topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カラス怖い - 2013.05.16 Thu

鳥さん好きだけど、
カラスさん、ちょっと怖い。


CIMG5509のコピー 雀さん

CIMG5505のコピー カラスさん

CIMG5509のコピー ワンコさん

CIMG5507のコピー ちょっと遠くのカラスさん

CIMG5524のコピー カラスさん


わざと王子の頭上を飛んで行くカラス。

どうした、サムライ。

カラスに舐められてんねん。

刀を抜けないサムライは、ただの猫や。

「必死剣 鳥刺し」見せたり!


藤沢周平 隠し剣シリーズ 必死剣 鳥刺し 


*****************************************************************************************

ジュリー社長 ルームメイト募集中

satooyaboshu_julie.jpg

→ イエネコ仮免許検定



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カラスの時だけ明らかに体制が違いますね 笑
かわいらしい!

こんにちは!
はじめておじゃまします。
猫展に来てくださってありがとうございました。
慌ただしくてあまりお話もできませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
楽しいブログですね!
また寄らせていただきます。

居酒屋バイトさん
ありがとうごいます。
バードウォッチングにはげみます。

NEccoSunさn
こんにちは!
先日はありがとうございました。
素敵な絵を見させていただきました。
そしてブログ開設3周年おめでとうざいます。
そちらへもお邪魔させていただきます!

ダメだ!カラスごときで腰引けてたら~。
そこは「野鳥の会東京本部」だで!
nyaaのとこが「岩手支部」で我が家は「山口支部」
やっぱり本部は日本の首都でないと~って事で
いつの間にか勝手に決まってんだから~^^;
だからお宅のサムライは本部長だ!!
岩手支部長は白鳥も怖くないらしい・・・
山口支部長はサギが飛ぶと腰が引けてるけど^^;

ぷりんちゃんかわいすぎて職場でくっくっくっと笑ってしまった。

でもそれをじっと観察しているかあちゃん(とうちゃん?)の姿も笑えます。

お侍さん、カラスの時は
背が低くなって シッポも縮んでますぜ~ぃ。
カラスはお侍さんと同じくらいの大きさがあるから怖いよね。。。
お得意のケケケでビックリさせてやってくださいな。
アッ! カカカでやり返されるかもしれませんね~。
頭つつかれんように 気ィつけてね(=^・^=)

カラスは頭がいいからね。
私もカラスは怖いっす。
でもカモメはもっと怖いよ~

王子
わかりやすい〜

出来れば、怖くても
怖くない振りをして
凛々しく 戦闘モード体制に
なって欲しかったっすe-454

道産子ママさん
東京本部!
そうゆうことなら任せたり!
関東の空を、カラスごときに大きな顔させられん。
最近は、ムクドリも幅をきかせちょるけん、
しめなあかんな。

しのちゃんママさん
カラスってホンマ怖いで!
ま、王子をさらってくことは、なかろうが。
あんまり、かすめて飛んで行くとドキドキしまんな。

ここみねこさん
カモメ?えっ、カモメ?
カモじゃなくて、カモメ?
海にいるカモメ?しつこい。。。
カモメぇが飛んだ〜のカモメ?
そんなのおらんで…

マルちゃんママさん
分かりやすいのよぉ〜!
虚勢はる余裕なんて全くないのよぉ。
ひっくるめてこれが王子の魅力です。

はじめまして^^
ゆっころと申します。
先日」猫展」に、来て頂いて
ありがとうございました。
無事に終わりほっとしています。
また機会がありましたら、ゆっくりお話したいです。

ちなみににゃん子ちゃんは、うちの主人と次女と
生まれた日が一緒です・・・・^^;

cooさん

ごめんね、コメント順番が〜!
PCに向かってニヤニヤしてたら変な人だよ。
こんな完璧じゃない王子、可愛いでしょう〜。
スキだらけやんねん。
会いにきてケロ。

ゆっころさん

ゆっくりお話もできず、失礼いたしました。
素敵な絵をありがとうございました。
ご主人と、娘さんの誕生日同じ日なんですか!
なんて、経済的な…
しかも、にゃん子と一緒なんて、きっといいことありますよー!

王子、カラスは怖くてよいのです。
やつは何でも食いますからね。
カラスの羽って、つやが良すぎでしょ。

にゃんちゃん、本当にきれいな猫だね。
白い胸元の毛に、顔をうずめたい…ひっかかれちゃうかな。

カラスを見る王子を観察し続ける時間といい、にゃんちゃんと遊ぶ時間の長さといい、
のらにゃんさんは暇人と見える。(笑)

如月小町さん

ヤツは、雑食だからね。
私もある意味、雑食やけど…
あのツヤツヤって、アイツのツヤツヤにも似てるよね。
あ、最後の動画は、にゃんちゃんじゃないよ。
ジュリー社長。里親募集中なの。
にゃんちゃんと同じ柄だからね。似たようなもんだが。
私?暇だ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/169-e0b8d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の防犯対策 «  | BLOG TOP |  » 猫展

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

