topimage

2017-08

これは、犬じゃないかも… - 2013.04.18 Thu

通り道に、犬っぽいのがいつも寝てる。

見かけは柴犬。

つながれたまま道路に出て、日向ぼっこしたり、うたた寝したりしてる。

2013041811520000.jpg  ←これ

これ犬じゃなくて、実は猫なんじゃ…

だってね、母ちゃんが横を通っても吠えない。

自慢じゃないが、いっつも犬に吠えられる。

犬が嫌いなわけじゃないし。
大型犬は、特に好き。

だから、可愛い犬がいると「すいません、触っていいですか」と聞いてみる。
「大丈夫ですよぉ、大人しいから」

そう、だいたい大型犬ってむやみに吠えたりしない。
それが… 

近づいたら「うおおおおぉおん、うおーん!おんおん!」て…

なんでだべぇ。

一度だけじゃない。
「どうしたの?どうしたの?」って飼い主がなだめる。
でも、吠える。。。なんでなん?

「猫がウチにいるからじゃない?」って言われるけど、
猫がくるずーっと前からやねん。

飼い主が引きずられそうになり、
それでも無理に来ようとするから後脚2足歩行みたいになって
こっちに向かって来ようとする。

なんでなんでしょう。

ま、それはいいんだけど。

このワンコ、吠えないの。

2013041811520000-2.jpg

犬じゃないんじゃね?猫じゃね?

ちなみに父ちゃんは吠えられるそうです。

これは、猫だよね。多分。。。
CIMG5186.jpg
         キャットウォークから下僕監視中

おまけ







関連記事

● COMMENT ●

見れん・・・明日また来るう~。

おおお〜
なんて野生的!鋭い目線!
王子、カッコイイ〜

おやびんさん

すまん。また来てケロ。

ちゃりまるさん

なんか怖くね?
殺気を感じる…

犬の話はどうなったんだ?
王子のコメントばかっり・・・。(笑)

柴犬…自殺願望か?
のらにゃんさん、不審者に見えるとか?

如月小町さん

犬の話は 王子がインパクトありすぎて、
どっかいっちゃった感がある。
多分、どうでもよかったんじゃ。。。

動画見てたらココが寄ってきた!
奇跡のツーショットが撮れました。
王子PCの中だけど・・・

べるるさん

すごいね、すごいね!奇跡のツーショットね!
分かるんやな、見かけやなくてハートだってこと。
実際に会わせたら、どうなんだろう。

母ちゃんの体から犬に警戒心を持たせるフェロモンが発せられてるのか?
なんかこのワンコ 孤独だワン。。。

王子のケケケを見るたびに真似するしのちゃんママ。
絶対勝てん! 悔しい~~~。

しのちゃんママさん

そうなんだよね。道路まで出られるくらい
長くつながれて、それが倖せなんだろうかぁとか思った。
王子には勝てんよ。
まだまだやで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/153-146417b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぐ飽きられる運命のオモチャ «  | BLOG TOP |  » オサレなランチ

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: