topimage

2017-07

ビヨ〜ン!と飛んだ - 2013.04.20 Sat

すごいのが撮れました!

スーパー、王子をどうぞ!

CIMG5215のコピー

動きが早すぎて、肝心な王子がぼけてしまいましたが…

これだけじゃもったいないんで、
アニメーションにしてみた。



CIMG5206.jpg

CIMG5207.jpg

CIMG5208.jpg

CIMG5209.jpg

CIMG5210.jpg

CIMG5212.jpg

CIMG5213.jpg

続いて、なんかバランス変でしょ。な王子
CIMG5023.jpg

何かに似てる。なんでしょう。。。


関連記事

● COMMENT ●

いつなんどき
空から王子が降ってくるかわかんないから
部屋はきれいにしとかなきゃないですね~

最後の写真に写っているのはよく見る普通の黒猫ですね
黒猫何匹飼ってるの?

すごいといえばすごいが、親ばか爆裂っていうかんじですね。

あほ

黒猫に似てるべぇ?

だら

スーパーの玉子がどうかしたん?

ムササビみたい・・・
今日は にゃんにゃんにゃんの日ですよ。
プリンちゃんが 家族になって222日だって!

アニメーションが動かない。。。
どーせ、MACだからなぁ。

最後の写真、ヅラ浮いてますよ。

にゃにゃさん
少し散らかってるくらいがワクワクするらしいから〜。
いいんじゃね?
黒猫は、うちにはいません。
未確認生物はいると思われる。。。

如月小町さん
この馬鹿さ加減がいいんでしょー!
一途にそれを思う…いいわぁ。

アマンダへ。
黒猫ってそのまんまだべ。
そうじゃなくて、かまぼこに似てるとか、考え事している棟梁みたいだどか
いろいろあるべぇ。

虎ちゃん???
だら…ってなんだ。
だからの間違えか?
あの、もしかしてアニメーション動いてないのかなやっぱ。。。

じんくんのお母さん
ああーっ!ほんとだぁ!
1年と222日だ!凄いね。
ありがとー!あ、もう日付変更線が…

ちゃりまるさん
あ… やっぱ動かないんだ〜!
自分が見ると動いてるんだけど、
GIFにしただけじゃだめなんかな。
あ、これヅラが浮いてたんだぁ。すっきりした〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/155-9d68619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの王は、ワシだ! «  | BLOG TOP |  » すぐ飽きられる運命のオモチャ

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: