topimage

2017-08

引っ越し疲れ - 2013.02.06 Wed

夕食&ドリンクタイムを終えたあと。

お風呂入ってくるねと声をかけ、あがってきたら
父ちゃんがいない。

PCのある部屋に行ってみたら、
寒いのか胎児のようなポーズで爆睡の父ちゃん。
眼鏡かけたまま…

お待たせ、お風呂いいよ。と声をかけたら。
うん、と言って起きた父ちゃん。

「お風呂でウトウトしちゃったぁ」と言ったら、
そうだよね、眠くなっちゃうよね と父ちゃん。

PCのとこに来てネットみてたら、
お風呂は?入った? と父ちゃん

えっ!今、お風呂の話したばっかじゃん。。。大丈夫か。

その後、お風呂に入った父ちゃん。
 シーン。。。
全然あがってこない。気配もない。
心配になってのぞきに行った。

大丈夫?

   えっ?俺じゃないよ。

えっ?何が?

   分かんないけど、俺じゃないよ。

え、だから何が?
   
   大きい音。

え、何のこと。。。大丈夫か。。。

意味不明な父ちゃん。
そんなに記憶がなくなるほど飲んでないし。
かなりお疲れなのねぇ。

そういえば、母ちゃんもコーヒーの粉いれないで
サーバーをオンにした。
飲もうとおもったら、薄茶色のお湯だった。。。

疲れてるのねぇ、二人とも。

元気いっぱいなのは、王子だけ。


CIMG4556.jpg
    目つき悪いけど、楽しんでます。



2013020119500000_20130206180832.jpg



ベランダがL字で広いのでお散歩コースになります〜。


関連記事

● COMMENT ●

引越しお疲れ様でした。
でも、すごーく広いおうちですね。
ベランダにいるプリンは、天守閣で下々の様子を見る若殿様のようです。

こんばんわ。

うちと同じ色のベランダだ~。
って事は鉄筋コンクリート?防水加工の素材の色なんだよね。

無言の長い動画~BGMでかあちゃん歌ってやったら?。
父ちゃん・・・大丈夫かあ?3連休まで後少し~ゆっくり休ませてけろ。

かなりお疲れモードですね。
とにかくゆっくり休んで下さい。
「さだこ」・・・怖いよ(--;

いいなあ。 
すごく 日当たりがよさそうで 広~~いベランダ。
プリンちゃん 嬉しそうですね。
きっと にゃんちゃんも いっしょにお散歩してますよ♪

ただ心配なのは、お二人。
しばし ゆっくり休憩してください。 

父ちゃん、大丈夫?
ゆっくり休んでくださいね。
プリン王子、いいお散歩コースで嬉しそう。
暖かくなったら、毎日あそべるね。

如月小町さん
おうちは、広くないよ。
ベランダが無駄に広いだけだ〜。
王子だからね、下々の様子をうかがってるのね。

おやびんさん
ベランダの色同じなの?
鉄骨だと思うんだよ。マンションじゃないもの。
唄は…津軽海峡冬景色とかじゃだめでしょ。

ここみねこさん
とりあえず引っ越しだけ終わったから
気が緩んだのかもぉ。
あとは、ゆっくりだね。
「さだこ」みたいでしょ!コアイよね。

じんくんのお母さん
日当りがものすごくいいの。
にゃんちゃんも一緒に散歩してるかな。
見たかったな。。。
荷物だけは運んだからあとはボチボチ頑張ります。

ヒトSさん
ベランダ広いから、お花とか猫草とか少しずつ
増やしていこうと思ってるんだ。
本当は、リードなんかなしで走りまわれたらいいんだけどね。
万が一ってこともあるし。
暖かくなったら、アイちゃんと遊びにきてね。

引越しは疲れるだね!
でも気分も変わっていらない物も処分できていいだね^^@

うちはベランダもリード無しで自由にさせてるよ。
高さは認識してるようだから下には飛び降りようとはしないけど
上へ上へとどうにかして行こうとするもんで、手すりなんかを
歩いてたり・・・^^;
で・・・上りそうなとこは次から次へと上れないように柵を付けたり
対策してるよ。
ベランダ対策は猫との知恵比べだわ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道産子ママさん

いらないものって、こんなにぃ!ってくらいあるのね。
たまには、こういうの必要かも。

ベランダ、リードなしていきたいなぁ〜!
飛び降りることは、無いとは思うんだけど。
飛び降りたっつー話もきいたことがあって、怖くてさ。
猫との知恵比べ… 自信ないわぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/103-b52382d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しい知らせ «  | BLOG TOP |  » にゃんちゃんの月命日

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: