topimage

2015-04

大阪〜呑み呑み喰い編 - 2015.04.23 Thu

明日から東北4泊5日。

大阪旅のことアップしてないわ〜!
ということで、先日の大阪旅。

(写真多し)

ネイルで気分を盛り上げて挑む
nail.jpg

猫ともMちゃんが同行してくれました。
飛行機でズド〜ン!大阪入り

更に猫ともさん(いち夏ちゃんの下僕)と合流。
まずは、腹ごしらえ。

旅なんで、昼酒いきます!
ドリンク キムチ 

やきソバ お好み焼き

そんでもって猫ともトラ兄さん宅へ

暴走姉妹にご挨拶。
トラ兄さん 写真がねえ…

お酒までだしてくれた。
日本酒 
いいのにぃと言いながら、折角なんでいただきました。

その夜は、ブログでお世話になってる
しのちゃんママさんチへ
にゃんずたちにご挨拶。
写真撮ってねえじゃ〜!

その後、宴
といっても、私だけが酒呑んでるっちゅう自分勝手きわまりないwww
しのー1
お土産もいっぱいいただいた〜!
あまり時間がなかったけど大笑いして楽しい時間を過ごしました。
ありがとー!

2日目
夕方から猫ともさんと通天閣
通天閣2
飲む食べる飲む飲む。
通天閣

2次会場へ移動(心斎橋)
ここでも初顔合わせの猫ともさんとも合流。

飲む飲む食べる飲む飲む
道頓堀3
<道頓堀> 左のちっこいのが母ちゃん 

3日目
一人でブラブラ
期待を裏切らず迷う。
んでも、食べる飲む飲む。
3日目-1 3日目−2
旅なんで一人でも昼酒

帰り空港で
〆のおうどん。

飲む食べる笑う満喫の旅となりました。

たた一つ残念なのは、あんまり迷って足が腫れた(; ̄ー ̄川

帰ったらプリンがくっついて離れないのなんのって。

大慌てでアップのためあまり細かく紹介できなくてごめんなさい。
リンク貼ってあるのでそちらのブログも見てね

一緒に同行してくれたMちゃんを始め
猫とものみなさま大変お世話になりました!

明日から実家の東北へ行って参ります。
今回は、迷うことないと思うのでご心配なく!(どうてもいいと思うが。。。)

プリン大丈夫かしら。。。






オトコ前 - 2015.04.19 Sun

今日も王子オトコ前です。

DCIM5381.jpg

DCIM5380.jpg

DCIM5379.jpg

その片足あげる意味はなんですか。

今日は、ここまで。


大阪より無事帰還 - 2015.04.14 Tue

旅で学んだこと。

方向音痴がGPS機能使っても迷うものは、迷う!

ナビ様、信じることなかれ!

だって…
おめさん、逆にむかって歩いてますよ!とか
教えてくれないんだものww

どんどん迂回路を探して案内するから
どんどん分かんなくなるやん。

そんでもって何十分も歩いて元に戻ったりすんねん。
マジックだわ
大阪をなめたらアカンでぇ、ホンマ。(大阪だけちゃうやろ)


今日はここまで(短かっ!)
また、おいおい…





足の具合とご報告 - 2015.04.10 Fri

4月10日で、まる4ヶ月。
レントゲン撮って来た。

いまだ、ピキーっ!と入っておりマスタww
ま、痛くないからいいべ。
気付いたときには治ってる的な作戦でいくべ!

そんな中(どんな中や)
明日から大阪に行ってまいります!
仕事2割、遊び8割。
8割のなかの内訳は、全て飲み食い。
うふふふふ。
転ばないように気をつけて行ってきまーす!

そうだ、もうひとつご報告
芽生の駆虫が終わり、綺麗な身体となりました(多分)。
ええ、きっとこれで最後と思うわ!

ではでは、みなさまご機嫌よう(‐^▽^‐)ノ

DCIM5296.jpg
えええーい、ワシも連れてゆけ!





オリジナルきたー! - 2015.04.04 Sat

切手キターー!
DCIM5293.jpg

オリジナルだ〜これ!
DCIM5294.jpg
※日本郵便で作れます(ネット)

そんでもって、スマホも〜!
DCIM5295-2.jpg 切手とほぼ同じだけど…

え!つーことはーーーー! 
うふふふふ。
いよいよ母ちゃん、スマホデビューだ〜!
あ、もう1週間も経つのに
まだ誰にも連絡してねえぇ。

月額1000円の安いfreebit っての。
スマホケースは、初回無料で作ってもらえる。

うちでは、PCしか使わないから
わざわざスマホをお高い値段で使う必要性無かったんだけど。
ほら、私ヒドい方向音痴でしょ〜。
出掛けたときにGPSでマップ見たいのよねぇ。

ある容量を超えなければ全然ストレス無くつかえる。
母ちゃんには、持ってこいだべコレ。

あんまり安いんで、携帯と持っててもいいかなぁ。

あ、うちの仲良しさん載せとかないと…
DCIM5193.jpg

DCIM5028.jpg

負けるな〜!

スマホケースのコピー

”Never say never” 決してワシは諦めんぞ!みたいなことだ〜

今日は、ここまで







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (55)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: