topimage

2017-08

猫背 - 2013.03.06 Wed

これを猫背と言わずして何んとする。
CIMG4784.jpg

しかも父ちゃん、マル写り。
CIMG4785.jpg

なんだべ… わざわざにゃんちゃんの水をガブガブ飲むんだよ。
小さい器であげてるから、気付くとカラになってる。

母ちゃんがパソコンみてると、
いきなりドサって前に飛び乗ってガブカブ。
そんでもって、ストリップ嬢みたいな格好で足あげて毛繕い。

キーボードは、テテテテテテテテ。

そして、母ちゃんにチュウして
何事もなかったように去って行く。

なんだべぇ。

いいですから、そんなにサービスしなくても〜。

そういえば、にゃにゃさんとこのnyaaが
自慢のケツ穴見せびらかして散歩に行くらしいんで
うちの王子のケツ穴も見せびらかそうっと。

CIMG4770.jpg

いや。。。

CIMG4771.jpg

そんなにサービスせんでもエエよ。


それと、なんだべぇってのが、まだあるんだけど。
是非、みなさんにも考えて欲しいのよ。

隣のアパートの人。

玄関の外に靴そろえてるのねぇ。
いつも。。。
土禁か?
CIMG4773.jpg

ほら。ね。
CIMG4773-2.jpg

なんだべぇ。
なんでだべぇ。
関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ。

プリンのケツの穴・・・別に見たくねえじょお~。
にゃん子のお水飲むのはええけんど~PCに掛ったらヤバくね?。

廊下に出てる靴は~恐ろしく臭い靴なんだよきっと!。
くらいしか浮かばんかった~。

お行儀…♪

v-132  (*)  は、少しでいいです…
 おくつそろえて…、 きっと、バスも電車も自転車も、この習慣が出ちゃって、しょっちゅう靴を買っているのではないでしょうか…
 e-3

私も、ケツの穴は見たくないなぁ。
サービスはいらんぜよ。

プリンがにゃんちゃんの水を飲むのは、にゃんちゃんがのどが渇いているからだよ。
プリンが代わりに飲んでいるんじゃない?

いつもそばにいるから。

靴は・・・なんでだべ?

うちは カリカリが あっちゅうまに 無くなるよ。
同じものなのに じんのは、 特別なものって 思っているみたい。
まあ たまには ほんとに 特別な日もあるけど・・・
(ごめんね)

靴は やっぱり 中に入れておくのが
耐えられない 何かがあるのでは?
一日 外に干しとけば なんとかなるでしょう・・・てか?
(持ち主の方 勝手な想像で すみません)

玄関の三和土も汚したくないほどの潔癖症な人。
ちゃう?

こんばんは(*^_^*)
すっごいもん見てしもたな~!!
今日は○禁マークなし。。。
お侍さん ちょっとサービスし過ぎやね。

靴の謎は…留守にしてても在宅中ですと知らせるための
防犯の意味か?

うちもお供えのカリカリも水もすぐに無くなっちゃう!
だからさ~いつも旦那が仕事から帰って来ると
「あっ!いつの間にかキラちゃんが来て食べてったんだ~」って驚くと
最初は「そんな訳ないやろ~!あっ!ほんまや!」ってリアクションして
くれたけど・・・最近は返事もしなけりゃ見もしないから言うのやめた~^^;

玄関前に靴を綺麗に並べて・・・もしかしたら・・・
警察に連絡して家の中を確認した方がいいかも~~~(--:

(¬д¬。) ジーーーッ

こんばんは

玄関ドア前に揃えて置かれた靴・・
もしや世をはかなんで
部屋にダイブしたとか・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
きっと中はベルサイユ宮殿のように
きらびやかなお部屋なんでしょ
( ̄∇+ ̄)vキラーン

いつも思うが

本当に、変な写真だけ集めたんじゃなくて、いつもそんなに、ひでぇ顔と格好なのか?

わお〜
王子の見ちゃったe-451


あの靴は…
捨てようか
捨てないか
冷静に
考えたく
お外に出して
朝晩、見つめ決断するため????

王子、にゃんちゃんのお水をパソコンの方にこぼしたら大変じゃん!
マル写りの父ちゃん、上になってる手が顔面に見えて、
ホラーチックなお面を被ってるのかと思ったよ! すっごく怖かった!

うちの三軒となりのうちも、いっつも玄関の外に旦那さんの靴が揃えてあるよ。
奥さんと子どものは出てたことない。
だから、きっと臭いんだよ! 臭くて玄関の中に入れられないんだよ!
ってアイちゃんと言ってます。
そこを通るたび、本当に臭いのかどうか確かめたい衝動にかられます。
いや、他人の家のドア前にかがんで靴の臭いを嗅ぐってどうよ?
それにしても、アパートの玄関前の靴、汚いね・・・

ところで母ちゃん、ストリップ見に行ったことあるん?

ケツ穴か。。。
たしかに、ワンちゃんネコさんはおちりの穴までかわいいと
かねがね思っていたけれど、こう見せつけられると、どうかなぁ?

うちのマンションにも、ダンナの靴を出してる家があるよ。
デカいから邪魔なのかと、あんまり疑問に思わなかったけど、
そうか、臭いのか〜。うん、きっとそうだ。

月命日、、おじゃまできなくて、、すまぬ。。
王子のおちりの穴、、可愛いよ~~!って、そのポーズが!
母ちゃん、、少しずつ いいカンジなのかな?たくさん泣くのにも、パワーが要るから
いっぱい美味しいモノ食べて元気出したらいいんよ!

お外に靴の隣人、、①玄関の中がいっぱいで、靴がハミ出してる。。
②いつでも外に出られるよーーにスタンバイ!
どっちやろーー??

リコメ遅くなって申しわけありません!
忙しゅうて、忙しゅうて。
たくさんの貴重なご意見ありがとう。
どれが正しかったか、調べる勇気はありませんが。



おやびんさん
プリンのケツ穴に手を合わせてごらんなさい。
きっとご利益がございます。
臭い靴… おもろい。大正解!

kitcatさん
( * )その印、おもろいです。
いただきました!
いつも靴を置き忘れる… あると思います。あるある正解!

如月小町さん
あなたも、手を合わせなさい。
2礼2拍手1礼。
こうなると、にゃんちゃんが飲んでる説がかなり濃厚になってきました。
靴については、更に考えてレポート提出しなさい。

じんくんのお母さん
ちょっと盗み食いしているみたいなスリルがまたいいのかも。
靴さぁ、引っ越してからずーっとあるんだよ。
もう十分なくらい干してるやろ。
耐えられない何か… 大正解!

ここみねこさん
潔癖性な人? あぁ、そういう見方もあるねぇ。
他の靴は、どうすんねん。
でも、ありえるのでその説も採用!

しのちゃんママさん
どうでもええけど、名前いれろっちゅうねん。
内容で誰かは、想像つくけど。
防犯の意味で靴を出す… 大大大正解!
んだ、きっとそうだ。

道産子ママさん
キラちゃん来て食べでるんだべが〜。
やっぱり、そうだべぇ。
今度、「小腹すいたから、私食べちゃった」って言ってみたらどうだ〜。
警察になんか連絡でぎねぇ。
オラ怖いもん。

まっとしくん
家にダイブってどういうこっちゃねん!
なんか楽しそうだぞぉ。
どんな人が住んでるのかな。
24時間監視するわけにもいかないし。
気になるわぁ。

アマンダ姉ちゃん
えっ?だいぶ可愛い写真も載せられるようになってるでしょ。
格好は…うちは自由奔放に育ててますからぁ。

マルちゃんママさん
わぉ!見られちゃった。
断捨離か?
だんだんうす汚れて、
なんの躊躇なく捨てられるようになると思う。
それっていいかもなぁ。

ヒトSさん
あのね、手を顔だと思う人なんて誰もいないよ。
どこまで、感性豊かなんや。
近所にこんな人がおる?
是非、それは確かめていただきたい!
それか、銀ちゃん、ヲルちゃんに確認してもらったらどうだ。
フレーメンになるかどうか。。。
ストリップ、見てみたいけど見たことはない。

チャリマルさん
あ、私は決しておケツが可愛いとは思いませんよぉ。
黒猫だと余計に、目立つんだよね。
にゃんちゃんのときは、あまり気にした事ないんだけど。
ちゃりまるさんの近所にもそんな人いるの!
案外いるんだね。デカいから邪魔だって…おもろい。採用!

コタロウのハハさん
うん、食べるのは食べ過ぎなくらい食べてるで。
泣くのってエネルギー使うねんな。
靴がはみ出してる… いつでも外に出られるように… 
どっちやろーって、どっちでもないような。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/121-51bb4362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お別れのかたち «  | BLOG TOP |  » にゃんちゃんとお別れして9ヶ月

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: