topimage

2014-05

 - --.--.-- --


犬じゃね? - 2014.05.25 Sun

この子の可愛さは、
多分、私とにゃタローさんにしかわからないと思うの。

これ前にも載せたと思う。
あんまり可愛いからもっかい出してみた。

犬じゃね?これ。

DCIM1126.jpg

DCIM1122.jpg

DCIM1121_20140525164817ae2.jpg 
はっ! ごめんなさいっ

動画にする必要もないけど。。。




せっかくなんで芽生も。





今日も2階からこんにちは - 2014.05.15 Thu

一部の人に好評だったんで(誰に)

なんか最近この一人ツッコミ的なのマイブーム


王子、今日も乗り出してます。

これ通行人が気付いたらビックリしないんかな。

だってこんなんなってんだよ。


  何から伝えればい〜いのか、

DSC03977.jpg

  分からないまま時は流〜れて。。。


DSC03978.jpg

  君があんまり素敵だ〜から

DSC03976.jpg

  ただ素直に好きと言えな〜いで
  
DSC03980.jpg

   あの日あの時あの場所で君に会えなかったら。。。

カンチ〜!
 (恥ずかしいわ!)


 「ラブ・ストーリーは突然に」見てたなぁ。


DSC03979.jpg 
  何をしておるのだそんなとこで

見上げれば、そこには王子的な。

いや、そんなに見られましても。。。

王子を見たからと言って誰も嬉しかないと思うけど、
猫友さんやったらきっと
こうやってお出迎えしたら喜んでくれるんじゃないか〜

ただ問題は、このオトコ黒くて目立たない。。。

姫は上れない。。。

DSC03844.jpg

なんであなたたちそんなに面白いんですか。


王子を探せ 答え - 2014.05.12 Mon

ほとんどの方は、分かったんで
正解をお知らせするほどもないかなとも思ったんだけど。

「わかんな〜い」って愛すべきすっとぼけた方もいらっしゃったんで…

王子はね

ここよぉ。ここにおわしますわ〜!

DSC03954-3.jpg

ほら、こんなに身体乗り出して見てる。。。

DSC03954-2.jpg

これは、心霊写真でも合成写真でもございませんわよ。

ほらね。

DCIM1434.jpg

ベランダから身ぃ乗り出してんねん。

玄関出たらこうなってた。

危ないでしょう。

でも王子に聞いたらね、

「ワシは見てるだけだから大丈夫だ。何をオロオロしておる」って言うんですの。。。

おほほほほほ。

DSC03961.jpg


そんなことより、やっと3時半に寝たのに、5時半には大運動会。

ずどどどどどど!

それぞれ大ブツさまを済ませ、
シッコもすませ…

砂をザーリザーリ。

その後トイレハイにより、大運動会はクライマックスを迎え、
母ちゃんの顔の上を飛びかい。
プリンは、母ちゃんの喉もと踏んだあげくに
トイレの砂を払うように脚をブルブルさせながら消えていった。

ワシは、汚いんかい。トイレの砂なみかい。。。

o(T◇T o) なんやのこの子らぁ〜。




王子を探せ - 2014.05.11 Sun

風景に溶け込んだ王子を君は探せるか!


王子を見つけた人だけが幸せになれるプロジェクト


DSC03954.jpg

見つけてもなんも出ませんよ。


こんなことしてられないねん。

忙しいねん。




振り向けば、見守り隊 - 2014.05.09 Fri

忙しときも見守ってくれる強い見方。

深夜も一人じゃない。

ふりむけばそこにいる。

DSC03925.jpg
        ガンバ、母ちゃん (かまって欲しいだけとも言う)


この子がいるから頑張れるよ。

応援してくれる子がいる。

ふりむけばそこにいる。

DSC03940.jpg

こえーよ。

なんで口半開きなん。

寝ちゃいけないと思って頑張った結果やろな。



席をちょとはずした隙に
王子、勝手にTwitterでつぶやいてるし。。。

「っっっ B」ってなんなん。
なんの暗号やねん。

速攻、削除いたしました。

たまたま昨日見た方、きっと幸せになれるよ。








泣きたくなるときもあるね - 2014.05.08 Thu


夜、にゃんちゃんのことを思いだしてた。

急に泣きたくなった。

最近、そんなことは少なくなったのに。

楽しいことを思いだしたいのに

いつも… 最期のときのこと。

横たわっているにゃんちゃんを拾い上げた時のことが
鮮明に蘇る。

近くにいたオセロに、何したの!
にゃんちゃんに何したの!って言った。

オセロはただ見守ってただけなのに。

やだよやだよ。。。駄目だよ、にゃんちゃん。


眠れなくて何度も寝返りをうった。

そしたら芽生が布団に入って来た。
最近、暖かくなったからプリンも芽生も別のところで寝るようになってた。

「にゃんちゃんなの?」って。
にゃんちゃんが芽生の身体をかりて来たのかと思った。

2011101207540000.jpg

にゃんちゃん一緒に寝よ。
お外寒いもんねって。

6月4日で2年になる。
こんなんじゃ、雨降り地区からにゃんちゃん出られないよ。

ごめんね、にゃんちゃん。

2011092612350000_201405080200429ff.jpg




GW - 2014.05.06 Tue

気付けばもうGWも終わり…
ま、いつも休みみたいなもんやから
いいんですがねぇ。

仕事でガチガチなGWかと思いきや。。。

前半には、猫ともロンプさんとこ行って
覚えてないくらいワイン飲んだり。
DCIM1478.jpg

あんまり酒の好みが一緒なんで
私たち結婚できるねって言ったら
まだ結婚したばかりだからってキッパリ断られたわ。あっははは〜!

新猫さんハニちゃんもたまたまその日来たばっかり!
初日なのにスリゴロ。

もう翌日にはこんなんなってたらしい。いいなぁ。
image.jpg


3日には、
猫展行って、fukkoさん
今度一緒に呑もうねと固い約束をかわしたり。

春巻きとビールの会に行ったり。。。
DCIM1499.jpg


4日には、ちゃりまるさんと「ソチオの会」(を口実に酒飲み)へ

詳しくはちゃりまるさんのブログ見てケロ
→ http://gokigenpete.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

ソチオくん

ものすごい可愛いのよぉ。
可愛いキャラじゃないって言われたんだけど
ついこの前まで外でマフィアのボスやってたとは思えないほどスリゴロ。
もうすぐ里親さん募集するそうです。
DCIM1505.jpg
(すまん、写真全部ブレブレで。。。)

ソチオを救った愛すべき家族
→ http://dekachucchu.blogspot.jp/

ウチに来てほしいくらいだけど、王子がねぇ。

芽生とソチオが組んだら怖そうだしねぇ。
DSC03861.jpg

DSC03846.jpg



猫好きに悪い人はいない!
そんな言葉が確信になったGWだったわ〜!


母ちゃんは仕事も忙しくなり更に更新滞りがちになりそうな・・・

うちの仲良し猫らぁの様子を
Twitterに載せたりするのでチェックしてね〜。
DSC03871.jpg

DSC03870.jpg

DSC03866.jpg

DSC03869.jpg

DSC03868.jpg

DSC03865-2.jpg

黒い男がいじめてるように見えるけど、
王子が寝ているところを邪魔したのは芽生。

王子性格はいいんですのよぉ、おほほほほほ。

DSC03865.jpg
 やってられん!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

