topimage

2017-05

キレのある男 - 2013.04.04 Thu


前回の記事では、数多くの賛美のお言葉ありがとうございました。
そして、どんどん王子ファンが増えていることを実感しております。
そろそろ、ファンクラブを立ち上げようかと…
いつも応援ありがとう〜!


父ちゃん、片膝立てて
王子のお宝をありがたく取り出す。

CIMG5010.jpg
          既におケツを拭いてもらった王子

おもむろに下僕のトイレにむかう。

勢いよくトイレを押し開き中へ。

CIMG4972.jpg お父さん犬、健在

何かを探している様子の王子。

CIMG4974.jpg
必死な足が…本日、萌えポイントです。

この後、トレイハイになり
取り憑かれたように走り回ります。。。

父ちゃん、いつもお世話ありがとう。


関連記事

● COMMENT ●

王子の萌え〜な
お姿…
筋肉質な足が、素敵でござります♪(´ε` )

肉球は、上の方に舞い上がるのですか〜( ? _ ? )

イケメン王子のためならエンヤコラッ!

父ちゃんさんは、ほーんとスッバラシイ働き者ですねー☆
うちにもキャットウォーク作りに来て~(^o^)v

マルちゃんママさん

えぇ、日々鍛錬しておりますからね。
肉球は、舞い上がりますよ。
窓は閉めておかないと、飛んでっちゃいますからね。

もりねっちさん

いやいや、もりねっちのとこだったら
ガンガン釘打っちゃっていいんじゃねぇ?
それだったら、わたくしがうかがって…夜には宴を


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/140-322080b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんちゃんの月命日 «  | BLOG TOP |  » 残念な猫に遣える下僕たちへ

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: