topimage

2017-10

 - --.--.-- --


可愛いすぎる猫と台無しにする姉 - 2013.03.22 Fri

Angel book のSさん、アイちゃんチに行って来た。

いやぁ、可愛いのなんのって。

銀蔵くんカヲルちゃんもあまり人見知りしない。
_MG_9466 (2) 銀蔵くん

_MG_9465 (2)

_MG_9445.jpg カヲルちゃん

ヲルちゃんにいたっては、母ちゃんをお気に召していただいたみたいで
ずっと近くにいてくれた。
_MG_9457.jpg

Sさんに、「母ちゃん具合悪いの?大丈夫?」って。
     ん?なんで?

「だって、ブログに ボーッっとするって書いてたから、具合悪いのかと思って。
        ・
        ・ 
        ・
        ・
        ・
        ・
   だーっ!
      ただボケてたって話しだよぉ!


ある意味病気とも言えるかもな…

少しでもSさんに、こんなんで心配させたと思うと
オラぁ、申し訳ねぇ。

いい人だぁ。
つーか、Sさんも天然なのか。。。

楽しかったぁ〜。

2人外出の時は、
酒とつまみを持参で長期滞在型シッティングできそうだわぁ!

_MG_9454.jpg 絶対来るのよ!

_MG_9453.jpg また来いよな!

うんうん、また絶対来るよ!


そんな楽しく帰った夜。

アマンダ姉ちゃんからメール。

アマンダ「スカイプ立ち上げてケロ!」(PCでテレビ電話)

立ち上げたら…
  上はトレーナー、下はパンツ一丁の風呂上がりの姉ちゃん。

「あのさ、あまり黒いパンツ良くないらしいよ。」
「婦人病になったりさぁ」


アマンダ「え、そんじゃおめぇ、どんなの履いてんだ」

「え、オラは」 
   (PCの前、椅子に乗り、パンツを見せる。
「こんなだぁ」

アマンダ「ぎゃーっ、そんたの見てぐねぇ!」

ギャーハハハハハハハハハ!

ワーハハハハハ!

どうですか。これ。
こんな姉妹どうですか。
素敵な1日が、こんな品のない会話で終わってしまった。。。


CIMG4842.jpg






関連記事

● COMMENT ●

バカ姉妹w
あのパンツか?あのパンツだな。
あれから、私もネットで買ったよ。3枚も。
よく見たら黒いパンツがあったからさ。

こんにちわ。

銀蔵君を見て、にゃん子にそっくり~って思っちゃった。
猫も可愛いけど~飼い主さん、超美人さんじゃね?。
あ・のらにゃんも美人だよお~。

良かったよお~アマンダ姉ちゃん落ち込んでなくて!。
おもろい姉妹でいがった々◎

あのさ・・・ド素人の考えなんだけどさー。
アマンダ姉ちゃんはルカを病院に連れて行く暇ねえし・・・
毛だけそっちに送ってさ、のらにゃんが連れて行ってる「猫専門病院」で
検査して貰ったらどうだべ?。

ルカを病院に連れて行くのもストレスでルカが可哀想だし・・・。
もしも原因が分っても事情を話せば投薬もしてくれるんでねえ?。
とか思って見たんさ~まだあっちは寒いしね。

私的には、一番最後の王子の写真がお気に入り♪

しかし、アマンダ姉さん素敵!!それと渡り合ってる姉さんもなかなかでんなぁ~
一度、アマンダ姉さんと会ってみたいわぁ(^O^)そんで一緒に飲んでもみたい!!

アマンダ姉さんって、宮城県北か山形に居るん?

こんばんは(*^_^*)
銀蔵くんもカヲルちゃんも ちゃ~んとお接待してるね~(=^・^=)
ルイルイは集まるんだわ。
Sさんも母ちゃんと同じ しのちゃんママも みんなルイルイだな~!(^^)!

いまアマンダ姐さんとこいってみた。
ルカちゃん えらいことになっとるがな!
原因は パンツを見せ合って大笑いする姉妹じゃないだろうね~。。。

天然大集合・・・ですね。

猫ちゃんたちは可愛いですけど。

いっぱい
面白い人たちが登場するね〜(⌒▽⌒)

特にスカイプでの やり取り
うらやましい〜
男の兄妹しかいない私にとって
うらやましい限りであるのですΣ(゚д゚lll)
パンツ見せ合えないもんv-388

最後の写真の王子は…
カエルv-535っぽい
無理やり捕まえられたカエルの足に似てるv-411

私も 弟しかいないので、こういう姉妹のやりとりって
すご~~く羨ましい!
この際 弟にパンツ見せてみようかな?

銀蔵くんもカヲルちゃんも 可愛いね。
あっ もちろん 蛙王子(マルちゃんママ さんに一票)も
いつもながら 可愛いっすよ。

マヤグレンさん
このアホな感じは、家系かもわからんな。
あのおパンツは、例のおパンツじゃあなかったんだけど
どっちにしても私のそんな姿見たくないと思われる。
黒いパンツはほとんど捨てた…
実は、お気に入りの2枚だけまだ残っとる。

おやびんさん
Sさんもアイちゃんもすごく素敵な人だよ。
なんか品があるっつーか。
オラとは全然違う。。。
アマンダ姉ちゃんの横に嬉しそうにルカが座ってたよ。
虐待じゃないらしい。。。
猫専門の病院しばらく行ってないんだぁ。
遠くなっちゃったしさ。
ありがとうね。

いのっちさん
王子、かなりインパクトあるよね。
この1枚だけで釘ずけにしてしまう。
アマンダ姉ちゃんは、ホントにこんなんだよぉ。
盛岡界隈の飲み屋では、結構知られているんじゃ…

しのちゃんママさん
ルイルイってなんだ。。。
あの太川陽介のルイルイか。
懐かしいのまた出して来たねぇ。
ルカ、少しずつ毛ははえてきているみたい。
原因は、この姉妹のストレス受けてんのか。。。

如月小町さん
猫は、なんでも可愛いんだ〜。
プリンは、特別素敵かもしんねぇけど。
天然バンザイ!

マルちゃんママさん
パンツ見せたい場合は、連絡してケロ。
隣の部屋には父ちゃんがいたけど
こんなことしてた〜。
あ、蛙。雨が上がりにのびてるゲロゲーロ。

じんくんのお母さん
いいんじゃないか、弟さんとパンツ見せ合っても。
多分、アマンダ姉ちゃんだった、らやりかねない。
ゲロゲーロ王子に2票いただきました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/129-c99087e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やるときゃあ、やる女です! «  | BLOG TOP |  » うちにはライオンがおる。

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

