topimage

2015-12

良いお年を! - 2015.12.31 Thu

今年も大変お世話になりました。

ブログアップも不定期きわまりなく…

それでも、毎日何人かのかたは訪問してくださいました。
心より感謝するとともにお礼申し上げます。

そして、プリンも芽生も、仲良しとはほど遠い感じではありますが
健康でいてくれることに感謝し

DSC_1134-2.jpg

DSC_1130-2.jpg
      (いっつもこんな感じデス…)

アーンド
こんだけ酒のんでるのに
母ちゃんも健康やねーん!

ありがとうー!五臓六腑ありがとうー!

そっちかーい!

皆様も良いお年を!


DSC_1540.jpg

DSC_1677.jpg



猫騙し(ねこだまし) - 2015.12.19 Sat

猫騙し(ねこだまし)とは
相撲の技。
相手の眼前で両手を打ち、
ひるませて自分優位の型に入る戦法。



20151218-2.jpg

20151218-3.jpg

この場合は… 張り手だな (〃∇〃)


芽生、プリンの首輪つけてます〜

シンプルなやつだと嫌がらないみたい。

万が一のときのために、芽生も首輪慣らします〜

万が一って… 

そうねぇ、地震があったりした時とかぁ

万が一、離ればなれになっても
怖い思いが少しでも短く
私の所に帰ってきてくれるためとか

首輪は、私とのエンゲージリングです。
かー!言う事いうな〜(≧∇≦)

うふふふふふ。 

あ、ちなみに首輪は、ユルユルは危険ですので
迷ったら、キツめのほうが安全です。

今日はここまで


リフレインが叫んでる - 2015.12.10 Thu

とうとうスポンサーサイトが出てしまいました。

(; ̄ー ̄)ず〜ん!

なんか、次から次へといろんなことがあって
いろいろ書きたくて

書きたい思いだけが空回り…

そんなこともあるさ、だって人間だもの。みつを


IMG_20151209_073331のコピー

IMG_20151209_073321のコピー

IMG_20151209_073325のコピー

IMG_201512341_105227.jpg アヤヤヤヤ (; ̄□ ̄)

IMG_201511322_090742-2.jpg


以前やった健康診断の紙
よく見直したら...

になってら〜

(; ̄ー ̄川 おかしいおかしいとは思っていたが。


どうしてどうしてぇ僕たちは
出逢ってしまった〜のだろう〜♪
IMG_20151101_191246-2.jpg

こわれるほど抱〜きしめた〜♪
DSC_1007.jpg

どうしてどうして私達
離れてしまったのだろう♪
IMG_20151101_191243-2.jpg

あんなに〜愛してたのに〜♪

DSC_1010.jpg
          <松任谷由実「リフレインが叫んでる」より>


今日はここまで


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (145)
芽生 (20)
虫さん (4)
日常 (54)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: