topimage

2017-05

我が家の防犯対策 - 2013.05.17 Fri

皆さん、防犯対策はしていますか。

どんなゴージャスな家でも、チンケな家でも
決して気を抜いてはいけません。

昔、空き巣に入られたことがある。

刑事みたいな人がきて、ポンポンして指紋をとっていったわ。

盗まれた中でも高額なノートPCは、
保険の対象外だったり、

昔、父ちゃんからプレゼントしてもらった指輪は、
案外、安かったことを知り…

そんな苦い思いをしないための防犯対策は必要よ!

こんな、強面なスタッフを使わない手はないと思ったので。

CIMG5124.jpg

はい、作りました〜。

防犯シール作りました〜。

CIMG5540.jpg

絶対怖くて入れないと思うわ。

そんでもって、もう一つの期待できる効果。

ここ重要。
万が一、家をあけているときに地震とかがあって
帰れなくなったりした状況下で。
きっと、これなら誰かが助けてくれるわ!

猫好きな人は、どんな凶暴な猫だって絶対助けてくれるもの!


そして、こんなのも作っちゃいました。

トイレマナーシール。

前にAngel bookさんチに行ったときに貼ってあったシールが
すごーく気に入って真似っこしてみた。

いいでしょう〜、これ。
_MG_9912.jpg

いいわぁ、銀ちゃん。

はい、ウチバージョン。
にゃんちゃんにご協力いただきました。

CIMG5538.jpg

トイレの正面にこのにゃんちゃんがお出迎え。
CIMG2543.jpg

「ちっ、面倒くせぇ家だな」と仕方なく背を向け
座ったドアには、これ。

CIMG5539.jpg

完璧だわぁ。

ウチによく来るお客様は、皆さん、綺麗に使っていただくので
全然こんなの必要ありせんがね。
楽しいでしょう。
笑えるでしょう。

暮らしの中に笑いのテイストを!



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さっき、にゃんちゃんのこと、きれいな猫って誉めたばかりだったのに・・・。

王子の効果は・・・?だね。

おもしろ~
いいアイディアだね!
昔、一緒に仕事した人が空き巣に2回も入られてから、通帳や実印すべて持ち歩いてる人がいた。
ウチの隣は四方八方にカメラつけてる・・・。
物騒な世の中よね~

こんにちわ。

昨日の動画は「にゃん子のまだ有ったんだ!」期待して・・・
直ぐに違うのが分ったよ。

立ちしょんは~頭上位にも飛ぶそうやなー。
うち…男部屋は和式トイレでんねん・・・掃除はパパや。
にゃん子はトイレの神様に成ったんか~うんうん、笑いは大事やなあ。

家行くのんめっちゃ楽しみやわぁ♪
王子のガンとばしスゴすぎる!

ほんまこういうの考えるのん天才やね。
人の話聞いてへんけど。

いい!すごくいい!
おじぎのにゃんちゃん最高に可愛い!

王子の防犯シール、本気で欲しいわ~。
宅配の人が躊躇したら成功やね。

うん。
笑いのある 家庭は大事です。
ところで トイレにおいてあった 犬は
どこ行ったと?

防犯シール、いいですね〜

でも強面なのに、赤い水玉のお洋服が、ちょっとワンピっぽくて可愛いんですけど!

パワーアップかーちゃん!

にゃんこの母ちゃん!益々パワーアップして、ブログを連射していますね!

「ギャー 飛び散るから。。。」のにゃんちゃんの画像はエクソシストに変身した時のものでしょうか?
エクソシスト比べでは王子の画像もにゃんちゃんの画像も2トップですね・・・。。。

Angel bookの銀蔵(ゾー)君!最高。。。。
ひとSさんのことは、虎太郎君の処での優しい応援コメントからの想像される人柄に魅かれています。
とってもとっても優しい人ですね・・・・にゃんこの母ちゃんと同じに猫を愛する気持ちでは2トップですね。

いつまでも何時までも、「暮らしの中に笑いのテイストを!」発信してください。

如月小町さん
こんな残念な感じで登場してしまった
にゃんちゃんです。
王子効果は… かなりあるんじゃ。。。

猫ともさん
空き巣に2回もって…なんて気の毒な。
でも、通帳と実印持ち歩くのも無理だわぁ。
ボケーっとしてるから、自身ないわぁ。

おやびんさん
にゃん子の動画あるよ!
でも、公開するにはウチの中の
散らかりようがひどかったりして。
頭の上まで飛ぶかぁ?どんだけ勢いあるんだ。
男子用と女子用のトイレがあるの?凄いね!

マヤグレンさん
いや、そんなに期待されても
これ以上おもろいことは、何もないで。
王子役者やろ。普段はめっちゃ可愛いのに
カメラ向けるとこうなんねん。
あー、一言余計ですよ。

べるるさん
いいか!いいよね!
お辞儀のにゃんちゃんは、ちょっと凄んでるみたいで
エエよね。
宅配の人、躊躇して荷物持ち帰ったらどないしよ。
効果が凄かったらネット販売考えよ。

じんくんのお母さん
犬?トリミングして消したんよ〜。
上におるぅ、ずっとぉ。
お宅は、毎日が笑いの日々ですよねぇ。
はたから見たら…

ぐーやまさん
あ、そこ気付くぅ〜!
気付いたよねぇ。
強面の顔に、赤い水玉とっても似合う思うのぉ!
ケリーちゃんも、かなりいけると思うわ。

gacho-KYさん
え、そそそそう。
パワーアップしてるかしら。
にゃんちゃんは…確かゴロンゴロンしてるときに
ついアクビが出ちゃったみたいな…
王子もにゃんちゃんもウチの2大看板スターだからね。
Sさんとこは、猫も人もみぃ〜んないい人なのよぉ。
コメントだけじゃなくて、実際会ってもいい人なのぉ。

うわうわ
すげ〜
こんな 楽しいトイレ
入ってみたいな〜

ユーモアのある
お家がナイスっしょ
にゃんちゃんも
王子に負けない天然的 素質があったんだ〜
やっぱ、飼い主の期待に応える
いい子ちゃん達じゃね(=゚ω゚)ノ

マルちゃんママさん

良かったらいつでもどうぞぉ〜。
にゃんちゃんも女優だからね。
いざとなったら汚れ役でもなんでもこなせるのよ!
どっちもめんこいぃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/170-869c50ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの子、ギャランドゥ «  | BLOG TOP |  » カラス怖い

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: