topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うれし、たのし - 2013.04.11 Thu

昨日、お友達と3人で、お芝居観に行って来た!

ディノス・ワンダーランド
http://wonderland-enkei.jp/

面白かった〜。
お芝居には、猫友タニーのダーリンがでておりました。

どこがどんな風に、あそこがああで、ここがこうでなんて
説明はできねぇよ。
そんなこと母ちゃんに期待してないと思うけど…

ただ、「面白かった!」が母ちゃんの最高の賛辞です。
14日までやってます。後悔はさせません。
どうぞ足をお運びください。

その後の飲み会がまた楽しかった。

お芝居の話もせず… カツオの刺身には日本酒でしょ!
みたいなことを熱く語ってきた母ちゃんです。

そして、もう一つ嬉しいことがあった!
アイちゃんからプレゼントが届いた。
お土産。
CIMG5108.jpg

こんなにたくさん。
すごいでしょう〜
CIMG5106.jpg

そして可愛いでしょう〜
CIMG5109.jpg ワシか。
いや…

カットソーもだよ。
CIMG5114.jpg

プリンの写真をプリントしてもらったみたいに
そっくりだよ、これ!
CIMG5111.jpg

CIMG5113.jpg ハチワレではござらぬ
王子、目つき悪いけど…

アイちゃん、ありがとう〜!

プレゼント、絶賛受付中。


来るもの拒まず、去るもの追わず


関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ。

面白そうなお芝居だねー。
青山か~おされな街なんだろうなあ~。
近くて遠い「東京」方向音痴のおらには難関の東京だすう~。

プレゼントのカットソー?Tシャツって云わない所がおっされ~!。
うんうん、遠目に見るとプリンにそっくり!。
して・・・プリンは良い子でお留守番出来たのかの?。

再びごめん・・・。

この前から、コメント後の数字入れはなくなって
かなり便利~!。
なのに「拍手」が反映されないんですけどお?。

なんだべえ~?。

やっと出た~!っておせえよ。

で・・・ごめんちゃい。
前のコメントけそうと思っても消せましぇん。
これも消して置いてくだされませ・・・。

おやびんさん

何度も何度もありがとう。
母ちゃんのことがどんだけ好きかがよく伝わってきました。
愛情の印としてコメントはそのまま残しておぐがらなぁ。
プリンは、毎度のことながら帰ると泣きながらブッ飛んで来ます。
可愛いヤツじゃ。

くっしょお~~~!。

やられちまった・・・v-12

おやびんさん

以前、同じ記事に3回載せたしのちゃんママの記録を
あなたは抜きました!
深く感謝をし、あなたの努力を讃えここに表します。
おめでとう!どんだけ母ちゃん好きやねん大将!

大将じゃなくて、おやびんだよ。(笑)

ほんと、可愛い顔の時の王子そっくり。
可愛い顔の時の・・・ね。

母ちゃんごめん、私たち
黒猫Tシャツかと思って買っちゃったん……。
Lサイズのこのシャツのプリン部を切り取って普段父ちゃんが着てるのに
縫い付ければおそろいになるかなぁ。

お芝居楽しくてよかったね☆
もう久しくそういう催しにいってないわ。
この前ね、性格診断みたいなのをネットでやったら「ひねくれる・とじこもる」って出た。
当たってるす!

ディス・ワンダーランドを、
ディノス・ワンダーランドって書いたのはわざと??
いきなり衝撃的すぎて、今日の記事の内容が頭に入ってきませんYO!
面白すぎるので、どうか直さずそのままで・・・
何はともあれ昨日はありがとう♪楽しかったわ♪

お芝居 たまにそういうのも楽しいでしょうね~。
リンク先に行ってストーリー読んだけど
なんか興味あるわ~♪
で、象の鼻物語の中味も気になって仕方ねぇ。。。
このカットソー着て王子を抱っこしたとこ 写真にしてほしいニャ~(=^・^=)

なになに、しのちゃんママより母ちゃんを好きな人がおったのか~。
クク~ 泣ける(T_T)

如月小町さん
ええ、うちの王子、いろんな感じに
表情変えられますの。
残念な感じと可愛い感じと…今日は、どちらかというと残念な感じですか。。。

アイちゃん
あ、私もね写真撮ってから気付いたの。
でもホントプリンそっくりだよぉ。
だからぁ、父ちゃんは多分猫柄のTシャツは着ませんからね。
その性格診断全然あたってないじゃん!
そんなこと言うのどこのどいつだ!

べるるさん
へっ?
あ…そうなん。わざとじゃねえよ。
今言われるまで全然気付かなかった。そういえば、なんか違和感があって
何度も確認したんだよね。でも頭の中はもうディノスでいっぱいになってたのねぇ。
やっぱり、英語はカタカナで書いちゃいけないと思うのよね!そっちかい。
でも、笑えてもらったみたいで良かったわ。次も頑張るわ〜!
でもでも、乗り過ごしてどっか行っちゃった人に言われてなんだか悔しいわ〜。

しのちゃんママさん
王子抱っこしたら素敵な香りがつきそうで怖いやんか。
しのちゃんママ、まだまだよ!
上には上がおるねんで。
でもまぁ、車で出かけて、歩いて帰ったしのちゃんママは
かなりのもんやけど。

本来プリン王子はかわいいはずなのに
どーしてこーも残念な顔が登場するのか・・・王子は変顔ができる猫?
不思議に思いながらコメント欄を読んでいて
如月小町さんのコメントで笑ってしまった
「かわいい顔の時」に限定されているぅぅぅ
だよねーだよねー(^。^)

にゃにゃさん

可愛いはずって…
今回は、結構普通なほうだと思いますよぉ。
その納得するのやめなさい!

お主、いつまでも覚えておるの~。
付けたしとくわ。
夜中の2時過ぎに突然思いだして
寒い中車取りに行きましたから~!

しのちゃんママさん

おそっ!
気付くの、めっちゃ遅いねん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/146-cd5d260f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訂正と宣伝と… «  | BLOG TOP |  » 学習する王子

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

