topimage

2017-10

 - --.--.-- --


猫って…可愛い - 2013.05.12 Sun

昨日、猫とも集会があった。

いやぁ、毎回毎回楽しいのなんのって。
どこんチ行っても、猫が可愛いのなんのって。

ええ、ええ、うちの王子にかなう子は
もちろんおりませんとも。

なんたって王子、猫の域を完全に超えて、
猫じゃなくなってますからねぇ。
CIMG5449.jpg

9ヶ月のリアンちゃん。
→ http://ameblo.jp/tanniestyle/entry-11528606254.html
CIMG5438.jpg

これは、同じ猫でしょうか。。。

全く人見知りもせず、触られまくり
黄色い歓声を見事にかわし、
最後は、ちゃんと大好きなママのヒザの上で丸くなる。
完璧だわぁ!

CIMG5439.jpg みんなで、ランチ&酒

以前聞いたことを、また驚く、
すっとぼけ母ちゃんに

「話し進まんから黙っててくれるかぁ!」と優しく言ってくれた方もいたわ。

そう、気付いたからしら。
ボケとツッコミを、あえて身体で教え込んで来たのよ!


そんな楽しいことがあったあとは、

『なんちょぴステップ』
(なんとなくちょっとハッピーステップ)

みーなさん おはようございますーう♪
CIMG5461.jpg

わーたくし 普通の にゃんこですぅ♪
CIMG5450.jpg

ダンスの心得 特になしぃ♪
CIMG5386.jpg

好ーきな友達 鳥さんたーち♪ 
CIMG5442.jpg

ゲンナリすること ありますねぇ♪
CIMG5448.jpg

そんなとき このステップを♪
CIMG5417.jpg

それだけでぇ それだけでぇ♪
CIMG5416.jpg

なんとなく ちょっと ハッピーに♪
CIMG5418.jpg

それだけでぇ それだけでぇ
なんとなく ちょっと ハッピーに♪
CIMG5460.jpg

(Eテレ 0655)
なんちょぴステップ 王子バージョン


みなさんにもハッピーが届いていることを祈って




関連記事

● COMMENT ●

王子
ダンスの心得………
ワオ~~~~~~~
チュウに浮いてるのかと思ったちゃ(O_O)

普通の猫じゃあないよ〜
ハッピー以上の驚き
いつもいつもありがとうございます( ̄◇ ̄;)

猫草に隠れた妖しい目!

猫草の間から、臭そうな黒装束に包まれた妖しい目が見え隠れしていますが家猫の修行中ですか?
それとも家猫は卒業して騙して、騙しのテクニック修業中ですか?

修業中は不気味なゴロゴロという低周波音は発していないよね!
楽しそうなコロコロという音に変換していないとダメだよ?!
楽しそうな音に聞こえる様に工夫して人を騙さないと、家の中に入れてもらえなくなるからね。
鋭い目つきは禁止!
あ、ちょっと!写真の中に禁止項目が幾つか前面に出ていますよ。
気をつけましょう!
「のらにゃん」なら酔払っている時、膝の上でちょっとコロコロ鳴いてやれば騙されてくれると思うけど・・・油断しないで慎重に慎重に・・・。

綺麗に芝刈りされたムスカリの植木鉢には気がつきませんでした。
でも、今度の猫草の植木鉢はにゃんちゃんと二人で刈っていない所為か豊かに育って伸びも好いですね。

王子を見ていると、「エイリアン」のDVSDを久しぶりに見たくなりました。

うん、届いたよ~
ぷりんちゃん、最高や~

なんか、全然わかんないけれど、
「ダンスの心得特になしぃ」が、超かわいい!
でも、絶対「ふつうのにゃんこ」や、おまへんで!

6時55分?NHK?見てみる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルちゃんママさん
実は、うちの王子なんでもこなせるのよ。
テレビの取材が来るんじゃないかと
日々、私に磨きをかけてるの。
ハッピーになっていただけたかしら。

gacho-KYさま
もうすでに家猫化しておりますからぁ。
以下、王子よりメッセージが届いております。
 コロコロ変換機能は、正常に作動しておる。
 鋭い目つきは、これがワシの魅力じゃ。
 酔っぱらっている時は、制御不能になっておるゆえ
 近づいては、ならぬのじゃ。
 アイツは、既にワシの虜になっておる。
 エイリアンなど相手にならぬわ。


ここみねこさん
引き続きハッピーパワー送りまっせ!

ちゃりまるさん
教育テレビ 6時55分
6時58分頃に流れるかな。
でも、今、レタスの唄になってるかも
これで確認してケロ。
http://www.youtube.com/watch?v=utENH2nZCFo&feature=player_embedded

こ こ 怖すぎる! 最初の写真。
葉っぱと葉っぱの間の目が・・・
母ちゃん ちゃんと ご飯食べさせよる?
餓えた野獣みたい。

って思ったら ちゃ~~んとカワユイ王子が
最後におったけん 安心したばい。

じんくんのお母さん

男は、これぐらい凄みがあった方がええねん。
ちゃんとご飯ば、食べとっとよ。
可愛く写るときもたまにはあるんよ。
また、可愛い祭りしなくちゃ〜。いつだ…

いつ見ても
いい顔しとる・・・
表情豊かは、ええことや!

にゃタローさん

ホンマ、飽きないで〜!
いつも楽しませてくれるんやからなぁ。
ありがたいこっちゃでぇ。
ちゃんと頭を、鼻の下で
デーロンデーロンしてあげてるし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/166-82a5e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

答えのない不毛な問いかけシリーズ «  | BLOG TOP |  » ずっぱり

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

