topimage

2016-02

懲りずに応募 - 2016.02.26 Fri

以前「ブサカワ猫ちゃんグランプリ 」ってーのに
応募したんですがねぇ。
とっても残念な選考だったんで

なぜって
だって猫種的な感じだったから〜
エキゾチックショートヘアーの猫がほとんどで…
そんなのつまんなーい!
ってプンスカだった母ちゃん。

懲りずにまた(≧▽≦)

ブサ猫!募集企画
「My Kitty Cat みんなのネコがネイルシールになります vol.03」
http://quote-jp.com/blog/28043/

当選するとネイルシールになるらしいのよぉ。
いろんな毛色の猫さんを選ぶらしいんだけど
黒猫は強豪揃いだと思うわ…

応募は、3枚まで
王子の場合、どれをとってもいい写真ばっかりでぇ (* ̄ー ̄*) 

えっ、どんな写真か見たい?

以前アップした写真ばかりだけど

欠伸してるときにカメラむけたら
慌てて口しめた結果
20160225_purin_8.jpg

ワガママなオンナをどうにしかしてくれと訴える
20160225_purin_3.jpg

ベランダで特別警戒中
20160225_purin_9.jpg

欠伸

20160225_purin_6.jpg

かなり迷ったんだけど
結局可愛いかもぉ。(親バカ)

アレ!1枚多い
だって、絞れなくて4枚応募してみた(〃゚д゚〃)

規定外ではじかれるかもwww

3月16日まで募集しているらしいので、皆さんもどうぞ。
ま、王子が出るってだけで尻込みしちゃうかもしんないけどwww

***********************************************************
プレゼント企画
ボトルフォルダーと戯れる猫さんのご紹介

20160226131527.jpg いっちゃん 
匂いが気になって仕方ないいっちゃん

12746373_10209034287921332_1545143157_n.jpg 55318738_n.jpg
オモチャとしか思えないラファちゃん

6KMRNXw2.jpg 
突如出現した寄せ植えに直立不動になるマルちゃん
 


今日はここまで




意味などない - 2016.02.25 Thu

スーパー可愛い芽生たん

意味もなく脚があがります! 

DSC_2093のコピー

DSC_2081のコピー

DSC_1642のコピー

DSC_1658のコピー

なーんなんでしょうか

利き足は、左のようです。



そんな我が家に(どんな我が家やねん)
こんなん届いた〜!
DSC_2365.jpg

猫さんのプロフィールや
ワクチン接種、病歴、日々の記録をする手帳

サンプル申し込みしました。
サンプルって言っても、普通に使えるやつです。

聡明な皆さんは、お気づきかと思いますが
一銭も払っておりませんo(≧∇≦o)

かわいーコレ!
中のイラストが全ページ違ってる〜
DSC_2366.jpg

DSC_2367.jpg シールもついてる

んー、シールの数これじゃー全然足りないけど
注射じゃなくて「ワクチン」だけど

シールは、オマケみたいなもんだから!

デザイン可愛いしぃ、「小さな家族の健康手帳」ってのもいい!
欲を言えば、月ごとの間にもメモページがあるといいな〜

思う存分書き上げたら
月ごとにスマホなどで、写真も撮っておくことをオススメします。

みなさんは、ちゃんとお金を払って買ってくださいwww

DSC_2373.jpg ㈱JK モノ!ラボ事業部
https://www.facebook.com/jk.monolab/
monolab@jk-inc.co.jp


****************************

プレゼント首輪のおさすんが届きました!

ジュリー社長!

ザンっ!
IMG_3589.jpg

IMG_3591.jpg えっ

目をこすっても…

IMG_3586.jpg アレ

ギャハハハハ、ほとんど見えないんですけど
ウラメシヤになってるし(≧∀≦*)


今日はここまで




背に腹はかえられない - 2016.02.23 Tue

ぎゃーー!
猫だんごになっとる!

1_DSC_2364.jpg
(毛布を挟んだのは他でもない私ですwww)

苦節、3年

ええ、もう諦めてましたよ。

ケンカしたって、ケガしなければいい
一緒に寝なくてもいい

猫だんごなんて
猫ダンゴなんて… 
バカー!
猫だんごのバカー!(八つ当たり)

一緒に寝るなんてこたぁ、とっくに諦めておりましたよ。

それが…
なんてことでしょう!

2_DSC_2361.jpg

どうやってこうなったか

見ての通りですがね

プリンが寝てるところに
芽生がドッカリ乗ったみたいな感じですわな。

3_DSC_2359のコピー

4_DSC_2362のコピー

5_IMG_20160221.jpg

6_IMG_20160252.jpg

7_IMG_20160221.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノでたー!ギロチンチョーク

知らんけど( ´艸`)

DSC_2111のコピー
毛が逆立ってるwww

DSC_2113.jpg

DSC_2119.jpg

実は、この下はホカホカ。
小さいホカペがあるんでございます。

『背に腹はかえられない』とは、
こういうことなんでしょーなー

(意:さし迫った苦痛を回避するためには、ほかのことを犠牲にしてもしかたない)

************************************

プレゼント首輪を着けていただいた
お写真が届いております。

aシップ シップちゃん
(ノ∀≦。)ノ 似合ってる〜!

bすず すずちゃん
首輪かくれてる〜ヾ(≧▽≦)ノ゙

b葉瑠-1 葉瑠ちゃん
頭丸い〜 ドーナツ枕かしら(((*≧艸≦)

aにゃぽ2 にゃぽさん
正面向いてドヤ顔だわ〜ヽ(*>∇<)ノ

ありがとうございました。
美猫さんたちに着けて頂いて光栄です!

今日はここまで

常にカメラ目線のオンナ - 2016.02.19 Fri

プレゼント当選者決定いたしました!

当選の方には既にご連絡をさしあげております。
早い方は、もうそろそろお手元に届くかも〜!

お1人まだご住所のご連絡をいただいて無い方が。

Mikeさん、あなたです!

はよ、連絡くれ。

しかもエアメール。

何年ぶりだべぇ、エアメール。
(*゚ェ゚*)゙ドキドキするな。(なんで)

母ちゃんちもグローバル化。
世界へ打って出る。ずふふふふ。

犬かもしれないオトコと、
ワガママ過ぎるボディのオンナのブログ…

なーにを好きこのんで、このブログを
海外から見てくれているのかは不明だ…ヾ( 〃ω〃)ッ


はい、本日はそのワガママなオンナの魅力を
ご紹介いたします!

彼女は、常にカメラ目線。
生粋の女優なんでしょーなぁ

DSC_0104のコピー

ちなみにプリンは、
母ちゃんしかみていません。
一途なオトコ

DSC_0101のコピー

あ、いやオヤツしか見ていないとも言うwww

DSC_0107のコピー

(*’ェ’*)ノ オーイエー

芽生の魅力伝わったかしら…

今日はここまで




ジムの効果は… - 2016.02.10 Wed

昨年9月から
ほぼ週2ペースで、ジム通いしておりマスがね。

体重には、なんの変化もなく (=`ェ´=;)

変った事といえば、肩がモリっとなった気が

そっちかーい!

そこいらなーい!


本日の四文字熟語
才色兼備(さいしょくけんび)

IMG_20160208_175536.jpg パカっ
  (優れた才能と美しい容姿の両方に恵まれている女性のこと)

シルク・ドゥ・ソレイユ、オファ−待ってます。


プレゼン結果お知らせ、もうしばらくお待ちくださいね。

話かわるけど、これいいわ〜
IMG_20160128_224610.jpg

スポンジじゃなくて、スポンジキャッチャーね。

先に猫の爪みたいなのが付いてて
そこに、ひっかかるってぇことでさー

くっつけるだけで、マジックテープみたいに
キャッチしてくれて、
水切れもいいから衛生的なのよぉー奥さん!


今日はここまで







応募締切のお知らせ - 2016.02.07 Sun

応募者多数のため
プレゼント応募を
締め切らせていただきます!


はやっ!


いや、折角申し込んでいただいて
プレゼントできない方が多数でても申し訳ないんで

ありがとうございました!

また、姉ちゃんにプッシュしなくちゃ。

数日中に当選の方に
こちらからご連絡させていただきます。

IMG_20160206_132005.jpg

本日の格言 
危急存亡の秋(ききゅうそんぼうのとき)
<意味>危険が切迫して存続するか滅びるか、
    生き残れるか死ぬかの瀬戸際のこと。

珍しく難しいこと言ったでぇーコレ ヾ(≧∀≦*)ノ

王子ガンバ!


今日は、ここまで

プレゼント企画 人の作ったもんで… - 2016.02.06 Sat

お待たせいたしました!
前回予告しました
器用な姉ちゃんが作ったもんプレゼント企画
ズド〜ン!
(締切ました)

前回記事アップしたら、
ホスイホスイと嬉しい声をいただきました!

つか予告って言ってんのに
まだだって言ってんのに
欲しー欲しーくれくれ! って

( ̄  ̄;)/ クレクレタコラかおめぇは!
分かる人だけ分かればヨシ

ちょっと姉ちゃんのこと話すと
もともと、編み物なんてそんなにやったことなかった。

旦那さん倒れたとき、
目を覚ますかどうかも分からないのを
ボンヤリみてると、いやなことしか思い浮かばないんで
病院で毎日編み物してたらしい。
お腹には子供がいて

その後、目は覚ましたけど
全く姉ちゃんのことは、覚えておらず
子供のようになってしまった。

確かそんなことだったと思う…
確かかーい!

もともと前向きな姉ちゃんなんで今は明るく介護しております〜
http://blogs.yahoo.co.jp/yaeko1962

その姉ちゃん(猫飼っていない)の才能に目をつけた妹が
作ってもらった品々です (〃^∇^)oうふふ


まず、首輪 

サイズが、上の2つA,Bは小さめなんで
ドッチリした子とか巨猫さんタイプは、まず無理かと…

サイズは、最大なんで、小さくはなるけど、大きくはなりません
そうは問屋が卸さない ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

でも、芽生24センチつけられた。
(前回記事→ http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-432.html

首輪2

EFは、お花がついていない。

IMG_20151227_102550.jpg

プリンで、26センチくらいのを着けてる…

DSC_0374.jpg

( -ω-;) 姉ちゃん、26センチって言ってんのに、なんで小さいんだべ

ただ、首輪大きいサイズは
かえって、猿ぐつわみたいになって危険ですのでご注意ください。
(力が加わるとはずれるセーフティバックルなので大丈夫と思いますが)



続きまして、

たぶん猫だと思う、ペットボトルホルダー

とくに夏は、これに入れておくと
バックに入れる時、汗かいてもシンパイない。
kitcatさんの悪魔の囁きによると
酒を入れても分かんないとか…(*^Д^)σウケルー

どのタイプになるかは、こちらのお任せになりますが、
念のためご希望の番号をお知らせください。

1bottle-1.jpgbottle-1b.jpg
    
2bottle-2.jpgbottle-2b.jpg

3bottle-3のコピー   
3は、父ちゃんにゲットされてしまいました… m(_ _)m
他の地味なやつ勧めたのに、
なんでやねーん!

4bottle-4.jpg

5bottle-5.jpgbottle-5b.jpg

6bottle-6.jpgbottle-6b.jpg

7bottle-7.jpgbottle-7b.jpg


8bottle-10.jpg

以下2つは、かなり地味なんで、
上のどれかと抱き合わせで入れる可能性あり(。≧艸≦。)
bottle-8.jpg  bottle-9.jpg   



これは…
小物入れ的な感じらしい。
コントレックス1.5くらいは、入るか…

bottle-0.jpg
(約D11 X W12 X H15)


以下、ついでに
もらってあげてもいいよと言う方がいたら

シュシュ(人用)
シュシュ

鍋敷き? 
頭に乗せてみてもいいかも。ナイナイ
コースター
(約14 X 14)

以上です。

あ、まだ他にもあったんだけど…
猫さん用天然石アクセサリー
これは、またいつかwww
SN3U0132_20160131175408bb1.jpg


<お申し込み方法>
鍵コメで
管理者にだけ表示を許可する」にチェックいれるんだゾウ!

1. お名前(コメ入れてる方はそのお名前)とメルアド(PCから送っても拒否しないアドレス)

2. ご希望のもの1点

 ・首輪 ※要サイズ確認
(22cm(A)、23cm(B)、24cm花有り、花無し(C〜Fはお任せ)) 
 ・ペットボトルホルダー (お任せ。一応希望書いてみて)
 ・小物入れ

写真と実物の色が違ってるかもしれないのでご了承ください。
※ついでに、シュシュや鍋敷きもらっていいとういうシトは、それも書いてくだされ


締切:2月14日(日)
申し訳ありません、応募者多数のため
締切らせていただきました。



仕事忙しくなってきたんで
2月中には発表したいと…

今日はここまで


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: