topimage

2017-05

太ったんじゃね?母ちゃんが… - 2013.03.01 Fri

前回の記事で、
記事を喰っちゃうんじゃねぇのみたいな
面白すぎるコメントありがとうございました。

思うんだけど、
方言が飛びかい、こんな面白い人たちが寄ってたかって
コメントするブログ。
あんまりないんじゃないかと
感心させられ、 埃さえ 誇りさえ持ちました。

ののちゃんとお別れしたばかりのkitcatさんまで
思わずコメントをいれてしまった。うれしかったぁ。

改めてみなさんどうもありがとうございました。

本日3月1日。
月のスタートに相応しい記事を。

みなさん、太ったことをどんな時に実感しますか。
ウエストがキツくなったとき、大浴場で全身を見てしまった日。
なんかでしょうか。

母ちゃんの場合は。

トイレをすませ、パンツを引き上げたとき。

ビリビリリリ〜っ。
あ、やってもた。。。
破けちまった。
その情けなさと言ったらないわ。
総レースのパンツやねんけど
思いっきり引き上げすぎて破けてまう。

そんなパンツが私を責める。。。
無理なんじゃね?

ふん、そんなヤワな生地じゃあ、
母ちゃんのダイナマイト、あーんど
ビューチホーな、おケツを守れないわ!

パンツといえば、
引っ越しのときに片付けてたら
こんなん出て来た。
CIMG3389.jpg

なんやねん、誰がこんなもんつけんねん。。。
母ちゃんが買ったものじゃあないよ。
もう既にご存知のかたも多い、アマンダ姉ちゃん
名前の通り肉食系ワイルド姉ちゃん。
「小さいからあげる」って…
こんなもんどこにはいて行くねん。

これつけて王子調教しようかしら。

一緒に引っ越しもすませ、いまだタンスのこやしになっております。

母ちゃんには、もう一人おっかー姉ちゃんがおる。

以前来たときに、「いいから、これ着て。あげるから」って…
いいからって。。。

これも、どうかと思いますよぉ。
家にいるときに着ればって…
宅配便の人来たら、おばちゃんがこれで出ていいんか。
CIMG3459.jpg

この個性豊かな姉ちゃんズのお陰で、
なんだかすごく自分がまともにみえてくる。
姉妹ってありがたいねぇ。
    そっちかよ!

この子のお陰で、
猫がみんな可愛く見えてくる。

CIMG3468.jpg
       がるるるる

全てが、ありがたく愛おしいわぁ〜。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワイルドとキティちゃん、そして総レースのおパンツ・・・3姉妹のご両親は、どういう教育をされたのでしょう。
この個性豊かな3姉妹をおつくりになるなんて。
もちろん、褒めているのですよ。

私が太ったことを感じるのは、全力疾走しているはずなのに、歩いているような速度の時です。
からだ、重っ!

三姉妹だったんですね
姉妹でも、かなりの趣味の違いがあるんですね(^◇^;)
今日の王子は過去最高の お顔でございます
誰もかなう者はおりませぬ〜v-218

私が太ったと感じた時…
トイレで便座に座った瞬間…
ビギ!!と便座に ヒビが入ったような?音がした時〜v-12

ええねぇ。
なんでもいい方に考えるのはエエことや。
最近太ったら体が重く感じます。
膝が痛くなったりすると太ったなと。
最近運動をしないから、体がなまってます。
ヤバいな。
プリンちゃんは変顔が上手いなぁ。

三三三三三三三三三姉妹

なんて読むか分るだろ

おはよお~。

レースのおパンチュは・・・古く成って劣化したんじゃ?。
のらにゃんは太ってないじゃないのよお~。

アマンダ姉ちゃんのは・・・面白過ぎ!おっかーは何で自分で
着無かったんだべ?。

おらは爺婆逝ってから~ず~っと増量更新中だすう~。

是非、猫毛の時に着て来て下さい!
もちろん下着はワイルドで♡
みんなにゃんこ母ちゃんに惚れてまう♪

ええ~~っ・・・母ちゃん、ぜんぜん太ってないじゃん!
むしろ細すぎる感じだと思うけどな。

わたしは、総レースのパンツって、いっつも爪で穴があいちゃうよ。
銀ヲルじゃなくて、自分の爪だよ。
筋肉量の多いわたしは、アマンダ姉ちゃんにシンパシーを感じるわぁ。
今度お邪魔するときは、キティちゃんのロンTでもてなしてくだされ。
プリン王子、また抱っこさせてくれるかなぁ。
ちょっとだけ開いたほうのお目目にチュウしたいよ^^

リメイクして、プリン王子にいかがでしょう??ヽ(・∀・)ノ

太った?と感じるとき・・・・

娘と一緒に写真撮った時
そこには遠近法などない

キティちゃんが嫌なら
プーさんのパンツ送ったろか
(そっちか!)

ヘロキチ(=Hello Kitty)

e-451 「ママっ! あのおねーちゃん…、キティちゃん付いてるぅ~」
v-431 「シーっ! 眼を合わせちゃダメょっ!!」  i-230
             i-204 i-204 i-204 i-204 i-204 i-204 i-204 i-204
v-132 (昔)ご要望のパエリアをUPしました。          <ののちゃんより>   

如月小町さん
どういう教育っつーか、自由奔放な感じかなぁ。
あ、全力疾走わかる!
全力疾走したら、足がグギってなって、ケンケンした。。。

マルちゃんママさん
これ、趣味っつーのかな。。。
王子にかなうものは、いないと思うよ。
秋田のなまはげとかは、かなり強敵だぁね。
便座がビキっ!は、明らかに割れている音ですので
ただちに取り替えるように。でないとおケツ落ちるしぃ。

ここみねこさん
いつも散歩してるやろ。
私より全然いいかも。
ほとんどウチから出ないし、散歩なんていつやったか。
変顔うまいって… そのままですから〜。

いつもドエンドエンなトラエモンさん
なんて?
三が9つでぇ。サンキュー姉妹か〜
あーっ!クサイ姉妹。。。

おやびんさん
アマンダ姉ちゃんは、いたって真剣ですからぁ。
おっかー姉ちゃんは、うちに来たときに着たあげくに
置いていかれました〜。
おやびんさん、増量ちう?本当かぁ。
油断させといて、実はめっちゃスレンダーなんじゃねべなぁ。

べるるさん
そんなに皆さんに惚れられても困るので
清純系で参りますぅ。
楽しみにしていてください。

ヒトSさん
細すぎるって… そりゃあないでしょーがー!
爪入るよね!そうだよね!
なんだ太ったわけじゃないのか。。。
あのね、アマンダ姉ちゃんとSさんはね、ぜーんぜん違うものですから。
会わせたいわぁ。
プリン、きっと抱っこ大丈夫だよ。
キティちゃんのTシャツで、王子がお出迎えしようか。

もりねっちさん
うちの子、なんでも似合うからぁ〜。
多分、いけると思うわ〜。

にゃタローさん
えっ、娘さんどんだけスタイルいいんだ。
プーさんもムーミンもガンダムも、
送らんでええよ。

kitcatさん

んだ!キティちゃんのTシャツなんぞ着て出たら
そんなんなる〜。
早速、パエリアちぇっく入ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/119-6e1cfefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんちゃんとお別れして9ヶ月 «  | BLOG TOP |  » どれも良くて

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: