topimage

2017-04

 - --.--.-- --


編みぐるみ 見守り隊 - 2017.04.10 Mon

先輩、なんで俺ら

ウチ決まらないんっすかね

1_IMG_20170408のコピー

 自分、大器晩成型だから
 男は見てくれより

 中身で勝負するもんだ


さすが先輩っすね!

2_IMG_20170408.jpg あれっ!

なんすかその帽子

可愛い感じに仕上がっちゃってるじゃないっすか!

 まぁ・・・身だしなみ的なもんだ

自分だけ抜け駆けしようとかじゃないんすか

ま、いいっすよ

じゃ俺、先輩に付いてっていいっすか

なんか明るい未来が見えてきた気がしますよ

3_IMG_20170409.jpg



先輩
自分決まったらしいんすよ

なんかワリっすね

4_IMG_20170409.jpg

人間辛抱してりゃあ、報われるもんですねぇ

先輩も頑張ってくださいよ
すごくキマってますから帽子

5_IMG_20170409.jpg

チッ、こっちは一発逆転狙ってんでい・・・



おっかー姉ちゃんから、またたくさん届いて(〃艸〃)

IMG_20170407_135600.jpg

今回は

 母ちゃんのために、一生懸命ケーキ焼いてくれた人

 せっせとヤーコン植え付けてる人

 病院にいるお母ちゃんの見守り隊に
 
 子育て一生懸命頑張ってる人

 送っとかないと後から怖い人

 なんでもいいからクレクレタコラの人

 まだ、おっかーグッズゲットできてなかった人

などなど、もうすでにプレゼントさせていただきました

 姉ちゃんの旦那さん倒れて
 何をやるでも無い、ただただ編みぐるみを
 たくさん作っていました

 思いがつまった人形です
 大切に可愛がってくださいね


で、なぜか先輩だけ
たまたま声がかかんなかったんで

いや、声かけたら欲しいって人たくさんいると思うんだけどね(≧∇≦)

そういや、プリンも里親募集サイトにだしたのに
いっこも声がかかんなかったっての思いだした(* ̄ー ̄*)

今ではこんなにオトコマエになって
幸せいっぱいに暮らしています

IMG_20170409_105910.jpg



おっかー姉ちゃんが手作り作品コンテストに
エントリーしているらしいんで
もしよかったらポチっとお願いします

箸袋は販売するかもー(*>∇<)ノ

おっかー ネコちゃん箸袋
http://www.gosyo.co.jp/works/ranking.php?c=26&page=1

IMG_20170407_133739.jpg



見つかった(〃▽〃) - 2017.04.01 Sat

前回のオパンツ失踪事件の結末

気になってた方いらっしゃるでしょう〜

見つかりましたのよぉ

クローゼットの引き出しに入っていましたの

カットソーとか入れてるところに
ひっそりと
間に挟まって(〃▽〃)

IMG_20170329_2.jpg

なんか
しまっちゃったんでしょうねぇ、無意識に

IMG_20170328_1.jpg

そんなに責めるな(≧∇≦)

そうやってババアは、正真正銘のババアとして
生きていくのです(*>∇<)ノ

ただね・・・・・

二日前から

今度は、掃除機の先ノズルが失踪してしまいましたの

どこ行ったんでしょうね(ΦωΦ;)

掃除機かけてる途中、目を離したスキに失踪

プリンや芽生がドリブルしたのか聞いたけど
そうじゃないらしいの

IMG_20170401_3.jpg

狭いとことか吸い取るのに不便なんですよぉ

知らんわーい!ですよね・・・

頂き物

IMG_20170326_153621.jpg
たえこさんからおちゃけ

IMG_20170330_100748.jpg
ヒトSさんとアイちゃんからケーキとか

(*>∇<)ノありがとーー!ババア頑張る

他にもイロイロもらってるんだけど・・・・
みんなありがとー!


今日はここまで


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

