topimage

2017-05

決して、安眠を妨げてはいけない - 2013.05.19 Sun

気持ち良さそうに寝とーよ〜。

CIMG5578.jpg

可愛いかねぇ〜

んっ。

CIMG5579.jpg

ばってん、歯ば、食いしばっとるように見えると!

CIMG5575.jpg

悪か夢見てたら、かわいそうやけん。

起こした方がよかかいなぁ。

CIMG5576.jpg

あの、もしもし。

もしもし先生。

悪か夢見とっと?

  ・

  ・

  ・

  ・

CIMG5580.jpg ギロっ

ぎょえぇ〜!

CIMG5580-2.jpg
         起こしてんじゃねっぞ!


二度と起こしたりしませんからお許しください。

神様! 私をお守りください。



以上、めちゃくちゃな博多弁でお送りしてみました

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~(爆笑)

寝起きは機嫌悪いぞ!!!
マルちゃんママも
同じだ〜
旦那は そこらへんに寝てる
わいを起こしたくないと言ってる……e-263

王子の寝起きの顔
ブロマイドにして〜e-415

なんやねん!ええ気持ちでねてたのに!
ってか(^m^)

ぎょえ〜!!

目も怖いけど、牙ののぞく口元もコワイ!
これ貼っとけば、セキュリティーもバッチリだね。

マルちゃんママさん
これは、魔除け級の迫力だね!
マルちゃんママもコアイの?
でも、そこらへんに寝ちゃ駄目だべぇ。

ここみねこさん
うん、なんでこんなに迫力あるんやろね。
普段はとっても可愛いのに…

ちゃりまるさん
ぎえぇーっ!だべ。
よく気付いたね。
あの口がより怖さを倍増させてるのよね。
これも玄関に貼っとくかな。いる?

なんで いきなり博多弁?
でも なかなかすじがよかよ(はあと)

にゃタローさんと私の
博多弁の弟子にしちゃる。

りきがね・・・
プリンちゃんとよく似た顔で
寝とうと。
今度 見てね。

触らぬプリンにたたりなしじゃ~!!
美味しいもんを食べてる夢やったかもしれぬ。
この迫力…プリンちゃんは防犯対策にピッタリやね♪

おはよお~。

それ以前に・・・何でこんぐらがって寝とーと?。
箱にずっぱりでもなさそーやしねえ?。

昨日、家族で爆笑させて頂きました~。
おっかーの云う所の「エコエコアザラク・・・」でんなー。

ワァ~~オ♪
コテコテの博多弁やねぇ~~
私より上手いよ・笑
ばってん・・・・わたし使わんしぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり何かが憑いてるね。

じんくんのお母さん
なんでって…じんくんのお母さんと
にゃタローさんにラブだからかなぁ。
「このぉーバカチンが!」最近のヒットです。
プリンと同じような顔って、かなりのもんだよ。

しのちゃんママさん
多分、このシール見たら
クルっと背を向けて帰っていくかもしんねぇ。
かなりの効果が期待できるやろ。

おやびんさん
家族で楽しんでいただいて
うれしか〜!
エコエコアザラク、悪霊退散。。。

にゃタローさん
にゃタさん、使わんと?
博多弁ってとっても良かよぉ。
優しくて、可愛くって。もっと使ってケロ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/172-b1b64c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのお使い みたいな… part1 «  | BLOG TOP |  » うちの子、ギャランドゥ

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: