topimage

2017-03

正体不明の置物 - 2013.02.23 Sat

以前よりご好評いただいております
正体不明の置物シリーズ。

あのお方、日々更新しております。
あれ。。。
CIMG4688.jpg

お父さん犬になってるぅ〜!

CIMG4687.jpg

何を目指すのかお前は。。。

父ちゃん、言ってた。
  これ無理だよ、耳がイヌだもの。どうやってもイヌになる。

そんなこたぁ、知らん。
自分で作って何ぬかしてんねん…

諦めた父ちゃんは、イヌにしてしまった模様。。。


王子は、こんなにもエンジョイしております。


パラパラみたいな感じでお楽しみください。

CIMG4680.jpg

CIMG4676.jpg

CIMG4675.jpg

CIMG4679.jpg

CIMG4678のコピー

もうすっかり新居になじんでおります。







関連記事

● COMMENT ●

とうとう犬になったのね・・・
父ちゃん、新しい紙粘土で再チャレンジってどうよ

菌・・・ばい菌もってねーだろぉーー   いや、持ってるか。
金・・・持ってる男のはずだよ んでも宝くじ当たらないね。

こんばんわ。

昨日は「にゃんにゃん。」の日だったらしいぞー。

父ちゃん・・・耳と云わず、顔の輪郭も骨格も・・・
間違いなく立派な犬でっせー。(爆)
今日はプリンの顔無し〇〇出しなのねえ~。

シュウ

臭だろ、臭

あ~お父さん犬やね。
でも可愛いですやん。
プリンちゃん、なじみきってるね。
・・・だらけきってる?

おとーさん犬、可愛いじゃん。
やっぱり、父ちゃん、絵心あるよね。
美大出身者が言うんだから、間違いないよ。

プリン王子もくるしゅうないようで、
平和な週末だわ〜。

にゃタローさん
そうなのよぉ、イヌになったのよぉ。
多分ね、再チャレンジは無いと思うのよね。
菌っていっても、イイ菌かもしんないじゃん。
ビフィズス菌とか…
金は、期待できないみたいよ。

おやびんさん
そうだよ、にゃんにゃんにゃんの日だったんだよ!
テレビでも特集やってたりしてた。

そそそうね、耳と言わず、全てがイヌよね。
顔ださんときは、せめてシモをださんとね。

トラエモンさん
トラエモンさん、忙しいんでしょ。
ブログ更新してないもの。
臭とか言ってる場合じゃないんでしょ。

ここみねこさん
そうね、だらけてるとも言うかしら〜。
くつろぎすぎやねん。
緊張感ゼロですからっ!

ちゃりまるさん
なんやてぇ!美大やてっ!
父ちゃんに絵心あるところを見抜くなんざぁ
やっぱすごいね。
お尻かじり虫描かせたら、右にでるもんいないよ。

間違いなく某犬ですね^^

プリン、毛艶いいですね 色も鮮やかだし

父ちゃん、私のリクエストの応えてくださったのですね。
ありがとうごぜいますだ。

プリンは、どこにいてもプリンだね。
父ちゃんと母ちゃんがいれば、そこはプリン王国。

禁 菌 金ってオモシロ過ぎ!
プリンちゃん あとは筋?

母ちゃん 新居で
オモシロい父ちゃんとプリンちゃんに囲まれて
幸せやねえ♪

rewnossさん

毛艶もいいし、コロッコロしてるし。。。

如月小町さん

えぇ、えぇ、如月小町さんのおおせですもの。
どこにいても、プリンはプリン。
幸せいっぱいでございます〜。

じんくんのお母さん

あっ!「筋」があったか…
面白い父ちゃんっつーか、
皆さんが面白いコメント載せてるんじゃぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/115-ae4ea5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新居でケケケ «  | BLOG TOP |  » 猫様とのお引っ越しのコツ パート4

プロフィール

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (54)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: