topimage

2017-05

美容院のこれって… - 2013.04.13 Sat

今日、美容院に行ってきた。

いつも思うんだけど…

頭洗った後、タオルで拭くよねぇ。

その前に耳の中をホジホジ。
そんでもって、その後に頭拭くでしょ。

それがねぇ、どうもねぇ。
        許せないのよぉ。

だって、耳アカついてるかもしれないタオルで頭拭くんだよ。
自分のでもさぁ、なんだかねぇ。

しかも、母ちゃんの耳アカ
ここだけの話、ドライじゃあない。つまりウエット。
ねろ〜ん。

美容院行く前に、耳掃除していけって話ですけどね。

あぁ、お食事中の人、ごめんなさいよ。
食事しながらこんな記事読んでる人いないと思うけど。

こんなこと考えるのは、私だけでしょうか。。。

本日のひとこと
タオルドライの前に耳ほじるんじゃねぇよ、バーロー!
田舎もんだと思ってなめんなよ!


さて、気を取り直して。
王子ファンのために連写の写真をアップいたします。

どの写真がお好きですか(汗)

CIMG5073.jpg
    もう夜だしな。。。 

CIMG5072.jpg
    今、食べたら太るよな。

CIMG5071.jpg
    太ったあと戻すの大変なんだよな。

CIMG5070.jpg
    あぁ、手が勝手に。喰わせてケロぉ!


なんで、うちの王子こんなに怒った顔なんやろ。

関連記事

● COMMENT ●

最後の写真に1票!!

2枚目も捨てがたい^^;

どれでも、いいっす。
・・・どれも良いということではありません。

王子の枕とのらにゃんさんの服のコーデが素敵。

うちの家族、ウエットタイプは義母と主人と二女です。
あとは、ドライタイプ。
耳掃除って、やりすぎると外耳炎になるのよね。

怒った顔も可愛いで~(^^)
出も最後のがいいかなぁ。
美容院行ったら耳もほじってくれるの?
長いこと美容院に行ってないから知らなかったです。
自分の紙自分で切ってるからね~
少なくて猫毛なので簡単にきれるんやわ。
その代りいつも同じスタイルやけど・・・・
でも耳は別に吹いてほしいよね。

誤字がいっぱいある・・・・
訂正の仕方がわからへんよぅ

いのっちさんへ
えぇ、多分このラストの写真
一番人気なんじゃないかと。
でも、きっといのっちなら全部が好きなんじゃないか…

如月小町さん
どれも好きってことだな、やっぱ。
あっ!まさか私が写ってたとは…気付かなんだ。
良かった風呂上がりでタオル巻いてたりするのじゃなくて。。。
外耳炎になるくらい耳掃除しませんから〜

ここみねこさん
私も訂正の仕方よう分からん。
ええ、ええ、誰も気にせんから〜。
つーか、お家いろいろと忙しんやろ。
コメント載せてる場合じゃないんじゃ〜。
自分の髪、自分で切れるって凄いな!後ろとかどうすんねん。。。

本日の一言……

いいね〜

なんか久々にバーロー!!
って聞いた気がする ~~~~~v-391
あっしは
猫かぶって 使ってない のかも……( ̄▽ ̄)(苦笑)


王子 は
お母ちゃんの期待に応える
ナイスポーズでございますv-218

うそお~!。

今時まだタオルで耳もやる所有るの?。
顔に掛けてるガーゼハンカチでやるでえ~この辺は。

おらもウエット・・・確かに昔はそうされてた!。
んで、おらも嫌だなーって思ってらった!。

プリン~手が勝手に「ぐわし!」?目が怖いよおお~。

うん、なんかバーローって懐かしいよね。
どんどん使って復活させたほうがいいよ。
うちの王子、期待を裏切らない男よねぇ。

おやびんさん

タオルで耳、ほじんないとこもあるの!
やっぱ、ウエットはきっついよねぇ。
ぐわし!ってまことちゃんだべが。
懐かしいなぁ。オラ、好きだった〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/148-3ec1e4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先生に立たされたら眠くなった猫 «  | BLOG TOP |  » 訂正と宣伝と…

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: