topimage

2017-06

 - --.--.-- --


何が凄いって… - 2013.05.03 Fri

やっぱ、何が凄いってアマンダ姉ちゃんでしょ。

今回のメインイベントともいえる、マルカンデパートランチ

CIMG5359.jpg

・姉ちゃん→ カツナポリタン + ソフトクリーム
カツ乗せなくてもいいんじゃね?

CIMG5354_20130503142350.jpg

・私→ アラビアータ + ソフトクリーム

CIMG5361.jpg

このソフトクリーム150円だよー!

割り箸で食べるんだよー!

帰りに、姉ちゃん酒ソフトクリーム買ってた…
どんだけアイス好きやねん!

つーか、食い過ぎやねん!

CIMG5350.jpg
    母ちゃんに遊んでもらうのを待っている、竜とルカ

another day

あるスーパーの駐車場
姉ちゃん、たこ焼き屋台の前に立ってた。

「何してんの?」

   「オラ、小腹すいだがら、たご焼き買う!」

えぇ!もう? なんで?」まだ5時前だよ…

   「んだって、腹へって、これだば、家さ帰れねぇ!」

「ああ…そう」

待っていると、小さくお店の人の声が聞こえた。
  「そんなにすいてるんだったら…」

姉ちゃん、嬉しそうに小走りできた。
   「オラ、お好み焼ぎもらった!」

えっ?なんで?
  「わがんねぇ、食べでってけだっけ」(分からないけど、食べてって、くれたの)

えぇー!たこ焼きよりデカいんじゃぁ。
普通のお好み焼きですから!

ここ…津波があった被災地だよ。

お金っこ落としてげぇ!

恐るべし。

これは…
ゆすりでしょうか、たかりでしょうか。。。

***************************************************

さて、母ちゃんが帰った日の王子のご様子

特に甘えるでもなく、泣くでもなく普通のご様子。

ただ…ハイテンションが続く。
昼過ぎから夜までずーっとハイテンション。

いつもは、午後はほとんどお昼寝してる。
なのに…

ズドドドドドド ズドドドドドド ズドドドドドド

6時頃になったら電池が切れたみたいにバタリ。

気付けば、父ちゃんも座ったまま寝てる。8時頃にはバタリ。

居間にポツンと母ちゃん。。。
なんでやねん。



今日はここまで。

明日は、にゃんちゃんにそっくりなさくらちゃんに会ったお話。
そして明日は、にゃんちゃんの月命日。

関連記事

● COMMENT ●

おかえり~。
アマンダさんのゾンビも見たかったなぁ~。
テレビでアプリの紹介は見たけど、実物は見たこと無いから。

久しぶりの姉妹の対面は、楽しかったようですね。
王子とは違ったパワーを充電してきたみたいですね。
いいな~、姉妹って。

居間にポツンと母ちゃん。。。

きっと 母ちゃんが帰ってきて 二人とも
安心したんだよ。
ちゃんと 父ちゃんも ねぎらってやらんと
いかんよ。

アマンダ姉ちゃんは・・やっぱりすごかったなあ〜・・あはは〜
でもかっこよかった〜♡
今度はバイキングでお金落としてってけろ〜

王子、ハイテンションだなあ〜
しかし、そのハウスはほんとにすんごいな〜!!

とっても楽しかったよ〜ありがとう〜(*'▽'*)ノ

如月小町さん

アマンダのゾンビ、笑えるよぉ!
もう顔の原型とどめてないから、ブログにアップしてほしい。
やっぱりね、女はいいねぇ。
いつまでも変らず仲良くできるもの。

じんくんのお母さん

ねぎらうのはいいがね。
酒に呑まれちゃなんねぇ!
座ったまま寝るなんざぁ、爺さんと同じじゃん。
プリンは、やっぱ嬉しかったのかな。。。

サクラさん

生アマンダ姉ちゃん凄いでしょ!
うちの姉妹みんなそれなりのキャラだけど、
アマンダ姉ちゃんは、ピカイチだ!
この前のバイキング良かったよねぇ。
是非、姉ちゃん連れてってケロ。
あ…でも、喰い過ぎで駄目なんじゃねえべが。。。
ありがとう。

こんばんわ。

ルカは人見知りしねがった?。
昨日の竜の写真!すんげえ~めんけがったよお~。

おっかーとアマンダ姉ちゃんのブログで知ってたけんどお。
この時期、まだ寒くてでっけえソフトクリーム完食は辛くねがったのお?。(腹かすぞ)

↑動画、何か云ってるな?で音量あーっぷ!。
なして、のらにゃん「くるくる」云ってんの?(笑)プリン、母ちゃん帰って嬉しさ爆発!。
父ちゃんは・・・座って寝る程疲れたんか?。

マルカンのアイス…
たまげだ〜

噂には聞いていたが
そこまでだったとは…
今度、ずぶん(自分)も行って見る!!

王子、うれしさが あふれてる~~~(笑)

おやびんさん

全然人見知りしねんだよぉ!
どっちもすんげえ、めんこいっけよ、
オラ、お腹苦しくて歩くのもやっとだった。
「くるくる」じゃなくて「こらぁ!こらぁ!」って言ってんの。
コラコラ遊び。追いかけると喜んで逃げるんだぁ。アホだべ。
父ちゃんは、疲れたっていうより、年とったんだべ。。。

マルちゃんママさん

すんげぇべぇ!
おらもたまげだ。
このアイス食べる時は、盛りソバどが、
軽めのにしねばねよ。
王子、嬉しかったんだべが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/162-b1f371f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんちゃんにそっくりなさくらちゃん «  | BLOG TOP |  » 無事帰りました!

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

