topimage

2017-03

うちの子、ギャランドゥ - 2013.05.18 Sat

もま親分さんの期待に応えて…

うちの子、ギャランドゥ
CIMG5546.jpg

腹毛が、ギャランドゥ。
CIMG5513.jpg

すごんだ顔で、ギャランドゥ。
CIMG5545.jpg

カメラ目線で、ギャランドゥ。
CIMG5547.jpg


♪悔しいけれど お前に夢中♪
CIMG5444.jpg

ギャランドゥ♪ 
CIMG4997.jpg

ギャランドゥ〜♪


CIMG5491.jpg

なんで、腹毛がボワッなんやろ。

まさか、太った?


王子ただいま、5.2キロ。
ご好評につき、増量キャンペーン期間延長!!!

「ギャランドゥ」
ギャランドゥとは、体毛が濃い、
特にヘソの下の毛~が濃いことを指す俗語。
語源となっているのは、西城秀樹の「ギャランドゥ」という曲。
後に西城秀樹の写真集などで「ヘソの下の毛」が話題となり、
松任谷由実がラジオで西城秀樹の体毛を「ギャランドゥ」と
呼んだことがきっかけとなり、広まったと言われる。


らしいよ。




関連記事

● COMMENT ●

やったーやったーヤッターマン!???

若しかして、一番乗り???
一番乗りなら、ヤッターマン!
二番乗りなら撤回します。

「ギャランドゥ」て何?て聞こうとしたら答えが用意されていた。
用意周到。。。
「天然」なんて世を渡る仮の姿、本当の裏の顔は緻密な天才女忍者ではありませんか?

プリンちゃん!・・何考えてるの・・・。
此方の頭の中を見透かされてしまいそう~~。。。

もまさん、期待してたの?

でも、こんなもん見せられてもなぁ・・・。

ギャランドゥの語源
勉強になりやした^o^

王子のシブさ
その腹毛…まさしくギャランドゥ!(◎_◎;)
ますます ファンが増える事
間違いなしですな〜

下半身だけのショットは
かなり刺激が強い~~~~~~~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ごめんよお~おら謝らなきゃ・・・って思ってらったあ。
んでも~姐さんがフォロー?してくれて・・・本当にごめんよお。

したけど・・・何でぼわったんだべねえ?。
しかも~今日のプリンはやけにセクシー?だじぇい!。

ギャランドウの語源・・・そんなに深い物だったんか?。
知らねえで使ってらった~腹毛=ギャランドウだった~!。
正しく昭和のギャグ?な事は間違いねえべな~。

gacho-KYさん
ドロンジョ様、一番のりですよ。
「ギャランドゥ」って言葉、昔流行ったんだよねぇ。
天才忍者じゃなんかじゃないし、裏の顔なんてないし。
プリンは、多分作物の実り具合とか考えているんじゃないか。

如月小町さん
期待してるんじゃないかなぁと思って。
こんなんって… 
素敵すぎて目が釘付けになるでしょ。

マルちゃんママさん
昔、流行ってたけど、調べたら
案外奥が深かったのよぉ。
そろそろ、王子ファンクラブ立ち上げないと駄目かしら。
マルちゃんママ、会員ナンバー1にしようか?
きっと、今日は、ドキドキして眠れないと思うよ。

おやびんさん
謝るって何が?
オラ、面白すぎてしばらく笑ってらったよ。
ギャランドゥも久々に思い出してよぉ。
今の人だじゃあ、分がらねべなぁ。
また、なんか気付いたら教えてケロ。

王子とさく様一緒(^O^)
うちもギャランドゥが子供もの頃からありまっせ!!

ムフフ。。。王子、、なかなか立派なギャンランドゥですこと!!
ウチのまるも、、けっこうしっかりしたギャランドゥが。。。
夏前に、ダイエットしなきゃ?かなぁ??

↓ にゃんちゃんのトイレ写真、、怖スギ!!!
ちびりそう。。。
でも、ドアの写真は 天使やなぁ。。
にゃんずの 魅力をいかんなく 発揮!してマスにゃ。。

おら会員番号1で
たのんます!!!
はっぱり
寝られねよ〜
ギャランドウのせいだべね………


いつの間にかなまってしまって……
普段は標準語しか喋らないのに〜v-356

いのっちさん
え、さく様もギャランドゥ?
しかも子供の頃からって…
素敵だわ〜!

コタロウのハハさん
まるちゃんも、ギャランドゥ。。。
え、いいのかしら、女の子のギャランドゥ。
にゃんちゃんは、ある時は、組の女親分、
あるときは、いいところのお嬢様。なんでもオッケーやからね。
年取ったら、ゆるうなるから気をつけなあかんよぉ。

マルちゃんママさん
んだが!おめはんは、会員番号1にしとぐがらな。
こんな素晴らしいギャランドォ見たら寝られえよ。
標準語って喋れだってがぁ!

昨日布団の中で見て気絶しそうになったわ。
お見事なギャランドゥですこと。
特に2枚目の写真に 口をあんぐりしちまった。
ヤバイ!
ヤバイけど触ってみたいおばちゃん心(^^ゞ

しのちゃんママさん

うん、こんな立派なギャランドォは
なかなか見れへんからな。
よーく目ぇに焼きつけといてや!
おばちゃんのハート鷲掴みやな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/171-262485cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決して、安眠を妨げてはいけない «  | BLOG TOP |  » 我が家の防犯対策

プロフィール

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (54)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: