topimage

2017-03

留守中心配だけど… - 2013.04.25 Thu

先日の[妖怪]について
数多くの情報が寄せられました。
CIMG5235.jpg 突然姿を現した妖怪

それによると
「なんか妖怪」という妖怪らしい。
CIMG5238.jpg

さらに、文献によるとこの妖怪は悪さはせず、
家を守り、福をもたらすらしい。

なので、その妖怪にまた会いたくて
父ちゃんに捕まえてケロとお願いしておいた。

そして運のいいことに
たまたま父ちゃんの後ろを
          ぬら〜んと通り過ぎた。

再び捕獲いたしました!
CIMG5251のコピー

CIMG5251-1のコピー

こ、こ、こ、怖いけど、
これで我が家は、安泰だわ!
CIMG5256.jpg うちの守り神

留守の間よろしくね。

CIMG5259.jpg
      おっかーに作ってもらったマント 
      全然嫌がりません。犬用なのにジャストフィット。

ホンマ、6日間も王子大丈夫やろか。。。。


関連記事

● COMMENT ●

きっと大丈夫だよ。
王子は賢いから(?)、ちゃんと言い聞かせて行けばわかってくれるよ。

うちのあいちゃんも、娘が3週間実習に行ってた時大丈夫だったもん。
帰って来た時は、大騒ぎだったけど。

王子は、お留守番が出来る猫になるでしょう。
頑張れ王子!

知らぬが仏・・・
母ちゃんが留守中、父ちゃんがプリンのことアップしてくないかな(*^。^*)
笑える記事になりそうなんやけど・・・(^o^)

プリン、、体重5.2㌔かぁ
赤ちゃんのときから耳や手足が大きかったから
でっかくなるなと思ってたけど
6キロ超えはなさそうやねぇ
昨日、プリンの保護時の写真を見てたら
アイツ、ほっそほそで体がペチャンコなくらい肉がないんよね
よぉ~でっかくなったもんだ
幸せ太りやなぁ
ちなみにニキは4.7くらいだよ

如月小町さん
賢い?んだ!ホント賢いんだよ!
言い聞かせてみたら、顔殴られた。賢いから…
帰って来たら大人な王子になってるか!

にゃタローさん
父ちゃんがブログアップしてたら笑える〜!
たんたんと状況説明だけやと思うけどぉ。
プリン、来たときホントに痩せっぽちやったもんね。
こんなに立派になっちゃって。ニキちゃんを超しちゃったか。
これ以上は太んないように気をつけねば。
本当は5キロでとめておく予定だったのに…

うちのびっちゃんかと思ったわ!
なんか妖怪、、、年ばれんで^^;

妖怪にゃらりひょんっ ていうのはどう?

なんか

ヨウカイ・・・?
結構こわい。

今日はお疲れ様。
本当は可愛いに違いない王子に早く会いたいわあ。。。

K-coたん

え、なんか妖怪って年ばれるんか!
なんだ、なんだ。
知らんかった!って今更遅いか。。。

ろんぶさん

でぇたぁー!
幻のコメンテーター、ろんぷさん。。。
私はなんもしてないから疲れてないよ。
是非、王子に会いに来てね。その目で確かめよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/159-528eaa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

形あるもの、いつかは壊れる «  | BLOG TOP |  » 聞いちゃいないと思うけど、GWの予定

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (55)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: