topimage

2017-03

ようこそ母ちゃんのブログへ - 2012.07.24 Tue

にゃんちゃんと2012年6月突然のお別れをし、
悲しくて悲しくてまだまだ泣いたりはするけれど、
皆様に励まされながら少しずつ元気を取り戻してきました。

プリンや日常のことを楽しくアップしていきたいと思います。
そしてやっぱり、にゃんちゃんのことも…

そして勝手にリンク貼らせていただいております。
ブログ名じゃなくて
勝手に名前つけた…
なんになっているか確認していってね。

慌ただしく作りましたので、
自分のが無いよっていう場合はお知らせください。

これからも応援よろしくお願いします。

※旧ブログは、こちらから
***************************************


プリン。
にゃんちゃんが居た頃は、我慢してたのかな。
とても甘えっ子になりました。

ストーカーのようにくっついてきます。

トイレの引き戸もこじ開け…
気が済むと押し開いて出ていってしまう。
お願いだから閉めてって…
(不法侵入?で検挙)

お風呂に入っているときは
脱衣かごの中で待ってたり、
ドアに顔をつけてのぞいていたり。
(軽犯罪法で検挙)

私が見えなくなると見えるところまで移動してきて倒れてたり。
(ストーカー規制法により現行犯逮捕)

可愛いプリン。
たくさん甘えていいよ。

とりあえず父ちゃんに溺愛されてます。
無理矢理…


CIMG3243.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

新・ブログおめでと♪
かっわい~トップやし~(*^^*)
にゃんちゃんの天使が凄くいいね♪
49日たとうが1年たとうが10年たとうが
愛しさは何も変わらんよ
心の中にずぅ~っといるよ
それでいいし、それが当然
笑って泣いて思い出話を
イッパイしよう(^-^)

プリン、父ちゃんに抱っこされて
その顔は助けを求めてるっぽいね(笑)
溺愛されてるのは以前から少々
気づいておりました(*^^*)
プリンは幸せやなぁ♪

さっそく訪問させてもらいました。
プリンちゃん、すっかり甘えたさんになってるんやね。
ストーカーぶりを想像して可笑しくなっちゃいました。
プリンちゃん、お父さんに抱かれて、固まってる(^m^)
可愛いプリンちゃんに癒されるね。

プリンちゃん…

v-132 にゃんちゃんのことを教えてくれたプリンちゃんだよね…
いっぱいいっぱい(過剰気味に)愛情を注いじゃいましょうね…
ステキなプリンちゃんに癒されてね…
   v-119   <ののちゃんより>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃタローさん

ありがとう。すごく可愛いトップ画面でしょ。
できた時、嬉しくてニマニマしちゃった。
うん、にゃんちゃんはずーっと大事な私の子。
夢にまだ出て来てくれないんだよ。
どうしてやろね。

プリンは、いつも父ちゃんの横を通ると
絡めとられる。
んで、全然抵抗しないで
私に救ってほしいという眼光線を飛ばす。
可愛いよ〜。

ここみねこさん

本当に甘えっ子になっちゃった。
とういか、甘やかしすぎかも…
一人で留守番なんてさせたことないし、
ご飯もほとんど手から…
なんとかしないといけませんよねぇ。
いっつも父ちゃんに無理矢理抱っこされます。
特にお酒入っていると、愛情表現が…
迷惑だと思います…

kitcatさん

ののちゃん
ほんとに過剰すぎるくらい愛情注いでるかも…
本人が喜んでいるかどうかは別として。
でも、可愛いからいいっかな。
私も最近、手作りご飯の本を買って挑戦してるんだけど
全然食べてくれない。
お刺身も食べないし…スーパーのじゃ駄目なのかな。
ののちゃんhが晩酌につきあってくれそうでいいなぁ。

誉められているのか、けなされているのか・・・
複雑な師匠です(-.-)v

プリンちゃんもエイリアンだったとは思えないほどかわいくなりましたね
にゃんちゃんの魂がプリンちゃんに合体して甘えん坊になってるのかもしれませんね
何はともあれ
にゃんちゃんはずっとそばにいてくれるはずだから
一歩ずつ前に進んでいきましょうね

プリン・ア・ラ・モード
開店おめでとう (^.^)/~~~

新ブログおめでとうございます(*^-^*)
プリン・アラ・モード ステキですね

プリンちゃんの可愛い横顔の周りの
にゃん子ちゃんの天使がとんでます~
本当にこんな風にいつも側にいてくれているんでしょうね

プリンちゃん、甘えん坊さんになってるんですね
プリンちゃんの優しさなんでしょうね

はじめまして

先週12歳のニャンコとバイバイしたにゃおと申します。
にゃんちゃんとプリンちゃんとても可愛いですね。癒されます^^

うちにももう一匹いるのですが、亡くなった猫(れおといいます)の事が大好きだったので、私たち人間を見ると逃げてしまう猫でなかなか近寄ってくれません><寂しいです。
またお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?

羽をつけたにゃんちゃん、かわいい~♪
そうやって、いつも自由に飛び回って遊びながら、
母ちゃんのそばにいてくれるんですね。
プリンちゃん、ずいぶん柄が出てきてすっごくかわいいですね。
不思議な色柄~。ずぅっと見ていたいなぁ。
「見えるところまで移動して倒れる」って、可愛すぎるよ~っ!
プリンちゃん、いっぱい愛されて幸せな毎日ですね。

にゃにゃさん

もちろん誉めてます!

プリン、可愛いく写ってるでしょ。。。
次期に分かると思いますが、実はそんなに変わってない。
またこれからもよろしくお願いします、師匠。

卯月さん

ありがとうございます。
こんなにゃんちゃんが本当に飛んでたら
うれしいな。
ポッケに入れてどこでも持ちあるいちゃうな。

プリンはすごーく甘えっこ。
そしてストレートな愛情表現。
にゃんちゃんの控えめな愛情とは正反対かも。
どっちにしても甘えらるのは嬉しいですね。

にゃおさん

はじめまして。
先週!先週って先週?
そんな…辛いときに…
ありがとうございます。
うちのにゃんちゃんに会えたかな、れおちゃん。
会っていっぱい遊んでたら嬉しいな。
プリンは、こんなに甘えっ子じゃなかったのに
にゃんちゃんがいなくなってからかわりました。
もう1匹の猫ちゃんももしかしたら何かしらかわるかもしれませんよ。
だって、寂しいのはきっと一緒だと思うから。
いつでもまた来て下さいね。

ヒトSさん

かわいいでしょう!
これ作ったとき早くみんなに見せたいなと思ったよ。
そして本当にこんなふうににゃんちゃんが居てくれたら
とっても嬉しいなと思ってまたちょっとウルッときた。

プリン、本当に倒れるんですよ。
バタって音がするの。
気をひこうと思ってんのかな。。。

パエリア・♪

e-275 パエリアの件の連絡、ありがとうございました。
最近のTeacup は、ヘンテコなことが多くて、有料利用しているのに故障が多くて困ります。
さて、1/3・4のこの記事が蒸発してしまいました。(なぜだろー?)
ちょうど、この季節は、イカが成長途中で身が柔らかく、パエリアに向く季節なので、もっかい調理してみます。
まっててねぇ~

e-429  ののちゃんとの晩酌をリンク…      <ののちゃんより>

kitcatさん

記事消えちゃったんですか!
その記事は見たと思うけどもう1回見ようと思ったら見れなんだ。
幻の記事…
ののちゃんも載ってただろうに。
また楽しみに待っています。

偽者退治

よっ、少し元気になったみたいだな、良かった、良かった・・・
ま、ボチボチ頑張ってナ・・・、またな・・・・・ん?

何だ! 誰だ! 「ツチノコ系の猫野虎次朗」ってのは。
オレの名前猫野虎次朗を盗用してる偽者だな。
オレは近所じゃ評判のスリムな猫だぞっ。

くそっ、よし、どこのどいつかこいつのブログを覘いて退治してやる。
ただじゃ済まないぜ・・・色付きの文字

虎ちゃん

ツチノコは、虎ちゃんしかおらんよ。。。
猫野虎次郎は、世界に君だけだ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noccononyanko.blog.fc2.com/tb.php/1-2b1f3422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人のこと言ってる場合じゃないけど  «  | BLOG TOP | 

プロフィール

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (54)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: