topimage

2017-11

 - --.--.-- --


順調なお二人 - 2013.06.17 Mon

王子への温かいお祝いメッセージありがとうございました。

順調に仲良くなっております!

でも、あんまり調子に乗りすぎて、シャー言われて怒られた王子。

身体デカいし、遊びもなんか荒い。

体重計ってないけど、2キロくらいは違うんじゃないかな。

でも、芽生がちゃんと、シャーできたので
ほっといても大丈夫。

プリンもめいに怒られたら、それ以上やらない。

いい子いい子。頑張れ!

最後の方、王子 目がいっちゃってます。。。


DSC00864.jpg

DSC00867.jpg

DSC00876.jpg

DSC00869.jpg

DSC00873.jpg

DSC00831.jpg

リコメ、できずにいます。
申し訳ありません。
全てありがたく読ませていただいております。


関連記事

● COMMENT ●

芽生ちゃんの表情が、すっかり落ち着きましたね。
のらにゃんさんもひと安心。

王子も遊び相手が出来て良かった。
みんなが幸せになれたみたい。
にゃんちゃんのお陰かな?

芽生ちゃんは やっぱり母ちゃんとこに来る運命やったんやな~。
もうずっと前からお家にいるように すっかりなじんでるし。
王子がちょっと遠慮気味か。。。
可愛子ちゃんがきて 王子嬉しくってたまらんって感じやね。
目がいっちゃってます…アハハ~ッ! 笑えた~!(^^)!

芽生ちゃんはやはりニャンコちゃんの生まれ変わりですよ。
にゃんこちゃんにそっくりですもの。
シルバーにもそっくり。
嬉しいな~
プリンちゃんとも仲良くなって成長が楽しみですね。

じぇじぇじぇ~~
ちょっくら見回りさぼってたら なに 姫ぎみが輿入れしてたの~\(◎o◎)/

なんかいい雰囲気でいいじゃんいいじゃん
でも
王子の目が・・・ウケる (^◇^)



こんにちわ。

んだあ~プリン固まってるう~(笑)

ね!全然大丈夫でしょ?プリンは穏やかな性格だもの~。
芽生ちゃんも優しそうな顔してるから、きっと大の仲良しに成るよん。

仕事が忙しそうだけど、体には気を付けるんじゃぞー。

わぁ~ すごーーい(^^)
早いじゅあないですか~♪
とってもいい感じ♪
王子は優しいね。芽生ちゃんも穏やかなお顔になってる~
王子がちゃんと少し引きながらも 芽生ちゃんのお相手してあげてるのね(^^)

芽生ちゃんよかったね。

遅くなりましたが王子お誕生日おめでとう~☆
いろんなことあったけど これからも よろしくね。
たくさんhappyでありますように(^^)

にゃんちゃんこれからもみんにゃを見守ってあげてね

王子素敵やなぁ~(^O^)

芽生ちゃん見てると、うちもお嫁さん欲しくなるわ!!

最後の写真が、全てを物語ってるね(*^_^*)
安心だ!ここなら大丈夫!・・・って理解できたんやね

プリンの首元の
はみ出た肉が多少気になりますが・・・笑

わあお、ほんと、めいちゃん、にゃこちゃんにお生意気な表情とか似てる女の子の立ち居振る舞いとは思えない堂々としているね、はは、プリンが押され気味、またしても女王君臨かな(笑)

めいちゃん、ほんとににゃんちゃんと表情というか雰囲気がよく似てますね。
まだ若猫なのに、初めてのおうち(?)に来てあれほど怖がっていたのに、あっというまになじんでしまったところとか。
新しい猫生も母ちゃんのうちの子としてにゃんちゃんが選んでくれたのかな。
やっぱりこれはご縁なんだなぁ~とシミジミ。

どちらかというと 芽生ちゃんの方が 先住猫ちゃんのように
堂々としてますね。

仲良くなれそうで 良かったね~。
プリンちゃんにも 兄弟ができて 芽生ちゃんは 
安住の場所ができて 母ちゃん家には 笑いが絶えなくて
すべて 良しですにゃあ。

お互い 先に進めて ほんとに良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、ええ感じやないですか。
芽生ちゃんからもプリンちゃんに寄ってきたりしてるし、
今年は2にゃんの猫団子が見られるかもね。
ぷりんちゃん、家族が増えて良かったね(^^)

芽生ちゃんかなりの美形ですね。

それに王子の大物っぷりが見て取れます。体もデカいが心も広い!

て、ウチの不機嫌王子とは大違いだ。。。

動画の王子の緊張感が………
伝わってきた~~~~~~~!(◎_◎;)

でもいい感じ〜ですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はいけるかな

楽しそうで、よかったな~

キャットクオーク

v-132 芽生ちゃん ≒ ニャンコちゃん ≒ ののちゃん だから、かわいぃ~♪
王子様、仲良くしてね… キャットウォークって、愛情を感じますね…
手作りごはんとか、手作りベッドとか…ね。 
       <ののちゃんより>

凄いね!

にゃんこの母ちゃん

にゃんこの母ちゃん父ちゃん!

申し訳ありません。
すぐ傍で、ムギが外へ出せと騒いでいたので間違えて、中途半端で投稿してしまいました。

本文は以下です。
「にゃんこの母ちゃん父ちゃん」!ブログ上位の常連さんの投稿が沢山で羨ましい~~。
芽生ちゃんのお世話で忙しそうですね。。。。。

芽生ちゃんとプリンちゃんのその後の楽しい話を、次回聞かせてください。
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/192-cadf1f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父ちゃん、アイタタタ! «  | BLOG TOP |  » プリンの誕生日

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

