topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


悲しい知らせ - 2013.02.07 Thu

kitcatさん家の、ののちゃん

大好きだった、ののちゃんが亡くなりました。

middle_1330362867.jpg

ののちゃんは、たくさんの人の心を温かくし、
笑顔にさせました。

いつかきっと、ののちゃんに会いに行こうと思ってたのに。

残念で… というより悔しい。

最後までお世話をかけることなく、
仕事にでかけている間に眠るように逝ってしまった、ののちゃん。

頑張ったね、ののちゃん。
優しいkitcatさんのもとで、たくさんの美味しい魚も食べて
たくさんの愛情をうけて幸せだったよね。

ありがとう、ののちゃん

ほんの少し前に、しのちゃんママさん
イテール君も事故で亡くなりました。

img_1008328_30541645_6.jpeg

心からご冥福をお祈りします。

悲しいことはもうやだよ。。。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとに。。。。

ブログをはじめてまだ1年にもならないのに、
にゃんちゃんにも、他にも何人もお別れしなくちゃならないなんて。

ブロガーさんの猫さんたちを知れば知るほど
辛いお別れも増えてしまうんですね。
だって、皆かわいい、楽しい思い出が詰まってるんだもの。

母ちゃん、こんばんは(*^_^*)
イテールのこと書いてくれてありがとう。
ののちゃん亡くなったんだ。
しのちゃんままがyou tubeで偶然見つけた可愛い動画を記事に載せたら
母ちゃんからブロ友さんなんだよってコメントがきて
すごい子を知ってるんだって思ったよ。
ののちゃんもイテールと仲良しになって
この座り方をイテールに教えてやってほしいな~。
今まで母ちゃんにいろいろ言ってきたけど
事故で突然にさよならがくるのは キツイね~。
しのちゃんママ、最後に綺麗にしてやってギュ~って抱きしめたかった。
でも最後の残酷な姿をしのちゃんママに見せたくないって
イテールが思ったんだろうね。
母ちゃん、ありがとうm(__)m

みんな幸せな猫ちゃんだね!!
全ての猫ちゃんが同じ幸せを感じれる世界になれば良いのにな・・・


やっぱり・・・・
別れは辛いね・・・
合掌

この子知ってる
動画でみてびっくりして
その後テレビでも紹介されてるのをみたんだけど
その時家(?)の様子をみたらなんか呼吸が辛そうにみえたから
あーこの子呼吸が辛いからあーいう座り方してたんだって思えて
みんなみたいに笑えなかった・・・

お知り合いだったんですね

私もご冥福をお祈りします

ののちゃんって言うんだ~テレビで紹介されてたね。
病気だったんだね。

あっと言う間に仔猫から大人になって成長の早さを思うと
辛くなるね~。
猫の一日は人間の何倍も早く進んでるんだね。
毎日いっぱい愛情かけてあげないとね。

ちゃりまるさん
別れは辛いね。
ブログでいつも見ている子だと
実際に会ってるみたいな錯覚もし、
とっても大事な子になっちゃうもの。
みんないつまでも元気でいてほしいよ。

しのちゃんママさん
そう、しのちゃんママもブログで紹介してたもんね。
まさかこんなに早くお別れすると思わなかった。
イテールくんなんて、まだ子供だよ!
どうしてそんな命を奪っちゃうんだろ。
最後の姿は見なくて良かったんだよ。
あまりにも悲惨でもっともっと辛かったよね。
でも、やっぱり抱きしめてあげたかったって思うよね。
でも今、心の中でいっぱい抱きしめてあげてるんだもの
大丈夫だよ。安心して虹の橋に行ったよね。
にゃん子にお願いしておいたからね。

いのっちさん
ブログをやってていろんな人の猫ちゃんを知り
いつものまにか、大切な子になっていた。
そして、一緒に暮らした人の悲しみの深さもたくさん知った。
たくさん愛されて、きっとみんな本当に幸せだったんだね。

ここみねこさん
本当に辛い。
大好きな猫ちゃんを突然失ったときの
ぽっかりとあいた穴は、どうしても埋められないもの。
悲しいよ。

にゃにゃさん
YouTubeでアクセスが殺到してから
テレビに出たり人気になっちゃった。
あまりメジャーになってほしくないと実は思ってたんだ。
ののちゃんは、健康体じゃなかったんだよね。
頑張ったよ、ホントに。

道産子ママさん
調子悪くなったって知ってから、
あっという間だった。
あまりにも突然。
本当にたくさんの愛情かけてあげないとね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/106-53a2523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫様とお引っ越しのコツ パート1 «  | BLOG TOP |  » 引っ越し疲れ

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

