topimage

2017-09

 - --.--.-- --


うれしい贈り物 - 2012.09.03 Mon

竜のことでは、大変皆様にご心配おかけしました。
無事に怪我もなく帰ってきたことは
本当に運が良かったのかもしれません。

→ その後の様子


なんだか母ちゃん、疲れた〜。
心配で心配で。
にゃんちゃんのこともあるし最悪のことも考えずにはいれなかった。

毎日にゃんちゃんにもお願いしたけど
父ちゃんは、「にゃんちゃんは竜のこと知らないから無理だよ」って。
そうだけどね。。。

4時前に姉ちゃんから帰ったという知らせ。
早速ブログに報告。

そんな嬉しい知らせのあと、更に嬉しくなるものが届いた。

じゃ〜ん。
CIMG3495.jpg

ぱうんどけーき!ささ、皆さんご一緒に、パァウンドォ〜ケェーキィ!
手作りだよ!
いつもお世話になっているブロ友の Angel Book のSさんとアイちゃん。
(実は、歩いていけるご近所さんだったのに、郵送してくれました。)

お世話になっている上に頂いた。。。
いいんだろうか。

父ちゃんいないけど…食べたい。
母ちゃん、キランと閃いた。
ええぇと、真ん中とって、ずずずいとくっつければ
CIMG3501.jpg

全く分かりませんが!
何事もなかったようにラップしてもどす。

んんんうんまい!
お酒がきいていて、しっとりしていて美味しい。
これ、売れるよ。というか今後売って欲しい。

しかし…この後、電話が鳴った。

 「先にオレンジの方を食べて、レーズンの方は2日くらいおいてから食べた方が美味しいです!」

  「えっ! ・・・・・

 「お酒が結構利いているので落ち着かせてから…」

  「はっ、・・・・・

でも美味しかったからいいんだ〜。

ハイエナ母ちゃんに食べ物を与えるとこうなります。
皆さんも気をつけて。

母ちゃん一家の人に寄生して生きて行く計画が着々と進んでいるようです。


今回改めて気付いた事。
母ちゃん、が可愛い…と。
ブロともの にゃタローさんも、miyokoさんも、そして今回も
初めて電話で声を聞いた人は、そう言ってビックリされます。

これって…損じゃないのか。。。

これは、ワシのか!早く喰わせ。
CIMG3496.jpg


関連記事

● COMMENT ●

母ちゃん、さっそく紹介してくれてありがとう!
パウンドケーキ、冷蔵庫に入れるとかたくなっちゃうからさ、
メールだと見るのが夜かもしれないし…と思って電話しちゃった。
母ちゃんとSは、たぶん年が近いよ!
そんで、Sの方がアイよりも声が若いよ!
母ちゃんの声、かわいくてびっくり~。プリンちゃんの声はどうですか^^

いやっ!
今までコメントとメールのやりとりしかしてないよ! いつお世話を…(笑)
今度は駅前で会おうね☆

さっき、アマンダ姉ちゃんのブログにもいってきました。
竜くん、無事に帰ってきてほんとによかった……ちょっと怪我はあったみたいだけど、嬉しいね。
ルカちゃんが竜くんをきゅーって抱っこしてる写真、ほんとにかわいい!
私たちも1日に何度も母ちゃんのブログで経過を見てたので、一安心です。
母ちゃんもゆっくり休んでね。

今日のプリンちゃんの写真、黒いね。黒ヒョウみたいでかっこいい!
お手手にうっすら縞があるんだよねぇ。
これからどんな模様になるのかな? 早くプリンちゃんに会いたいなー!

おはよお~。

昨夜読んで、コメント書こうとしたら・・・
えれえ雷でさあ~怖くてPC落としたよお。

えへへ~のらにゃん、知らなかったの?パウンドケーキは
お菓子屋さんも焼きたては売らないんだよお。
日にちを置くと~益々美味しく成るんでえ~す。(しかし、父ちゃん上手く騙したねえ。)笑。

今日は「にゃん子」の付き命日だね・・・。
無事に帰った竜の事、本当に良かった!って思ってる。
そいで・・・少しだけ、のらにゃんが淋しい思いしてるかな?って心配しちゃった。

声が可愛いのが損?「声も可愛いのよお。!」って、おっかーばりに云ったんさい。☆

アイちゃん

ありがとう、本当に美味しかったよ!
父ちゃんも大絶賛。
お金出すから作って欲しいって言ってた。

プリンの声はね… ダミ声。
なんでそんな声で泣くのって感じ。
甘えたときはちゃんと可愛い声で泣くのにね。

竜のこと気にかけてくれたありがとう。

もま親分さん

こっちも凄かったよ、雨。
ここ数日は、ゲリラ豪雨的な振り方だよ。

知らながったよ。それって常識なんだべがっ!
おらほは、一番美味しい時期を待たずして無ぐなりそうだ〜。

ちゃんと月命日覚えてくれている人が他にもいたよ。
ありがたいな。すごいなぁ、みんないい人だなぁ。
月命日の前に、竜が見つかってよかった。
なんとなく落ち着かなくて。

だってさ、声が可愛いと当然そんな人かもしれないって思うでしょ。
会ったときにガッカリされたらねぇ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/18-bc84982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんちゃんの月命日  «  | BLOG TOP |  » 竜帰りました!

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

