですかね!?
でも芽生ちゃんがあの格好で寝てるのみると
そのお宅の雰囲気に馴染んできて
王子とだんだんいい 勝負になってくるかも〜
期待してますよ〜

王子の撮ってんじゃね〜ぞ〜の顔と
芽生ちゃんのM字開脚 ナイスっすv-218

七夕の日に 素敵なにゃんちゃんに逢えて
良かったねえ。
ほんと 素敵な絵です。

母ちゃん 寝不足で体壊さんようにね。

道産子ママさん
絵心ある人ってすごいよね!
オラも描きて。
最近また、バトル勃発でさぁ。
仲がいいんだか悪いんだか…

萌猫さん
個展行きたいです!
11月だったら行けるかもしれません。
芽生は、結構自由ですよ。
プリンが押され気味で、かわいそうなくらいです。

マルちゃんママさん
にゃんちゃん、カッケーべ!
ウチにくるとオモロいキャラになるって
運命かもしんねぇ。
王子、相変わらず寝起きの迫力はあるんだ〜。

じんくんのお母さん
オラ、丈夫だけが取り柄だ!
んでも最近年には勝てねぇ気がしてきた。
がんばる。。。

とっても素敵な絵だね
魂が入ってる気がする
私、にゃんちゃんの この写真好きやったから・・・。

こんばんは

可愛いにゃんちゃんの絵ですね^^
萌猫さんの描かれる絵って
触りたくなるような絵ですよね^^
にゃんちゃんお誕生日おめでとう
幸せな一年になりますように

にゃタローさん

私もこの写真大好きやった!
ホント、ありがたいね。
ちょいちょいにゃんちゃんは、登場してくれるよ。
やっぱ… にゃんちゃん涙が出るほど好きやねん。。。

にゃうわんさん

いつも読み逃げしちゃってます。
ボンちゃん、可愛いから。
多分、同じ記事をアップしても喜んでみてるかも。。。
もともと萌猫さんは、にゃうわんさんのとこで知ったんです!
シルバーちゃんが亡くなったときの記事でした。
見にいったら、にゃんちゃんにそっくりなシルバーちゃんがいた。
悲しかったけど、嬉しかった。
萌猫さんに逢わせてくれたのは、にゃうわんさんであり、にゃんちゃんであり
シルバーちゃんなのかも。
これからもボンちゃんの「可愛いれぇ〜」期待してます!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/199-0036b5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうかパワーを! «  | BLOG TOP |  » バースディ

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

