topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もらいもの続き - 2013.05.30 Thu

Angel bookのアイちゃんが
お土産いっぱい持って遊びに来てくれた!

いっぱい持って…

ごめん、アイちゃん!
写真も撮らねぇんで、バクバク食べて
お酒もゴクゴク飲んじゃって。。。

パイナップル入ってるお酒にいたっては、
中身がもう既になくて…
おらぁ、全部呑んじまった。。。

美味しかったよ。
レモンを入れるとさわやかになって、より旨かったよ。

お店に売ってるみたいに可愛いくラッピングしてくれてた
手作りのケーキ。

いーっぱいあったのに、気付いたらこれだけ。
(厳密にいうと、お酒は1本カラ)

DSC00598.jpg

空腹の獣の中に
エサを投げ入れたみたいな。。。

DSC00564.jpg がおぉー!

いつもありがとう。

DSC00609.jpg かたじけない

そういえば、アマンダ姉ちゃんからも
ずっぱり荷物が届いた。

(ずっぱりとは、東北の方言で物がいっぱい詰まってたくさん入っている状態)

長芋、かぶがずっぱり。
「どっ辛おやじ」っつー辛みそみたいなのや、
麹ワサビや、やたら堅くて顎が痛くなったイカ耳スルメ
いや、リクエストするほど、美味しかったんだけどね。

DSC00619.jpg

クレクレタコラの妹は、なんか最近もらいものばっかり。

こうやって皆さんのご支援によって
母ちゃんチは、生きながらえております。

今ひとつ写真の腕が上がらない母ちゃん。

なんだべぇ、連写すればいいのが。。。

DSC00566.jpg

これは、王子のせいではありません。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヤバい…クレクレタコラはまりそう…
すでに歌が耳から離れない。
まさに耳にタコ…

カメラのせいじゃなかったんだね。(笑)

もらい物の量は、「愛され指数」。
のらにゃんさんが(プリンが?)、みんなに愛されている証拠だね。
…欠食児童(古っ!)だからじゃないよね?

おはよお~。

パインの入った瓶が気に成るう~どうやって入れたんだべ?。
船見たいにこさえる分けにも行かんしなあ・・・。

あや!プリン~顔溶けてらっちゃ!。
オート設定でも↑見たいに成る事有るよ~カメラにペット用の設定ねえ?。
動きの早い動物は、そっちで◎だ~。

焼き冷麺!?
美味しいんだべか???

気になるぅ~

おお~~
おお欠伸!!ナイス・ショットですね♪

いつも、みなさんから
ズッパリ(我が地方では使いませんが………)
いただき物が多いのは人徳のせいなんですね(^^)
うらやまち~~~~~限りです

誰かズッパリ送ってくれないかな〜
人に問題ありかな…………((((;゚Д゚)))))))

岩手県人だけどみたいことない食べ物(p_-)
いつも声を大にして言いたいんだけど
岩手ってひとくくりにできないとこよね~~

カメラもらったなんて・・・クレクレタコラの威力すごい(゜-゜)
うちのカメラ常に猫モードなんだけど
これが暗い体育館でも威力を発揮!(学校行事で)

そんな設定ないですか?

マヤグレンさん
あれさ、なんか耳に残るよね。
タコ…たこ焼き食べたい。

如月小町さん
ええ…腕がかなり…
欠食児童。ある意味そうとも言えるかも。。。
児童じゃないけど。
愛され指数は、王子かなり高いと思われます!

おやびんさん
あ、あれやっぱ気になるよね!
調べたさぁ。底のほうに接着したあとがあるの。
入れてからくっつけたんだべぇ。単純だったじゃあ。
猫のマークついてらっけ。それでもあんただ。
手、震えでんだべが。。。

いのっちさん
焼き冷麺は、まだ食べでねんだよ。
姉ちゃんは、激うまだって言ってだっけよ。
食べでみたらお知らせするぅ。

ゆっころさん
あぁーっ!こんにちは!
欠伸の写真ってなかなかタイミングがあわなくて難しいですよね。
これで歯石チェック大丈夫そうでした!
ちょびちゃんは、口開けてって言ったら開けてくれそうだよねぇ。

マルちゃんママさん
え、ずっぱり使わないの?
もぐりじゃね?
頂き物が多いのは、なんつーか
欲しいオーラを出しまくるみたいなことかな。
iPhoneの「ぎゃあああああ」ってケースくれる人いるじゃないかぁ。
素敵なお友達だ。。。

にゃにゃさん
なんかさ、アマンダ姉ちゃんかわったもん送って来るよ。
私も「どっ辛おやじ」なんて初めて見た。
岩手は広いよね。
言ってみるもんだね、なんでも。
願えばいつか叶うっつーことだな。
これ、猫モードで撮った。。。

はよ教えでな!!

旨いんだっだら、後輩の添乗員さんに
買っで来て貰うで(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/181-654edbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドアを開ける時の作法は «  | BLOG TOP |  » 可愛くなるフィルター

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

