topimage

2017-06

 - --.--.-- --


聞いちゃいないと思うけど、GWの予定 - 2013.04.24 Wed

母ちゃんのGWの予定なんてどうでもいいと思うけど
お知らせいたします!

27日より、母ちゃんは岩手へ帰ります!

父ちゃんと王子は、お留守番。
二人の距離がグッと縮まることを祈っております。

まぁ、父ちゃんは、日々お世話しているんで
なんの問題もないと思われる。

CIMG5100.jpg
     おケツを拭いてくれるのを、カメラ目線でお待ちになる王子

おケツなんか拭かれてかわいそうに。。。なんて思わないでね。
王子、むしろお待ちになっておられます。

あまりにもお世話しすぎて
こんなふうに、気絶しないようにお願いしますよ。
CIMG5104.jpg

今回の主なミッション
・母の墓参り
・八戸の姉ちゃん(おっかー)のとこへ。父親のお見舞い。
・山田へ行って、サクラさんに会う。初めて見る被災地は…
 (にゃんちゃんにそっくりなさくらちゃんふう太郎くんとご対面)
・親戚のおうちに行って米をもらう。
 花巻のマルカンでソフトクリームを食べる。※5月1日
 (にゃにゃさんに会えるか。。。連絡ケロ)
・竜とルカの体重測定。ルカ様の毛玉を激写。
・アマンダんチの仏壇の掃除

こんな感じかなぁ〜。
盛りだくさんだわぁ。

帰りは、2日頃の予定。

スマホなんて持ってないから、ブログ更新もできないわ!

スマホは使えないけど、
モバイルSuicaで、新幹線はタッチアンドゴーよ!

以前、田舎帰るときに携帯落として
ひでぇ大変な目にあったわ。

携帯がないと何もできないのよぉ。
姉ちゃんちの電話番号もなんも分からんようになってもうて。

オラ、なんでこったにすっと惚げでんだべぇ!
って感じだったわ。

気をつけなくちゃだわ!

CIMG5250.jpg
        知らぬ間にバックに入っていたら、すまぬ。

気付くから。。。
重たいから。。。
  あ、そういえば、体重5.0→5.2kgに。
  GWキャンペーンにつき、王子ただいま増量中!


関連記事

● COMMENT ●

お久しぶり~~
スンゲーさぼり癖がついちまって・・・
でも日々、スマホでチェックしてんだけどねぇ
お里に帰るのね・・・
ゆ~~くり羽のばしておいでね
プリン、、父ちゃんと二人っきりで大丈夫かね
母ちゃん出せ!とストライキおこさないかね
ちょっと心配だわ。。。

シッティング行くよー!王子のお世話するよー!!
あ、父ちゃんがいるからお呼びでないか・・・。

予定が盛りだくさんだね。
プリン様欠乏症にならないことを祈ってるわ!

ちょうど東北は桜の時期だわね^^@

私も携帯無くすと旦那の電話番号も解んね~^^;
飛行機も携帯無くしたら乗れないから帰省する時は
バックの中頻繁に確認してる~

で・・・下関は帰りに寄るのか?
フグや鯨ごちそうするけど・・・

予定決行で、予定結構・・・っていう感じかな~。

アマンダさんと会うのは、ひさしぶり?
ルカの毛玉を持ってくるのかと思った。
でも、姉妹っていいですね。
充実したGWになりそうですね。

王子は、お留守番なのね。
クロネコ便は、使えないものね~。

ツイッターも無理かな?
出来そうなら東北のこと呟いてー写真付きで。楽しみにしてるから。
父ちゃんと王子意外に密な関係になってるよ、きっと。
気をつけて行ってきてね。
また、土産話楽しみにしてる!

あれっ!?
帰りに仙台へは寄らないんだべか?

さく様が待っておられると言うのに、姉さん酷い(T_T)

じんの母さん

父ちゃん 案外その日をわくわくして「
待ってたりして・・・
ぷりんちゃんとの 壇蜜・・・もとい濃密な日々(はあと)
母ちゃん帰った時 あんた誰?って言われたら
どげんする???
まあ そげんことは 無かですね。
ところで ちょこっと久留米に 寄り道するってのは
どうよ? す~~~ぐそこよ。

にゃタローさん
良かったよぉ、元気でぇ!
田舎にしばらく帰ってなかったからさぁ、
たまには帰らないとね。
プリンね…大丈夫だと思うよ。
つーか、私の方が寂しくなっちゃうんじゃね。

べるるさん
父ちゃんいるから、多分大丈夫だぁ!
本当は綺麗なお姉さんにお世話してもらった方が、
プリンも嬉しいと思うけど。
あ、おケツ拭いてくれるサービスはオプションで。。。

道産子ママさん
そう?今、桜なのか!
飛行機も今は、携帯で乗れるんだもんなぁ。
すんげえ、世の中だぁ。
え、下関?ふぐ?鯨?ただ酒?
オラ、別の日程で行ってもかまわねぇ!

如月小町さん
予定は、あくまでも予定であって…
多分全部消化すると思うけど。
アマンダ姉ちゃん、久しぶりだ。
会えば、いっつも腹かかえて笑ってお腹痛くなる。
王子は連れて行きたいけど、あっちに行ってまで
ケツ拭いてる場合じゃないし…

マヤグレンさん
ツイッターねぇ… やれたらやってみる。
姉ちゃんのスマホでつぶやくっつー手もあるけど。
密な関係になってるかなぁ。どうやろぉ。
あ、その前にもりねっちのとこに、冷やかしシッターで
同行するんだった!

いのっちさん
なんだべぇ。
新幹線のホームさ、旗たてで立ってでけろぉ。
目立つように、さくちゃん頭さ乗っけで。

じんくんお母さん
そそそうかもね。。。
良かった壇蜜じゃなくて。
6日って長いよね。ホンマに忘れられたらどないしよ。
どげんして、東北から久留米に寄り道すっとね!
あぁ〜、でも行きたい!いつか行ってやる!

旦那さん
いい人ですね
王子のおちりを…
感心する〜


あっ
岩手に帰って来るんですね
私の町
新幹線、水沢江刺駅
私の実家、一関駅で降りませんか〜〜
空飛ぶだんご カッコウだんごや
道の駅で美味しい餅定食ごちそうするのにな〜^_^

花巻のマルカンに行けば会えるかもね〜

だけど……
マルちゃんママとあって
全然おもろくない人………
って、言われるのが恐い…(⌒-⌒; )

マルちゃんママさん

水沢江差ぃ!
オラの親戚んチは、金ヶ崎だぁ!
実は、マルちゃんママと親戚だったら笑えるなぁ。
でもさ、空飛ぶだんごもかっこうだんごも初めて聞いたよ。
花巻のマルカンさおいで。
多分、アマンダ姉ちゃんは、どっからみてもアマンダだから一目瞭然だ。
面白くないっつったら、オラもだ…
実際に会うと、だいたいブログのイメージとは、
全く違う人みたいだって言われる。
実は、人見知りだったりするんだ…(〃ω〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/158-f1fe45dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留守中心配だけど… «  | BLOG TOP |  » 王子を探せ!

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

