topimage

2017-04

形あるもの、いつかは壊れる - 2013.04.26 Fri

   祗園精舎の鐘の声、
CIMG5279.jpg

   諸行無常の響きあり。
CIMG5292.jpg やってやったぜ

   娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
CIMG5283.jpg

   おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
CIMG5292-2.jpg

たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。
(平家物語)

なんだかさ。
アル中のお父さんが暴れて
障子ボロボロになったみたいな…

                   形ありし頃
CIMG2449-2.jpg

CIMG3658.jpg 

新しいの買ったっていいんですよ。
別にケチってるわけじゃあないんですよ。

だって、王子これ大のお気に入りなんですもの。
本来、開いてないところにも穴を開け、
このボロボロ感がたまんないらしい。。。

さて!明日から東北へ。

王子に言ってきかせたら、往復ビンタされて
両手で顔をギューってつかまれました…爪たてて。
言ってること、分かったらしい。多分。
CIMG5293-2.jpg 本当に行くのか。。。
王子、頑張るんだよ。

アマンダんちの竜&ルカ
母ちゃんと遊んでくれるでしょうか。
img_385985_6541457_4.jpg






関連記事

● COMMENT ●

王子はやっぱり賢い!
母ちゃんのいうことがわかったんだね。

のらにゃんさんが青森に行くと知った時から、頭の中に「かしまし娘」のテーマソングが流れています。
青森のかしまし娘として楽しんできてください。

いってらっしゃ~い。

さすが王子!
賢いね(^人^)
立派にお留守番出来るよ〜


マルカンでアイス食べて
待ってるから( ´ ▽ ` )ノ

気をつけて帰って来て下さい

東北ですか~(*^o^*)
プリンちゃんはお留守番なのね
小っちゃい子と一緒でわかっちゃったのね

気を付けていってらっしゃ~い\(⌒∇⌒)/

うちも同じのがありぼろってますが王子には負けました・・・。
このぼろくなったのがいいのよね~(^^)

破壊

v-132 これだけ徹底して使い込んでくれたら、「ねこのきもち」も本望ですね…
 東北は、山菜でいっぱい。クマさんに出会わないように…。
  <ののちゃんより>

ちょちょちょちょっとーーーーー今読んだんですけど
たった今
何マルカンにいちゃったりなんかするわけ?
今から行ったらいるわけ?
これから仮面かぶったりしてたら一時間は準備にかかるんだけど

このコメントっていつ読んでくれるわけ?
わたしどーしたらいいの~\(◎o◎)/

明日パパが休みとれたら滝沢の藍亭に行く予定です

どーなる わたしたち~~ (~o~)

コメント読みました
そーですか・・・朝には帰っちまうんですね
赤いバラを耳に差して藍亭に行こうかと思いましたが・・・・

会えなかったことは残念でもあり、素顔がバレなくてホッとしたようでもあり(^_^;)
複雑な思いですが
今度会えるチャンスがあったら・・・その時は赤いタヌキを目印に!(^.^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/160-f16c65e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事帰りました! «  | BLOG TOP |  » 留守中心配だけど…

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: