topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うちにはライオンがおる。 - 2013.03.21 Thu

もしもし、そこのお方。

もしやあなたは、百獣の王と言われている

CIMG4853.jpg ん?なんだね。

あのライ…オ…

CIMG4852_20130321072449.jpg

あ、ただの大虎になった親父か。

くしゃみをしたときに

「ちくしょー」って言う親父いませんでしたか。

今日の王子も劇画調で素敵だわ。
またファンが増えちゃうわぁ。

以前買ったダウンのフードについてた毛。
毛のものは一切買わないと決めていたのに。
買ったあとに気付いた。。。

処分しようと思ったら、王子たいそうお気に入りで…




関連記事

● COMMENT ●

王子、お気に入りなんですか?
くしゃみの原因は、そのファーじゃないんですか?
のらにゃんさんの天然が移ったのでしょうか…。

ライオンというには、ちょっと・・・。
盛って、盛って、「猫界の氷川きよし」・・・なんちゃって。

こんにちわ。

おらもそう思う・・・毛皮アレルギーかもよお~(爆)
その毛皮、ルカに送ってやってくらはい。

餌皿の台~竜の箱とは大違い~一人っ子ってええなあ。
プリンは甘々に甘やかされて幸せなんだじょ~。
(色んな格好させられるけどさ。)

あちきもそう思う・・・毛皮でくしゃん!
美川憲一っぽいかも・・・?!
毛皮嫌がらなかった??
ヅラつけて毛皮つけてみてほしい・・・
いつやるかって、「今でしょう!」

ごめんなさい・・・
くしゃみした後に「ちきしょー」って言います・・・私。。。

王子、今日も素敵です♡

いたいた「ちくしょー」って言う人。
私は「もーぅ!」って言うな。
プリンちゃん、カッキー!(^m^)

王子は天然なのか
飼い主さんに 似たのか(o_0)

おもしろすぎ〜〜
笑わずにはいられいられない(爆笑)

ある意味
うらやましい〜
うちのネコちゃんが おとなし過ぎ…(*_*)

王子のお食事スタイルもすごいが…
場所も すごくね~~~~~ すべてが レベル高いっす

プリン王子・・・
王子といわれながら、親父よばわりww

うちの父も言っていたような気がします…

そそ、うちもごはんに台つけてるけど、プリンくらい
高くつけるタイプは首が長いのよね~
形がスタンランの黒猫タイプw

如月小町さん
んだって、ファーがある前からだものぉ。
天然が移ったっつーか、天然が天然を呼んだっつーか…
氷川きよし!正解!
うんうん、それっぽい・

おやびんさん
ルカには、こんな毛じゃ駄目だべ。
プリン、何してもあんまり嫌がらないんだ〜。
洋服着せても、気にする様子もないし。
んでも、抱っこは嫌いなんだぁ。抱っこしてぇよ、もっと。

猫ともさん
美川憲一… 正解!それも大正解!
毛をくわえてスキップして歩いてるよ。
ヅラと毛皮… 完全に猫じゃないな。

べるるさん
大好きです!親父くさい人、かもーん!
王子、素敵だけどすり替わってたら嫌なんか。

ここみねこさん
いたよね、そういう人。
「もーぅ!」は、可愛いすぎるので却下。
男前でしょ、うちの王子。

マルちゃんママさん
飼い主に似たんじゃなくて、元から素質ありました〜。
マルちゃん、おとなしすぎって…自慢かぁ、それ自慢なのかぁ!
場所は普通のとこだよ。
レベルも高くない。野望もない。金もない。

K-coたん
ん、王子と親父は…背中合わせなんやな。。。
父ちゃん、言ってたの?
ええ!それでこそK-coたんの父ちゃんや!
スタンランってあのスタンラン?
あの絵欲しいんだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/128-2148b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いすぎる猫と台無しにする姉 «  | BLOG TOP |  » お彼岸

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

