topimage

2017-05

ここは、俺にまかせろニャー!  - 2013.06.08 Sat



これ、いいよね。

プリンに似てるよ。

ある方からいただいたガチャガチャのフィギュア。


DSC00692.jpg

いろんな猫さんがいるんだよ。

DSC00693.jpg

母ちゃんと父ちゃんはかなりはまって、
なんだか段々プリンに見えて来て…

あんまりオモロいんで、いろんなものでやってみた。

安売りのシュークリームと戦う王子
DSC00744.jpg 
                    駄目もとで、あと10円値引きしてもらうにゃー!

リキュール怪人に挑む王子
DSC00749.jpg ワシのことは気にするニャー!

チオビタ
DSC00753.jpg 振り向くんじゃニャい!

パイナップル酒
DSC00746.jpg もう限界かもしれニャい!

この時点で…
いやもっと早い段階で敵に倒されているような。。。

飲み過ぎ食べ過ぎにウコン
DSC00759.jpg アッハハハ〜!

極めつけは

南部鉄瓶

DSC00755.jpg じぇじぇじぇっ!

そして

どうしてもはずせないのが、にゃんちゃん

DSC00739.jpg 
        これは、悪い怪獣じゃニャい! 撃つならワシを撃て!

ちゃんと肉球もついとる。
王子の肉球は、黒です。

DSC00761.jpg 

面白かった〜。

DSC00720.jpg

関連記事

● COMMENT ●

超ウケル!

また、面白そうなのがあったらアップしてくださ~い。

うちにもオレンジ色のがおる(^^)v

これほしい〜!
まさに王子そのものだ〜。
↓にゃんちゃんのこと、たくさんコメントしたかったんだけど
 落ち着いて書く時間がなくて出遅れた。。。ごめんね。

如月小町さん

分かった〜!頑張るぅ!
んでも、これ久々のヒットで、暫くないかも。

にゃタローさん

え、持ってるの!
オレンジって、トラ猫やん。
めっちゃ可愛ええな。
十ちゃんみたいな長毛とかあってもいいかもねぇ。

こんばんわ。

おもしれえ~!。
角度によって、表情が違うく見えるのがよろし!。

最初の酒は「ほおづき」か?気に成るう~。

ちゃりまるさん

全然、全然いいんだよぉ。
今までどれだけいっぱい元気づけてもらったか。
ありがとねぇ。
私なんか、読んであまりコメント残さないし。。。
でもちゃんと見てるよ。いつもありがとう。

めっちゃ受ける~(爆)
ほんまにプリンちゃんにそっくりや~!
こんだけ踏ん張ったら この後ニャンコはぐったりやったやろうね~。
お疲れさん、ニャンコ君(=^・^=)

しのちゃんママも これ欲しい~!
こんなん見たら全種類集めたくなるねん。

いや~ワロタwwwwwwww
見かけたら絶対に買う!

え、コレ欲しい!!
プリンより凶暴に見えるよ(笑)
ところでパイナップル酒ってどんなお酒??
カクテルみたいなカンジ??

おもすれ~w
これ、どこで売ってるのかな?
ひとつ欲しい!!!

記事のまとめ方がツボに入って腹筋の痙攣が止まりませんww

王子あんなに足長くないやろ!!

王子、うちのさくニャンと一緒で短足やし(+_+)
短足、ギャランドゥこんびやし♪

やだ・・これ、すごく可愛い!!
私も地元で探してみます!!

おやびんさん
おもしれえべぇ。
最初のお酒は、ほうずきのリキュール。
なんかオサレだけど、呑めるようなもんじゃねがった。
ケーキとかスイーツ系に入れるといいかもしんねえ。

しのちゃんママさん
受けるやろ!
そっくりやろ!
このにゃんこは、疲れしらずやで。
全部欲しくなるよね。

ここみねこさん
楽しんでもろて良かった〜。
探してケロ。
んで、関西弁バージョンアップしてケロ。

猫ともさん
ね、欲しいでしょ。
ちょっと悪そうな顔してるよね。
他の猫はそんなでもないんだけど。
ブランデーみたいなのにパイナップルが浸かってる感じ。
そのままだと甘いから水で割って、レモン入れてのんだ。
美味しかったよ。

shekaさん
ガチャガチャだから。
ガチャガチャ見かけたら探してみて。
腹筋鍛えて、仮面ライダーみたいになってね。

いのっちさん
何言ってんだべ!
王子、足長いよ。
外人の血が入ってるかもしんねえもの、
足が長くてホリが深くて…

mooさん
あっ!mooさん作れそう。
ウンしてる猫とか作ってる場合じゃないよぉ。
そういえば、あれってこの前里子にだしたのかな。
正義の猫バージョンもお願いします〜。
これ、ネットでも買えるかも。

余りにも面白かったんで、初コメです。

これ、欲しい~~♪

ほんなさん

初コメでも、ときどき読み逃げしておりますので
存知あげております!
思わずコメントいれてしまったこのフィギュアに感謝せねば。
どの子がお好みで?
いろんな子がおるから迷うやろなぁ。
ほななぁ〜。

このフィギア最高です。さっそくヤフオクで調達して日本の実家へ。。。

ところで、
>外国の血がまじってるよねと言われた王子。

前々からプリン君の写真拝見しながら、我が家の不機嫌王子(トラ♂4歳/アメショMix)と、体型とかシルエットとか、立ち振る舞いがとってもよく似てるなあと思ってました。

我が家のは100%メイドインUSAなので、たぶんその方の指摘は「正解かも」と思いました。

たまに日本語が変だったりしませんか?(笑)

おもしれ~~~!
フィギアの世界、、侮れませんな。。。
にゃんちゃんの記事、、何か書こうと思ったケド、、涙涙、、で書けんかった。。
すまぬ。。でも、十戒、、その通り。。
私もいつか 死ぬまでにコタロウが生まれ変わって来てくれないか??ずっと待ってるんだ!!

Mikeさん

立ち居振る舞いまで似てるんですかっ!
そういえば、時々外国訛りがでます。
ジャスチャアも大きいし。
寒さにも強いし…んっ。
ちょっとラテンぽかったりもするし。
やっぱり外国の血が混じってるんだわ〜。
あの変った毛色は、ハフスブルグ毛かしら。

コタロウのハハさん

おもしれべぇ!
十戒読むとなんだか、そうだよねって
安心したりするんだ。
きっとまるちゃんが
コタロウくん呼んでくれるかも
しれないよ。きっと会えるよ。

心優しき黒いヒーロー(笑)。
楽しませて頂きました。^^

ほんとですね。
黒も白も… 三毛まである。

おじょがガチャったやつと
違う種類ばっかです。
ハチワレも茶色なんですよ?


黒と白。
探しに行きますっ。(((; ̄▽ノ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/187-e39a9193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真展とストレスがたまる前振り «  | BLOG TOP |  » カメラ目線のにゃんこ

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: