topimage

2017-07

里親さんいらっしゃい! - 2013.06.25 Tue

とらおくん、里親さん決まりました!

IMG_1011_20130623230138.jpg
(母ちゃんが勝手に選んだ、好きにしちゃって寝 byとらお写真)

とらおくん、
えぇー、こんなにエエお方がぁ!っつー里親さんをゲットされました!
母ちゃんの次にね。ごほごほごほ。

不思議なご縁もあったようです。

ドンタコスさんのブログ→http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1744.html

皆様、ありがとうございました。

いやぁ、何がビックリって。

その方、母ちゃんのブログのサイドバーから

ドンタコスさんの元へ、バピューンと飛んだっていうから
おらぁ、ビックリだ!

でも実は、猫友のべるるさんのとこからここに来たみたいなんで
べるるさんがすごいわぁってことなんだけど。。。

君には明るい未来が待っておる!
とらおくん、お幸せに!


すっかり大虎になった、気をよくした母ちゃんは、
じゃんじゃんいきまっせ!

ジュリー社長も家猫修行にはげんでおります。

1371701851.jpeg

http://osamu00yukimaru.blog.shinobi.jp/
この流し目にズキュンときた方はいませんか〜。


そしてそして、ここにものっぴきならない方が…

サクラさん!
にゃんちゃんにそっくりな猫ちゃんがいるおうちのサクラさん。

子猫とお母さん保護しましたっ!

お母さんもよー!
しかも保健所からよー!

ブログ→http://sakuratofutaro.blog.fc2.com/blog-entry-391.html
偉い。偉すぎる。

まだお母さんと離せないのでもう少し時間がかかるようですが。
P6239008s.jpg

近々、里親募集いたします!

母ちゃんは以前、サクラさんとこに押し掛けて、
にゃんこを撫でくりまわし、
お世話になったこともあり、
私は関東支部長として応援して参ります。

里親になっていただいた方には、
もれなく、王子防犯ステッカーや、立ちション禁止ステッカーなどの豪華景品付き。

詳細→http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

さくらさんは、岩手ですが
場合によっては、関東圏まで広く募集いたします。(あ、まだ聞いてなかった。。。)

よろしくお願いしまーす!

この世では、大きいことはできません。
小さなことを、大きな愛でするだけです。

(マザーテレサ)

さて、うちの子たち。

DSC00962.jpg

芽生ちゃんが来てからもうすぐ2週間。

仲良さそう…

DSC00973.jpg

王子のこの目は、何を訴えているのか。

順風満帆とは言っていないようです。

それについては、また次回!








関連記事

● COMMENT ●

その子・・・幸せになれるんやね
良かった・・・ホント良かった
自分ちの子も、よそのお家の子も一緒
嬉しいはなしを聞くと
気持ちがルン♪となる。

父ちゃん、あれから大丈夫か??
私も昔、白魚のような手を愛ネコの一撃にあい
数年、跡が残ったけど・・・

お父さんの傷は大丈夫ですか?
私もよく
にゃんちさんにやられます

とらおくん、小虎くん
ほんとに良かった
里親さんとのラブラブな様子見て来ました
幸せな気持ちになるね

ご縁ってほんとに不思議です

小さなことを大きな愛ですること
心に深く届きます

ライさんの、さくらです
ブログ更新されていたのね 里親さん見つかってよかったですね

うちにも(九重の山小屋ですが、にゃんこがいます
子猫3匹 親猫と・・・ 近く避妊せますが
子猫の里親さん募集です  行く暇がなくて写真もまだですが
そのうちUPします  

メイちゃんまだ、加減がわからないんですね
お医者に行ってほしいけれど、もう大丈夫?
でも、本当にかわいい白キジちゃんです ライの子供のころに
似ています  いつも来てくれてありがとう
お返事はいりませんよ ^^

あっちこっちで 里親さんが見つかったって話を読んで
すごいなあって 感心してます。

猫好きさん達が 一匹でも不幸なにゃんこを
増やさないように 頑張っている証ですよね。
皆さんの 行動力に頭がさがります。

プリンちゃんの あの訴えている目が
ひじょ~~に気になる。
父ちゃんは その後大丈夫そうですか?

猫引っ掻き病は 忘れた頃に
症状が出たりするので、
しばらくは 用心してね♪

みぽさん
傷は、だいぶよくなってきたみたいです。
咬む子っているんですねぇ、やっぱり。
うちは、プリンもにゃんちゃんも全然しない子だったから。
とらおくん、本当に良かった。
とても嬉しくおもっています。

さくらさん
ライくんのさくらさんですね!
子猫いるんですか?!
今、多いんですね、やっぱり。
里親かけたらバナー貼りますよ。
いつもありがとうございます。

じんくんのお母さん
オラ、ブログに貼るくらいしかできないから〜。
プリンね、かなり訴えてるんよ。
次の記事に載せるから。
父ちゃん、突然月夜に吠えたりしないか
気をつけます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/194-31f3c500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王子あげあげプロジェクト発足! «  | BLOG TOP |  » 父ちゃん、アイタタタ!

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: