topimage

2015-10

 - --.--.-- --


秋の一斉取り締まり - 2015.10.31 Sat

(隣の家が気になって仕方ない)
DSC_0948.jpg

軽犯罪法違反の疑いで身柄拘束


魅力的過ぎるボディをもてあますオンナ
DSC_0922.jpg

DSC_0793.jpg

公然わいせつ罪で逮捕

でっちあげ捜査はしておりません。

DSC_0967.jpg



今日はここまで




熱き闘い - 2015.10.29 Thu

めっきり寒くなりましたね。

ということはーー!

猫さまがーー!

布団にイン!

芽生とプリンは、一緒に寝る事は皆無、
左右に別れて寝ます。

両腕に猫
ハリツケの刑にあったみたいに、まったく動けず。
動かせる足をわずかに片足曲げてみたり。

お前は、イエスキリストか!

そして猫さまって、温かい。つか熱い。

 だんだん熱い。

  ドンドン熱い。

もう何かのバツゲームとしか思えんwww

芽生にいたっては、じゃっかんドッチリボディを
胸の上にドッカリ乗せる。

うーーん、うーーん
殺す気か!

ワキ争奪戦の熱き戦い

右脇コーナー、12パウンドー!
角界から殴り込みをかけるスーパーワガママボディ
DSC_0406.jpg 
サターン芽生〜!

左脇コーナー、11パウンドー!
ディフェンディングチャンピオン
都会の片隅でまばゆいばかりの光を放つプリンス
DSC_0816.jpg 
ケツくさ王子〜!

男前すぎて、シッコちびりそう。

カーン!

おーっと、姫がムッチリアームを頭上にかかげー
1_DSC_0837.jpg

2_DSC_0841.jpg 投げ下ろしたーー!

3_DSC_0838.jpg 思わずチャンピオン絶叫!!

そして
おーっとぉ!堪らずチャンピオン
4_DSC_0839.jpg なんと頬をガブリといったか!

なんと挑戦者に全くきいていないようです!

5_DSC_0843.jpg 
唖然と見つめるチャンピオン


そしてお気づきでしょうかみなさん
終始目をあわせていませんねぇ。

閉じたままで相手をとらえているようだ。
なんという恐ろしい…

そしてさらに

6_DSC_0844.jpg 
チャンピオンの懐に、何か叫びながら飛び込んだー!

7_DSC_0845.jpg

8_DSC_0870.jpg

チャンピオンに休む暇をあたえません!

9_DSC_0873.jpg 平手打ちーのー

10_DSC_0875.jpg 左ストレートが
チャンピオンの口に刺さったー!

11_DSC_0896.jpg バイトバイト!

どんどん攻撃はエスカレート

13_DSC_0894.jpg 王者が

12_DSC_0893.jpg 静かに

DSC_0892.jpg
リングへと沈んで行った


今日はここまで





猫の写真教室 - 2015.10.15 Thu

どーも先日、
義理の弟」を「ゲリの弟」と
聞き間違えた母ちゃんです。
そんな自分が愛おしい。なんのこっちゃ

少し前に写真教室行ってきました!

参加したいけど、もう壊れそうなデジカメしかありません!
言うたら…
(^^)壊れる前にご参加お待ちしています♪って
なんつー
好きです、その返し。

つーことで、壊れそうなデジカメじゃなんなんで
新しいのカメラを買って挑んだ!

せっかくだから、やっすい一眼ミラーレス 
(自分の技量一切無視)

挑んだはいいが…

カメラの使い方把握しないで行ったもんだから
一生懸命設定あわすので、いっぱいっぱい。

説明書とにらめっこしたまんま
センセーの話全然聞いてないし…

みんな撮影始めても、まだカメラとにらめっこしてるし…
 なんやねん…
  迷惑やねん…

なんかね、200枚目指しましょう的なことだったらしいけど

撮った枚数… アラウンド30枚 
ノット ア ロット オブ ぴくちゃあ〜 (わけわからんwww)

えーねん!楽しんだからえーねん!

帰りのカフェで、伊勢谷さんばりの男前が隣に座ったからえーねん!

みなさんもいかがですか(説得力ない)
https://www.facebook.com/tabbyphoto
http://nekotoru.com/299/?p=16095

撮った写真どーぞー!

この躍動感!
DSC_0227.jpg

DSC_0271.jpg ムン!

プリンのちっちゃい頃にソックリ!
DSC_0300.jpg

DSC_0278.jpg

DSC_0218.jpg 撮ってんじゃねっぞ

DSC_0244.jpg ガシっ!

DSC_0256.jpg

何が大事って、連写とシャッタースピードね!


うちの子ら〜

DSC_0373.jpg

なんか

DSC_0358.jpg


綺麗よねぇ、やっぱ

DSC_0625.jpg

猫カメラマンになろうかしら…




この記事アップして田舎帰ったつもりだったのに
下書きのままだった… ガーン

今日はここまで

ムッチリした子って… - 2015.10.01 Thu

誰かーーー!
叫んで起きたそんな朝 (=゚ω゚=;)

怖い夢見たシリーズ

どんな夢かっつーと、
トイレから出ようとしたら
ドアが開かなくて

少し開いた隙き間から
白いTシャツ着たムッチリした男の子
ドアをグイグイ押してて
無理矢理でたら、ガシって抱きついて離れない( ̄ロ ̄|||)

こえーよ。
誰かーー!誰かーー!叫んだ。

なーんなんでしょーか。

後から気付いたんだけど…

芽生抱っこして寝てた( ̄o ̄;)

ムッチリしたワガママボディ
グイグイ押してたんじゃね。

DCIM6005.jpg

DCIM5747.jpg

来〜るぅ、きっと来る〜♪

DSC05883.jpg

なんつーwww


そんなモンモンとしている方(誰やねん)
こんな会はどうですか
******************************************************

10月10日(土) 『ねこ友を作ろうの会』
ミニセミナー 「猫のストレスについて」 もあります。
http://cocomimi911.blog.fc2.com/blog-entry-800.html

******************************************************

CQKKFfbUwAAbHcj-2.jpg
   あ〜あ〜 
   幸せの〜とんぼよ〜どこへ〜♪


ねこ泥棒参戦→ http://kitan.jp/blog/2015/08/20/6686

今日はここまで



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (149)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (3)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

