topimage

2017-10

 - --.--.-- --


答えのない不毛な問いかけシリーズ - 2013.05.14 Tue

CIMG5427.jpg

男は、言った。

サヨナラ

CIMG5431.jpg

僕とサヨナラしませんか。

見知らぬ男は、手をヒラヒラとさせ、
例の公園から突然あらわれ、私に近づいてきた。

例の公園→http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

あの、あの、あの
ぼぼぼ僕と、サヨナラしませんか。

('ェ';)

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ ・・・・・・・・・・・・ ヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


ななななななんですかぁ。

サヨナラってなんですかぁ!
握手とか、ハグとかじゃなくて、
サヨナラってなんですかー!

「はははい…」

消えいるような声で答えた母ちゃんは、
力になってあげることもできず
お辞儀をしてその場を小走りで去った。

さよなら。。。

どどどどどうすれば良かったんですかぁ!

CIMG5432.jpg

なぜ、ゴリラさんは助けてくれなかったんですかー!

誰かおせーて。

不思議な町やねんな。。。


(注:ストーリーと写真は全く関係ありません)




関連記事

● COMMENT ●

フラれたんだよ 母ちゃん
それが東京砂漠だべ

↓ももひき話笑えるぅぅ
ずっぱり笑いの宝庫だね

春だもんなあ。

いろんなのが居る~気を付けてくださいませ。

バレエの待機ちうーパッド...上達しねえのよお。
ゴリラ当てにすんなー(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だそれ???
変なやつだねー
怖いぞ!

シリーズってことは、まだ何かあるんだね?

不思議な町の住人は、やっぱり不思議なんだろうなぁ。
のらにゃんさんも含めて。

前のとこより

そこ、変じゃね?

変な町じゃねぇ~

にゃにゃさん
あ、ふられたのか。。。
東京って怖いどごだなぁ。
ももひきは、捨てちゃなんねぇよ。
いろんな使い道あるからね。

おやびんさん
春だねぇ。
まぁ、おばちゃんだから大丈夫だべ。
いざとなったら強いんだぁ。
ゴリラさんは、ついあてにしちまう。

ここみねこさん
こえぇーよね。
でも、寂しい人なんかな。。。

如月小町さん
私は、たぶん町に溶け込んでかも…
シリーズってほら、
少年がスーパーで何買うんですかって言った話とかぁ。
アパートの外に靴が出てた話とかぁ。。。

アマンダ姉ちゃん
変って、東京ですからぁ。
いろんな人が住んでますからぁ。

それ、きっとアレだよぅ!
一緒に自殺してくれる人を探してたんじゃないの?
「集団自殺のお誘い」。
ネットだけじゃないんだ!現地調達もあるんだ!
母ちゃんて、な~んか可愛くて無防備な感じだから、「呼んじゃった」のかもよ~?
いやぁー、危なかったぞい。
暗くなってからの独り歩きは禁止ね!
王子がすっごく怖い表情した顔写真をプリントしたTシャツを着てたらいいんじゃない?

ヒトSさん

え、自殺?
まーたまた、考え過ぎだってぇ。
つか、私自殺しそうじゃないでしょ、どう見ても。
ぼーっとししてるけど…
危なかったぞいじゃないし、面白いねSさん。
すっごい顔のお面つけたほうがいいかも…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/167-43683a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫展 «  | BLOG TOP |  » 猫って…可愛い

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

