topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おっかー親子来襲 - 2012.08.30 Thu

アマンダんチのは、未だ捜索中です。
とっても心配…
何かありましたらすぐお知らせします。
経過について追記しております→ここ

**********************************************************************


おっかー親子が1泊2日で上京。

名目上は、書道の表彰式。
そんなことより楽しみにしていたのがキッザニア
いろんな職業を疑似体験できるテーマパーク。
これは、子供は間違いなく楽しいわ!
そんでもって親も我が子の晴れ姿をみて
とても誇らしげで嬉しそう。
そんな中、疲れた顔でついて歩くオバはん一人。
いや、もちろん可愛い甥っ子ですものぉ。
楽しいさ…(;_;)

全行程に同行した私の感想。
なんで子供ってこんなに元気なのか。
なんで母はこんなに頑張れるのか。
世の中のお父さんお母さんって凄いなぁと改めて思ったのであった。

いや、待てよ。
もし猫におきかえたら…
(おっかーに猫といっしょにすな!)って言われそうだけど。
自分の愛猫が例えば…
タイガーになってみるとか、ライオンになってみるとか、はたまた
パンダになる体験ができるそんな夢のようなテーマパークがあったら
間違いなくテンションあがって疲れなんて感じないな。

親の気持ちって、そんなことなのかしらん。

CIMG3456.jpg

あそうだ。プリンの様子はどうだったかというと。
家に帰ったら、ビックリして二階に避難。
みんなが寝静まった頃に降りて来て、荷物のチェックや
甥っ子の足の匂いかいだりしておりました。

みんな帰ったあとは安心したのか、とても残念な感じで。。。
プリン0821

いつものことですから、こんなことじゃあ驚きません。
プリン0828

そんな嵐がくる前日にこんな嬉しい事があった。

にゃタローさんからの贈り物。
プリンを保護してくれた、猫センサーマックスの人!
贈り物

母ちゃんのハート鷲掴み!
これめっちゃ美味しいねん。
CIMG3422.jpg

酒がすすみますねん。
にゃん子が亡くなった時も一緒に泣いてくれた。
ありがたいなぁ。

にゃタローさんはもちろん
にゃん子が亡くなっていろんな人に助けていただきました。
ブログだけでしか知らない方達から
温かいコメントをいただきどれだけ救われたか。

改めて感謝した母ちゃんでした。

カクレモモジリ(甥っ子がゲーセンでゲットしてくれた)
キモ。。。でもなぜか惹かれる

CIMG3464.jpg

関連記事

● COMMENT ●

母ちゃん、竜くんが心配で一日に何回もブログを見てるよ。
早く帰ってくるといいね。
大きい子だから、母ちゃん渾身のポスターが役に立って、情報をもらえるといいね!
まるたんもいつの間にかいなくなっちゃったことがあるんだ。
私がまだ小学生のとき。
2週間くらいして、登校中に偶然見つけられて、うちに持って帰ったんだ!

キッザニア~~~~
いいよね~!
私もSもキッザニアで色々職業体験したいよ。なんで子供だけなんだ…
トラやライオン体験なんて、母ちゃんの発想ステキ!
そうだね、銀ヲルがそんな体験したいって言ったら、きっと
どこまでも走ってついていきますぞ~!

ところで母ちゃんは甘いものは好きですか?
Sのパウンドケーキをこんど送りたいな。すっごくおいしいんだよ。

こびとづかん…\(^o^)/

プリンちゃん、かわいい~っ!!
なんか、内側ずいぶん白っぽく変化してきたね。
首のところ、茶色っぽいし^^
立派な牙だね。いい男子だ~♪

おっかーお姉ちゃんと警察官志望の坊ちゃま、
一泊しかできなかったんだね。
でも、キッザニア羨ましいです。
スカイツリーにも行って、夏休み最後にいい旅行ができたね。

竜くん、早く帰ってくるといいね。
わたしもずっとドキドキしてます。
よいご報告を待ってます!

アイちゃん

ありがとう。
大きいってことはいいことだ!と思っちゃった。
やっぱり、目立つもんね。
でも情報なんもないんだ…
まるたんも脱走したことあるの?
2週間か…でも偶然見つけられたっていうのが凄いね。

キッザニアは絶対面白いと思う。
そうだよね、考えたら大人のもあっても楽しいかも!

甘いもの?大好き!
酒も甘いものもいける両党派宣言いたします!
ケーキは、未だかつて作ったことがない。
塩辛とかしめ鯖とかはあるるるる。

こびとづかん(^_^)V

ヒトSさん

え、えっ!可愛いぃ?
個性派が好みなのね。。。
カクレモモジリみたいなものかな。
なんだか惹かれる…

警察官志望ってよくご存知で!
そうなんですよ、身体もそんな感じで…
決してパイロットや医師向きではないのね。
スカイツリーの近くまで行ったのは初めてなんだけど、
まだまだ凄い人で、やっぱり平日とか夜がいいかも!

竜のことでご心配おかけしてます。
って私がみんなに知らせたんだけど…。
みんなに帰れってパワー送ってもらったら早く見つかるんじゃないかと思って。
また、何かあったらご報告します。
いつもありがとう。

こんにちわ。

ボン、嬉しそうだねー。
コロコロしてて、可愛らしいよん。

旅の途中で竜の事を知り・・・落ち込みました。
絶対に元気に帰って来て欲しい~!。

空の井戸とか、近くに無いだろうか?どこかの縁の下に入って
出れなく成ってねえばか?。
朝夕の捜索でアマンダ姉ちゃんが倒れないかと・・・。

関東と変わらぬ暑さ、それ以上の時も・・・
何とか乗り切って欲しいです。☆

もま親分さん

ごめんね、旅行中に余計な心配させて!
竜は、絶対無事に帰ってくるよ。
ひょっこりね。そんでもってアマンダ姉ちゃんに
たくさん叱られるんだ。
姉ちゃんは、倒れるようなタマじゃあないよぉ!

おっかーの子、コロッコロしてるでしょ。
柔道やっているからプラス、ガッチリ。

いつもありがとう。

竜・・・
どこ行った・・・(T_T)
心配でたまんない
子猫の時みたいに、蔦にからまってないか?
人懐っこいなら誰かが保護してくれてたり
とにかく早く戻って来~~い(T_T)

愛猫も子供もおんなじ♪
愛情あるから頑張れる(*^。^*)

ゼリー、季節限定やから
また次の時期、送るよ~~
呼子に行かなくても福岡では2カ所で買えるらしい♪
私、ハマった・笑

にゃタローさん

ね、どこ行ったんだろう…
元気でいればいいんだけど。
何食べてるのかな。。。
ご飯もだけど喉も乾くよね。
何かあったら連絡するね。

ホント、美味しかったよ!ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/14-54f88414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫様 «  | BLOG TOP |  » 竜脱走につき捜索中!!

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

