topimage

2017-06

 - --.--.-- --


寄らば切る - 2013.05.23 Thu

防犯ステッカー第二弾!

お出かけ用のバックにどうぞ。

これを貼れば、なんぴとたりとも近づけません。


CIMG2430.jpg
                            (作:父ちゃん)


昨日、王子は何を思ったか、お風呂にダイブいたしました。

足を滑らせたわけではなく、自らダイブ。

残り湯、水深30センチ。

死に急ぐには、浅すぎる。

ウケ狙いには、笑えない。

興味本位には、身体はりすぎ。

プリンセス天功ばりの自力脱出に成功。

ひゃ〜っ!と
追いかける母ちゃんを振り切り
両手両足を振りながら逃走をはかる。

手の届かない狭いところへ入り
ザーリザーリ、ベーロベーロとその悲しい音は
延々と響きつづけた。。。

アホちゃうか…

CIMG5434.jpg
       次は、泳ぎきってやる


miyocoさんのお芝居始まります!
ハズレないよぉ〜。

鉄瓶公式ウエブサイト

900b6650-s.jpg

http://blog.livedoor.jp/miyocom_-new/archives/52112222.html



関連記事

● COMMENT ●

おはよお~。

父ちゃん最高~凄いなあ~こんなん出来るの。
プリンの表情が斬られてるっぽいのが笑える~。

びしょ濡れプリン見たかった~あれよあれよでカメラの準備も
無理だったか!しかし・・・なしてダイブしたんだべえ~。(暑かったか)

お芝居~良いなあ~行って見たいなあ~下北沢・・・お洒落な街なんだべなあ。

お主に、その刀が抜けるかな・・・フッフッフ

武士の顔だ〜
さすが、役者だね〜v-218

お風呂に入ったのは……

これから夏なので
泳ぎの練習?? かな

何にでも挑戦する
平凡な生き方はしない
王子はそういうお方ですね

見習いたいと思いますv-411

防犯ステッカーなら
前回の最後の写真とか
前々前回の最後の写真の方が効果ありそうな気が・・・
結局そんなんばっかりって気もしないでもないけど・・・・(^_^;)

濡れた猫ほど貧粗なものはないよね~
みたかったな~貧租王子(^v^)

おやびんさん
この写真は、私が抱っこしてたら
嫌がってエビぞってるとこだ〜。
プリンは、意味不明だ。そんなとこが素敵だべ。
おやぶんさんだって、関東だべよぉ。

にゃタローさん
刀の抜けないサムライだ。。。

マルちゃんママさん
王子は、なんでも演ずることができる。
才能が怖いわ。
平凡では終わらねぇ、そんな人生よ!

にゃにゃさん
防犯になるような写真は事欠きません。
毎日撮れます〜。
だんだん分かってきたべ。
腕じゃないって。
動画撮っておけば良かったぁ。次頑張る!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/176-292ec342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもろ、旨い «  | BLOG TOP |  » 初めてのお使い みたいな… part2

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

