topimage

2017-03

耐えるゴリラさん - 2013.04.06 Sat

先日の風雨で、桜もだいぶ散ってしまいました。

ウチの周りには、桜並木や桜の公園がたくさんある。

とっても綺麗。

桜が満開だった。
風で花びらが待って、桜吹雪や〜。
綺麗や〜。って歩いてた。

んっ!公園に何かが。

   ん

   ん

   んっ

   んんっ

   んーっ!
   ・

   あなたは…
   ・
   ・

ゴリラさん。。。

そこにいらっしゃるのは、ゴリラさんじゃないですか。

2013040316240000.jpg

こんなとこで何してらっしゃるんですか。

正座までして。

何かの会議ですか。

2013040316250000.jpg
             議題:アベノミクスについて

なんだべ…。

週末の天気は、大荒れなようで。
ゴリラさんが風雨にさらされて
座っているかと思うと、母ちゃんは切ない…

うちにも二足歩行のケモノがおりますが。

あれ、会議に出なくていいんですか。
2013040208380001.jpg

2013040208380002のコピー


関連記事

● COMMENT ●

何故にゴリラ・・・
しかも正座って(爆爆爆)
不思議ですね~
王子、会議の時間ですよ。はよ、はよっ

こんばんわ。

いや・・・「はなはじめ」だべ?あら?字が思い出せん・・・。

こう云うの見ると「何の意味が?」の後に税金の無駄使いだ!って思わねえ?。
こっちなんか、滅多に人が歩かない歩道に「野菜」が沢山有るんだ。
大根・白菜・柿・・・椅子らしいんだけどよお~誰が座るんじゃ!なんだわ。

最近、母ちゃんの腕が普通に成りつつ有るな~。
プリンの本当の顔がちゃんと写ってるもんねー。

なんで!?ゴリラが!!
ちょっと怖い・・・・
夜だったらもっと怖いよ・・・(--;;;;;

猫ともさん

ねっ、変でしょ!正座って更に変でしょ!
王子は重役なんで、会議にはたまいしか出ないみたいよ。

おやびさん

えっ、はなはじめ?
はじめ人間ギャートルズじゃなくて?
意味わかんねぇ、この会話。。。
カメラの腕は、もともと怪しいから〜。
んでも男前は、幻だったらしい…

ここみねこさん

夜は、まだ見てないよ。
っつーか、確かに怖くて見れんがな。

なんで、
おもしろい人のいるところに
おもしろい公園
おもしろいゴリラ???

自分の周り見ても
ちっとも面白いもの無い………

うらやましい…………

これって………自慢じゃ………………ないよね!?( ? _ ? )

マルちゃんママさん

いるじゃないの、おもろいキャラの人が!
あの方を超えるのは難しいわ。
マダム呪呪子さん…師匠とよばせていただくわ。
あ、メロンパン風まんじゅう買っている時点でかなりおもろいですから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/142-58231a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つめれば思いが通じると思っている猫 «  | BLOG TOP |  » にゃんちゃんの月命日

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (55)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: