topimage

2017-07

号外! - 2012.08.16 Thu

オリンピックは終わったけど…

ロンスポ号外出ました!

少し前に猫とともに幸せさんから教えてもらい
早速作ってみました。


にゃんちゃん号外2

小さくて見えないけど記事おもしろい。
にゃん2

別バージョン
にゃん1


プリン号外

プリン1


頼まれもしないのにアマンダんチの
ルカ版も発行いたしました。

竜号外
竜-1
竜-2


ルカ号外
ルカ1


面白いから皆さんも作ってみてください。
名前小見出しを入れるだけ。

サイトはここ


業務連絡
アマンダへ ロンスポ郵送いたしました!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

♪ あちらと思えばまたまたこちら ♪

何だコリャ?
オレも作るかな・・・、止めとこ、メンドクサー。

虎ちゃん

メンドクサーって。。。
小見出し考えるだけだよ。
そんにゃんじゃぁ、いつになってもツチノコどまりだわ〜。

あっちこちご迷惑おかけいたします。
色付きの文字

あ~、面白かった!
母ちゃんすごいな、四人分も作るなんて・・・。
にゃんちゃん、甘えんぼみたいな表情でかわいいね!
プリン王子、お口の上(マズル?)がぷっくりしてて、お手手とともに
チョーかわええ!!
アマンダ姉ちゃんの竜くんとルカちゃん、いい表情してる。

にゃんちゃん、母ちゃんはいつもにゃんちゃんのこと想ってるね。
夢で会えてよかった。

ヒトSさん

だってこれ簡単なんだよ。
名前と小見出しを一つ考えるだけなんだもん。
プリンは、父ちゃんに抱っこされて
ビックリ目になってます。

夢でも会えてよかった、ホント。。。

こんにちわ。

コメント遅く成ってごめんよお~。
やっと薬が抜けた!。

パッドで拡大しながら読んだんだ。
やっぱり「のらにゃんは天才」面白いのなんの~。
いつもなら竜のインパクト大に勝てないけど~今回はプリンの大差勝ち!。

アマンダ姉ちゃんも喜んでるべえ~。

へ~! 

こんなことができむムんですね…って(笑)

内容がめちゃくちゃ面白いやん。

選んだ写真もピッタリですよ~(=^・^=)

母ちゃんは やっぱりこういう路線が似合う♪

もま親分さん

なんだぁ、気ぃ使わなくていいよぉ。
大丈夫か。
なかなか竜のキャラにはかなわないよ。
アマンダ大喜びだよ。
なんだかんだいって猫バカだ〜。

しのちゃんママさん

お仕事お疲れさまでした。
面白いでしょ。
こんなこともできムんです。
ビリケンさんいいよね。。。
いつもありがとう。

スゲェ~~!!
で、オモシロイ(*^。^*)
こーんなのが作れるサイトがあるんやねぇ・・・

夢・・・
にゃんちゃんに逢えてよかったね
お盆で帰ってきてたんよ
また、そのうちヒョロリと夢にでてくるよ
クリンの気配は感じとれなかった(T_T)

この間、間違ってブックマークしていた「野良だから」をクリックして
あれ~私のコメント入ってないなぁってショックを受けていました
両方で更新してたんですね~(~o~)知らなかった・・・っていうか私もアホね(^_^;)

キュウリの馬とナスの牛の作成は毎年私の仕事でした
お土産まで持って帰るのは知らなかった~(◎o◎)

後で私も新聞作ってみます(^o^)/
ただ・・・写真のデータが大変な事になってて・・・・・・(T_T)

にゃタローさん

いつもありがとう。
ね、面白いでしょ!
夢でも逢えてうれしかったよ。
全然出て来てくれないからさぁ。
クリンちゃんの気配ないの?
でるころあいを見計らってんのかな。
忙しいんやなぁって。

にゃにゃさん

なんかややこしくてすみません。
あっちいったり、こっちいったりして
楽しんでください。
精霊馬、やっぱりにゃんこがそのまま来た方が早いよな。。。
お土産もどんだけ積めるのかね。
写真、間違っても消しちゃ駄目だよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/11-1caf4c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使になった、にゃんちゃんと «  | BLOG TOP |  » 夢をみた

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: