topimage

2017-08

訂正と宣伝と… - 2013.04.12 Fri

あんのぉ、昨日の記事ね。

お芝居の宣伝したのはいいんだけどね。

タイトルがね。間違えていたみたいなのね。

ディノスじゃなくって、ディス・ワンダーランド」ですから!
通販の話じゃないですから!
通販の不思議な世界とかじゃないですから!

こんな感じで生きて来ている母ちゃんです。

面白すぎるんで訂正しないでおこ。

ごめんね、タニー。


話かわって
実は、母ちゃん、フードコーディネーターの学校に行ってたことがある。

その時に知り合ったお友達がプロデュースしてる本が出た。

Amazonでポチッとして届いた。

CIMG5146.jpg

どっひゃーっ!

これ、ちゃうちゃう!
これやないで!

間違えてこーてもーた。。。

返品できませんか〜。どなたか。。。

ま、いいや。落合シェフのだから良しとしよ。

そんでやっと届いた!

築地「魚河岸三代目 千秋」店主・小川貢一のおさかな食堂
CIMG5149.jpg

お魚を使った簡単レシピ本。

本屋で見かけたら手に取ってみてね。
そんでもって買ってくれちゃってもいいよ。

そうだ、今度ウチにくる猫友さんたちに
フードコーディネーターの資格持ってるなんて
口走って、ハードルをあげてしまったので
胸を膨らませている皆さんの期待を
地に落としたいと思います。

ある日の食卓
CIMG5091.jpg

キャベツの千切り。。。
山もり千切り。
ザルで見ず切ったままのボールのまま。
レタス洗ったまま。

キャベツは胃にやさしゅうございます。
キャベジンってのがあるくらいですからね。

素材の味を生かし…あえて手を加えておりません。

取り皿は、取りやすいよう大きめお皿をセッティングいたしました。

こんな日もあったりしますよぉ〜。
いい日にあたることを祈りなさい。


CIMG5085.jpg

CIMG5086.jpg


関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ。

おら・・・マジでディノス協賛のお芝居かと思ってた。
本は・・・おら~幾ら「ちゃっかし」でも間違えて買った事はねえ!多分・・・。

なして父ちゃんにボカシ入れてんの?裸だった分けじゃねえしい~。
キャベツの千切り凄い!カッター掛けた見たいに細い!。
ちゃんとて切りしたんでしょうなあ?v-8

違う本を買っちゃうところがやっぱりすごい!
恐れ入りました~。
キャベツの千切りが上手な人は料理上手だと、勝手に思ってるんで。
期待してます。
アボカド納豆たくあんは約束だからねー。

ちょっとwww
ディノスwww
感謝しちゃうとこだったじゃないε=(。・`ω´・。)
そういうニアミスとか本も間違えるとか、なんでそんな奇跡を毎日起こせるのか。
わたしも行けるといいなー。

あほか…。

買ったのを忘れて、また買うのと
どっちが、アホだべぇ?

コミックの同じ巻が、けっこう有るんだなぁ~

おやびんさん
おめでとう。今日もあなたは、ナンバー1よ!
父ちゃんのボカシはね… パジャマにいっぱい
毛玉とかついててくたびれた感じかと思ってボカした〜!
カッターなんて持ってないものぉ。
キャベツの消費量を考えれば、あってもいいがもなぁ。

べるるさん
キャベツの千切り上手だと料理上手…
そんな説があるのか。。。
アボカド納豆たくあんは、切ってまぜるだけだから
もれなく出てきます。

TANNIEさん
すまん…べるるさんに言われるまでずっとそうだと思ってた。
父ちゃんにもなんていうお芝居観に行くの?って聞かれて
「ディノス・ワンダーランド!」ってキッパリ言ってた。。。
私は、週末担当だから多分タニーも来られるよ。

アマンダへ
買ったのを忘れてまた買うほうが
アホに決まってるべ!
オラ、同じのは買わねぇよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/147-3e8a8508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美容院のこれって… «  | BLOG TOP |  » うれし、たのし

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: