topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


実は、うちの子男前という件について〜猫部 (追記あり) - 2013.05.26 Sun

恒例の猫部集会
猫の学校で知り合った猫バカたちの集まり)

今回は、我が家にて開催、開宴、開演。。。

毎度のことだけど、笑い疲れ。
その他にいろんなところから、いろんなものが出た気がする。。。

にゃんちゃんのフェルト人形に涙したり
脱毛やギャランドウについて、深く掘り下げてみたり、
なんか盛りだくさん過ぎて説明できねぇ。

プレゼントもいっぱいもらった。

DSC00534.jpg
 ねっちさん手作りのフェルト人形は、右がにゃんちゃん、左がプリン。
 涙でたよぉ。ちゃんと毛色まで再現してくれてる。

ここには、出てないけどデジカメまでもらった!

すんげぇ、これ!
王子が残念に写るのは、ほぼカメラのせいだったわ。

DSC00489.jpg

カメラ8割、腕が1割、王子1割ってとこかしら。

DSC00553.jpg

これは、残念なフィルターがかかるデジカメ。
CIMG5596.jpg

そして今回、
メンバーの中にいろんな才能を持っている人がいることが分かった。

踊れる人がいるということ、
歌唱力がかなりある人がいること、
お笑いにかけては、そんじょそこらの芸人に負けない人がいること。

話しかけたら、口に含んでた水をドバーって出す
志村けんのお笑いネタみたいのあるやん。

間近でmayaちゃんに見せられたらかなわないわ〜。
すごいわ、身体をはっての笑いとり。

これだけの人材を揃えて、
こんなとこに埋もれていていいんだろうか!

えぇーということで…

ユニット結成!

その名も、AKBならぬ、NKB(猫部)!

DSC00483のコピー
(左から、mayaちゃん、べるるさん、ろんぷさん、母ちゃん、ねっちさん)

活動のほとんどが、猫関係のイベントでのプロモーション。
人んチに言って猫様を持ち上げ、黄色い歓声をあげる。
猫全般に関する悩み相談を聞いて、ただただうなずく。
その後、打ち上げ。

以下、メンバーブログ
(個人のみのスカウトはお断りさせていただきます)

ねっちさん → かめぴん日記+猫あびし☆ニアン 

べるるさん → 一緒に日向ぼっこ

ろんぷさん → ねこねこず

なんかいっぱい書きたいことあったけど今日はここまで。

あ、肝心な王子の様子。。。

そやねぇ。

数時間は押し入れに立てこもり
お腹がすいた頃現われる。
美味しいカリカリおもらい、上機嫌で撮影会に挑む。
あとは、結構普通にウロウロ。

うちのプリン王子、実は可愛いんじゃね?という件について

真実だった!

DSC00522.jpg

DSC00514.jpg

口からドバーについて追記
ある方から、証言がとれました。
口からだしたんじゃなくて、呑もうとしたときに
ドバーッっとこぼれたそうです。
いや、私どっちでもええんやけど。
どっちのmayaちゃんも好きやけど。
本人の名誉のために、お詫びとともに訂正させていただきます。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁ行きたかったよ。
でもだいぶ熱もさがったよ。
また母ちゃん家で開催して王子に会わせておくれやす。

いいな、いいな、いいな~~
ワタシもその会に参加したい(^-^
個人的に無理なら
母ちゃんのコネでいれてくれ(笑)
TOKIOは、ちと遠いのぉ(T-T)

ちょいちょいちょいちょーい!
間違いやわーw
あたしゃ口から出してへんって!
なみなみ入れたお酒飲もうとして口元に運ぼうとしたら、コップからこぼれたんやん。
決して口から出してへんって!
私のイメージが崩れるから訂正願うわぁ。
NKBの活動にも支障がでるからぁ~!!

たのしそ〜な会だね〜!
いいな〜いいな〜。
でも、私なんかなんも取り得ないから入会は無理だわ。。。

王子、ハンサムじゃね?
魔法のデジカメ手に入れたの?

TANNIEさん
うちでまたやるから〜!
リクエストがあればやけど。。。
今回、猫様同伴可だったのに皆さんご辞退なさってぇ。
りったんが元気になったら一緒に是非どうぞぉ!
王子の反応が見たいわ。

にゃタローさん
私のコネがあればなんの審査もうけず
入れます!
にゃタさんは、ボケツッコミでいうと…ボケタイプかな。
絶賛募集中!

マヤグレンさん
へっ?ちゃうの?
いやぁ、どうでしょう。皆さんに聞いてみないとぉ。
それぐらいしてもらった方がオモロいって!
大丈夫やぁ、綺麗やもん何やったって。ぐふふふ。

ちゃりまるさん
楽しいよ!
もとは、猫が好きってことだけで集まったのに
なんでこんなにオモロいひとばっかり集まったんだろ。
取りえ?あ…私もない。。。物忘れはげしいだけで。
今のデジカメって凄いね!でもさ、人は綺麗になんないんだよ。

NBG

平成元禄、ここに極まれり・・・、NBG

虎ちゃん

ん?なに、NBGって。
あ! にゃんと、ビューチホーな、ガールズだな。

王子はやっぱりかわええ!
これから路線変更だね。

人は綺麗になんないって・・・そんな魔法のカメラあったら
私も欲しいわ。

ほらほらほらぁ~!!

結局、王子は可愛いで終わるでしょ!!
姉さん卑下しすぎ!!

べるるさん

そうかしら〜。
んでもね、今日撮ったらね残念なのもとれてね
より感度がいいからか、残念な場合の迫力もあるのよ。。。
でも、残念頻度は減るのかなぁ。
人の場合は…どうしようもないかも。

いのっちさん

あっ!いのっちに声かけるの忘れた。
(しかも呼び捨て…)
少し早めに呼んで、みんな来たときに
うちのダーリンですって、いのっちが出て来たら
めっちゃ笑えると思ったんだが。

あ~~、ダーリン作戦公表しちゃったら、もう使えないじゃん!!

では今度、逆で行きましょ!!
うちに来る時は、ハニーですって姉さんが登場するパターンで♪

ちなみに声掛けられても早々行けないし・・・(T_T)

いのっちさん

私、登場しても果たして驚くだろうか。。。
バレバレじゃん。やる人がやる人だから。
フットワーク軽いのでしょうが〜。今更何言ってんねん。
あ、金の問題もあるが…

ぐふふふふ

あんたが、一番年上かぁ~ヽ(^o^)丿

アマンダ姉ちゃん

そうに決まってるべ!
オラより下の人なんて最近ながなが会えねぇ〜。
若いねっちゃんがらパワーもらってら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/178-4728c517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然現れる、にゃんちゃん «  | BLOG TOP |  » おもろ、旨い

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

