topimage

2016-10

 - --.--.-- --


上には上がいるもんで - 2016.10.23 Sun

前にも載せたんだけど
芽生たんは、教えてもいないのに
オマルで用をたしてくれるの
http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-468.html

もうその背中が愛おしくって(≧▽≦)

DSC_2982_2016102315555070c.jpg

んでね、プリンもたまぁに

オレだってできるぜ!アピールするんです。

ほら

DSC_3648 (1)

エライエライ、プリンえらい!


あれ

なんか
 ・
 ・
 ・

おかしくね?

なんかおかしくないですか

もー1回どうぞ!

DSC_3648 (1)

 ・
 ・
 ・
Σ( ̄口 ̄*)


ヾ(≧∇≦)〃四肢ぜんぶ入れてね?

DSC_3646 (1)のコピー

DSC_3647 (1)
   (正しい使い方)

使い方間違えてるから!

いっぱいいっぱいだから!

しかもフチについて掃除大変だから!

そんなツラい思いさせるために
母さん、このトイレ買ったんじゃないですよ(≧▽≦)

もうその愛おしさっていったらメガ級

DSC_3505.jpg
    俺って・・・

今日はここまで



ライヴと猫の植木職人 - 2016.10.22 Sat

前回、風邪と腰痛のため見送りましたが

やっと、シカオちゃんライブ行ってきた!

toyosu.jpeg

Toyosu PIT (Power Into Tohoku)
収益金は、東日本大震災の復興支援に活用されるそうだぞー!

すごく楽しかった!

ババア、ハッスルしすぎて筋肉痛(〃▽〃)

それはいいんだけど
前日に検診でバリウム飲んだんだけど、ブツ出てなくて
そしたら、みんな脅かすんだもの (; ̄ー ̄) 

割り箸もってけとか

しかも安い割り箸だと折れるとか

100均で、コテフライ返し買えとか

洋式トイレは、つまるからダメだとか

出そうになったら、しゃがんでカカトで押さえろとか

ヤメレー!これからシカオちゃんだっつーのに ヾ(≧∇≦)〃
オラァ、笑って腹いたかった

あ、割り箸はもっていきましたよ (≧ω≦)持ってたんかい!

ライブ前の腹ごしらえ
もんじゃ美味しかった!
IMG_20161021_154119.jpg
手の動きが職人技で、
さすがのカメラマンも疾走感でた(〃艸〃)

さて、まやちゃんからの戦利品 ←戦ってたんかーい(≧▽≦)ノ
宮城土産のお酒

IMG_201610296_024919.jpg

いいぞぉーヾ(≧∇≦)〃

オシャンティなスカート
ウエスト入った←当たり前やん身長差どれだけあると思てんねん(自分にツッコミ)

ローズマリーも植えた

芽生たん、また掘ってらぁ(‘〇’;)

IMG_20161022_120648.jpg

いや、以前ももらったんだけど
うちの植木職人がすごくて



ローズ、ガンバー!


今日はここまで

10月予定 - 2016.10.11 Tue

基本引きこもりで友達少なかったのに
いろいろ予定が重なって
今月、パツンパツンで
もう予定入れらません!

あ、呑み会(パワーチャージ)と
『アニキ黒田』のお菓子受け取りは
どっかにねじ込めます (≧艸≦*)

万が一、約束したのに予定入ってないよっつー方は
おせーて(≧▽≦)

トラ兄、いつこっち来るんだっけ?


11(火)ブランチ&陽水ライヴ
12(水)お宅訪問 タヌー族宴会
13(木)
14(金)お宅訪問猫バカ女子会→ 検診
15(土)イベント→ 日本酒呑み会
16(日)
17(月)セミナー
18(火)お茶会(新宿)
19(水)※酒休む
20(木)胃ガン検診
21(金)シカオちゃんライヴ
22(土)※いつもの呑み会はここしか入らない
23(日)猫とも呑み会
24(月)
25(火)歯医者
26(水)お宅訪問 猫さん社会化
27(木)セミナー
28(金)
29(土)猫ともさんウチ来る

たいしてクソ面白くもない私に
声かけてくれてありがとー!みんな(≧ω≦)ノ

プリン肉球

今日はここまで


ライヴ  - 2016.10.10 Mon

朝起きて、ボーっとメールチェックしてたら
Amazonから注文確認のメール入ってて

DSC_3475.jpg

開いたら Amazonじゃなくて

Anazonだった(꒪⌓꒪;)

DSC_2879.jpg

昨日注文したやつの確認だと思って
開いちまった (。-_-。)

でも、うちMacだから大丈夫

敵もなかなかやるな アッパレヾ(≧∇≦)〃

気をつけましょうね、皆さん


さて、こんなプロローグで始まったけど← なんの関連性もない(≧ω≦)

先日行ったお友達のライブ Wildcat Canyon

一緒に行こうと思ってたちゃりまるさん
お仕事の都合で来れなくなって残念だったけど
他にも猫つながりの方たちも来て
楽しいライヴとなりました!

次の呑み会の予定もキッチリたてた(〃艸〃)

DSC_3514.jpg
<曙橋バックインタウンにて>
ここお食事も美味しい

DSC_3513-2.jpg

五番街のマリーもよかったけど
これも、ババアのハートにしみる(≧▽≦)



私の周りにいる久美子は、
裁縫するとすごいことになるってぇことが
明らかになりました。(ライヴと全然関係ないけど)

世の中の久美子よ、ここに集結せよ!

白井久美子ブログ
http://kimmychan.blog118.fc2.com




今日はここまで



意味不明な会話 - 2016.10.02 Sun

ええ、わたくし

プリンとは普通に会話できます(≧▽≦)ノ

DSC_3347.jpg

今回は、なぜ顔が黒いかについて




体調は徐々に回復しております。


今日はここまで



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

