topimage

2013-09

 - --.--.-- --


プリンの絵 - 2013.09.26 Thu

前回の記事、リコメ遅くなってしまいました。
すみません!
いつもありがとうございます。


萌猫さんが絵を描いてくださいました!

萌が描く猫の色鉛筆画
http://nekonekomoeneko.blog12.fc2.com/blog-date-20130925.html

2013_0925_121930-IMG_5012.jpg

すすすすごい!
残念系でうっているプリンが、王子になっとる!


えーっ!素敵にデフォルメしとる!って、疑われるといけないので
念のため、もとの写真をお見せします。
王子の神々しいばかりのそのお姿を。

DSC01523.jpg

あえてご説明いたしましょう。
神々しいとは…おごそかで神秘的な尊さが感じられるさま

素敵だ〜!

以前、にゃんちゃんも描いてくださいました。
http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

にゃんこ絵

すごいよねぇ!写真にはない力強さみたいなのがでてる。

萌猫さん、ありがとうございます!

11月には、個展をされます。(神奈川県伊勢原市)

にゃんちゃんも出るんだ〜!
絶対行く!

みなさんもよろしければ足をお運びくださいね。


さて、昨日の父ちゃん誕生日ディナー。

昨年のは ↓
http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
サンマとイカ刺しさばいて、ハムステーキ焼いてた。。。

今年は…

豪華なディナーの写真撮るの忘れた。。。

姉ちゃんから送ってくれた落花生ゆでたのと
炒めものだけ撮ってた。
DSC02191.jpg

茹で落花生うまいよね!
でも高いからなかなか買えない。

それとぉ、
天然ブリのお刺身とぉ、でっかい赤エビの刺身とぉ、
普段買ったことないお高い豚ロースのステーキとぉ…

えぇ、ここで一つ言っておきますが、
牛ステーキじゃないのは、牛より豚が好きだから。
お金がないからじゃありません (;゚;∀;゚; )

ブリ刺を満喫した芽生
DSC02166.jpg
   やっぱり天然物はいいわよ〜

王子は、いっさいお召し上がりになりません。

DSC02172_20130926132020db4.jpg
   そんなもん喰って、腹に虫でもわいたらどうするんじゃ。
   天然はこのオナゴだけで十分じゃ。





愛情ずっぱり - 2013.09.25 Wed

DSC02183.jpg

「じゃーじゃじゃじゃ!こんたにいっぺ送ってけだってが!」
(まぁまぁ、こんなにたくさん送ってくれたのね!)

アマンダ姉ちゃんから荷物がズッパリ届いた!
もう「ズッパリ」は、みなさんもうお分かりですね。
溢れるぐらいたくさんということですね。

Angelbookの銀ヲルちゃんの「ズッパリ」も正解ですね。

うちの田舎では、「じぇ」ではなく「じゃ」
そして単純に驚いたときに使うということでもなく
どちらかというと、「あらまぁ!」的な。

まさか今日、父ちゃんの誕生日と知って送った…内容じゃないな。
お酒入ってないし。

こんたにいっぺ。
DSC02185.jpg

 ↓ そういえば、前にも送ってもらった。
DSC01867.jpg

何かのバツゲームかと思ったほど
しし唐は見事にみんな辛かったわ。。。

前におっかー姉ちゃんからもサクランボが山のように届いた。
うれしくてバクバク食べて、写真撮るの忘れちゃったのよ!
佐渡錦うまかった〜。

やっぱり末っ子は、そうやって姉ちゃんたちに支えらられて生きていく。
正しい姿だわ!

「ずっぱり」がもう皆さんに浸透したようなので
このへんで、新しい東北弁をお教えしようかしら。

ズッパリ続きで…

オラ、カッパリしてきた!
さぁ、なんでしょう。

あ、これね。

DSC02073.jpg それは、デップリ


これかしら。

DSC02150.jpg これは、ペッタリ


あー!これね。

DSC02023.jpg
     それは、ニッコリ。。。


銀座にあるフレンチレストランね。
  マキシムドパリ。。。

ま、この辺で勘弁してもらうか。

さて、「カッパリ」とは、

水たまりや池にはまって、ビショビショになったような状態。

でもそんなこたぁ、滅多にあるもんじゃあないから
日常生活で使うことないよなぁ。。。

アマンダ姉ちゃんは、よく側溝みたいなとこに落ちて
かっぱりして帰って来たなぁ。

あまりの悪行に
 現代社会における 人間 猫関係について、いい聞かせる王子
DSC02086.jpg
   おめぇ、オラのカリカリ喰ったべ!



楽しかった3連休 - 2013.09.24 Tue

ウチの中にばーっかりいる母ちゃんが珍しくお出かけ。
しかも3日連続、全て違う予定。
こんなことは、母ちゃんの記憶ではほとんどない。

第1日目
猫部集会。ただの飲み会ともいう。

TANNIEちゃんMちゃんとともに、もりねっちのお宅へ。

猫がチョロチョロしているとこでお酒飲むなんざぁ
楽しいのなんのって。

男前なあびちゃん。
DSC02090.jpg

Mちゃんにだっこされるあびちゃん。
DSC02092.jpg

他にもいるんだけど、写真撮ってないのねぇ。

今回のメインは、赤から鍋
写真撮ってこなかったから他のとこからちょっとお借りした。
こんなの。

4001155.jpg 名古屋の赤みそと唐辛子のビリ唐鍋。

〆は、残ったスープでチーズリゾットも作ってくれた。
旨かった〜!
なんでもできるんだぁ、もりねっち。

「母ちゃんは、能ある鷹は爪を隠すだよね!」って
言ってくれたけど、ずーっと爪隠したまんま終わるってことは
ねぇのか。。。今、出てないってことは、このまんまじゃないか…

毎度毎度、楽しくて時間が経つのがあっという間。

みんな、誘ってくれてありがとう。
楽しい時間をありがとう。


続いて2日目。

以前勤めていた会社の同僚2人。
以前と言っても、最後にあったのは17〜18年前、、、
駅で待ち合わせ。
探せなかった。。。
友達は、髪の長い人ばっかり探していたらしい。。。
ええ、ええ、つい先日バッサリ切っちゃいましたからね。
いや、それだけじゃなかったと思うが…

すごく久しぶりなのに、会話は昔と変らずにワイワイ。

DCIM0916.jpg 楽しかったぁ!

DCIM0917.jpg 友達っていいなぁ。
ありがたいなぁ。

みんな頑張ってて素敵だなぁ。
また、1年後くらいに会おうと約束をして別れました。


続いて3日目。
いつも突然お誘いがくる、猫バカ友達。
その子も前の会社で一緒だった。
ちょくちょく会っているから、ぜーんぜん気を遣わない。
だから、突然の連絡でもなんの切り替えもいらずに会えちゃう。

ショッピングしたらい、いろんなことを好き勝手にしゃべったり。
これまた楽しい。ほとんどが猫の話やけど。

猫雑貨のお店でこんなの買った。

DSC02146.jpg

DSC02147.jpg

王子の防犯ステッカーには負けるけどね。

こんなのも喰っちまって…

DCIM0922.jpg

美味しかった〜!

楽しい1日をありがとう。


さて、3日間ほっとかれた王子と芽生。

芽生ちゃん、お利口さんにしてた?

    まぁ、そこにお座り。
DSC02130.jpg

    3日も出歩くなんざぁ、どういう了見だい!

    あのお侍さんは、泣いてばっかりでさぁ。

DSC02131.jpg

    あたしゃもう身体持て余しちまったよ。
DSC02122.jpg


お侍さん、何かを一生懸命訴えております。


本当はもっと長い。。。

頑張ったねみんな。ありがとう。



似合う髪型 - 2013.09.19 Thu

おもろいの見つけた。

イラストメーカー
http://shindanmaker.com/206011
名前にあった髪型を診断

当然やってみるよね。

芽生
【髪型】パッツン
【髪質】ウェーブ
【髪色】茶髪
【前髪】分けない

こんな感じかしら〜

DSC01662.jpg

かなりいいわぁ。
キャバクラで働けるやんか〜。

プリン
【髪型】ボブカット
【髪質】ウェーブ
【髪色】茶髪
【前髪】真ん中分け

こんな感じかしら〜

DSC01993.jpg

なんだ。。。
いちいち笑える。
どこでも働けません。

ということで母ちゃんもイメチェンしました!

このサイト見る前に美容院に行ったんで参考にできなかった。。。

もとは、結構長かった。

夏は熱いのでずっと結んでた。

before
DCIM0909.jpg

居酒屋で偉そうに肘付いて熱く語ってる。
それを盗み見る店のオバチャン…

んで、どんだけ切ったかっつーと。

ぶわさ〜っ!
美容院が「貞子3D」みたいになったよ。
ってのは大袈裟だが。

こんなんなりました。

after
DSC02052.jpg

のっぺらぼ〜

似合うかどうかは微妙。。。

プリンと一緒にパチリ。

DSC02069.jpg シワ、シミ、クマ 全てぼかした。。

にゃんこブログをやっている人は、猫の写真いっぱい撮ってると思うけど
たまには自分と一緒に撮ってみることをおすすめします!

にゃんちゃんの時は、一緒に写っている写真がなくて
悲しかったんだだぁ。


プリンの首には、エンゲージリング

母ちゃんとプリンを結ぶ大事なネックリング。
家をあけるときはなるべくつけるようにしてる。

母ちゃんの携帯の番号と、
シッポコール電話番号と個体識別ナンバーが書かれている。

<シッポコール> 万が一、いなくなったとき24時間電話で情報を受けてくれる。

離さへんで!

芽生は全力で阻止するので、まだつけられません。。。


おまけのプリン
前回の「洗濯機に乗るプリン」動画が撮れました!

王子が熱い視線を送る先には、母ちゃん。

ギャーっ!天袋から - 2013.09.16 Mon

ギャー!

0915-1.jpg

天袋から、サダコが

0915-2.jpg

あぁぁぁ。目を開け…

0915-3.jpg

こっちを睨む

0915-4.jpg

来〜る、きっと来る〜

0915-5.jpg マユ毛薄っ!

image-1.jpg ぎえーっ!

0915-6.jpg 天袋からこんにちは

なんだ、うちの可愛い王子やった。

0915-7.jpg 果で〜しなぐ♪。。。はで〜しなぐ♪

もうすぐ、「あまちゃん」終わっちゃうな。。。

しがみつく男 - 2013.09.13 Fri

ドアを開けると、そこには…

洗濯機にしがみつく男。

DSC01633.jpg

ちなみにこのウォシングマシーン、ただいま稼働中。
しかも脱水のステージに突入。

んガガガガ!
  うなる洗濯機。

ゴトゴトゴトっ!
   揺れる洗濯機。

DSC01634-2.jpg
何してんねん。

落ちないように必死でしがみつく。

一点を見つめる男。

DSC01634.jpg

何がよくてここなのか。。。

ひょっとして痩せる効果が期待できるとか。
場合によっちゃあ、母ちゃんも乗りたい。

なんかの訓練か。

しまいには眠そうになっとるし…
DSC01635.jpg

どうした王子。


ちなみにうちの子らぁ。
洗濯機はもちろん、掃除機、ドライヤーなんでもござれ。
プリンも芽生も全く怖がりませんの。

DSC01967.jpg

掃除機かければ、喜んでついて来るし。
ドライヤーかければ、こぞってこの洗濯機の上にスタンバイ。
暑いのにもかかわらず、ただじーっと待つ。

なんでしょうねぇ。そろいもそろって。
耳が遠いんじゃないかと言われたこともあるけど
「虫」とか「美味しいもの」とかいうと小さい声でも駆け寄って来る。
耳はいいんです!

この才能?をなんかに役立てたいと思う母ちゃんでした。



さて今日、
にゃタローさんから貢ぎ物が届きました。

プリンに九州男児の魂を吹き込んだ、にゃタローさん。

プリンだけでもありがたいのにこんなに。

DSC01969.jpg

さぁ!この貢ぎ物があなたももらえるかもしれない!

にゃタローさんとこの「こむぎ」ちゃん、
絶賛里親様募集中。

o0800106712681878648.jpg

本日は耳がクルンとなって
アメリカンカールならぬ、それはアカンカールに。


母ちゃんの昼寝につき合う、芽生。

腹の厚みが増してまいました…

kmn



祝!記念日 - 2013.09.11 Wed

9月11日。
それは、プリンを家族に迎えた記念日!

2年経ちました。

来た時はまだ、3ヶ月くらい。
はるばる福岡から
母ちゃんと新幹線に乗ってやってきたなぁ。

入会希望のにゃんこ→ http://blogs.yahoo.co.jp/nnonoriko/26158769.html

未確認生物→ http://blogs.yahoo.co.jp/nnonoriko/26170818.html

プリンは怖いものなし。
にゃんちゃんにモーレツアタック。
にゃんちゃんは、逃げ回ってたなぁ。

同じようなこと今は、芽生がやってる。

にゃんちゃんが芽生に時々乗り移って
前にされたことをしている可能性あるんやないか。。。

な、めぐりめぐって自分に帰って来るんやね。
誰にでも優しゅうせんとな。

しかし、よう育ったなぁ。
お腹がドエ〜ン!

ただいま、5.3キロ。
増量されたまま戻ること無く維持しております。

DSC01566.jpg

あんまり立派なんでごまかすために
にゃタさんニキちゃんになっていただきました。

お尻の丸いポッチがチャームポイントです。

常に笑顔を絶やさない王子。
素敵ですねぇ。

ありがとう、プリン!
これからもいっぱい笑かしてケロ。


実は
こんな男前になってるんやけどね。

DSC01753.jpg

DSC01587.jpg



今回、記念プレゼントとしてキャットタワーを購入!
(まだ届いてない)
んで、この古いのはおさらばね。
DSC01928.jpg

DSC01927.jpg

まだ使えそうやけど、ほら…
あの王子が寝てる丸いとこがね。
もう勘弁してくださいって。

これを見たら多分なっとくしてくれるんじゃないか。
→ http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

クレクレタコラ姉ちゃんが欲しいって言いそうだけど
分解したら、組み立て一人できっと無理だし。
さよ〜なら〜。

そしてもう一つ、
もう勘弁してくださいって言ってる方が。

ヘルスメーターさん。

母ちゃんの足より小さくて。
DSC01925.jpg

100g単位で計れるし、オサレだなと思って買ったんだけど、
身体がユーラユラするから
計るたびに微妙に体重が変わるのねぇ。
ユーラユラするなって話やけど。
年取ると酒飲んでなくてもユーラユラしちゃうのよ、これが。

新しいのがきたので、さよ〜なら〜。

新しいヘルスメーターさん、ペットモードがある。
 猫様を抱っこして乗る → 1人で乗る。
特にボタン押さんでも、記憶して自動で体重をだしてくれるのねぇ。
すごいわ〜。

芽生も一緒に体重計ろうね。
一緒にダイエットしようね。
DSC01949.jpg

可愛いからいいっか〜。



3つ編みプロジェクト展に行って来た! - 2013.09.09 Mon

3つ編みプロジェクト展に行って来た!
不幸な猫を作らない為のプロジェクト。
→ http://kachimo.exblog.jp/18534741/

今回修了にあたり、参加した猫ちゃん全て一挙公開!

これ、行くでしょう〜!
にゃんちゃんとプリンも参加してるんだもの行くでしょう!

猫バカ友達のMちゃんと一緒。

DSC01910.jpg

どの子もみーんな可愛い。

たくさんのパネルの中から見つけた!
DSC01914.jpg プリン

DSC01915.jpg にゃんちゃん

今回は泣かなかったよー。
嬉しかった。

DCIM0907.jpg みんなありがとう!

DSC01919.jpg

来月は京都でファイナルだそうです。

楽しい企画をまた楽しみにしています!


帰り、店先に猫が爆睡してた。。。
DSC01916.jpg
  「おまえにいじわるはさせない 起こさないで」

ここで大事にされているにゃんこなんだなぁ。
毛がツヤんツヤんだった。

その後は当然、おしゃけをいただきに
街へと消えて行く二人。

今日も楽しい一日をありがとう!



それから、
  ビックニュースが入りましたね!

2020オリンピック 東京開催決定!

やったぁー! 
 いろんな問題はあるけど…



練習せずともよいのか。
DCIM0889.jpg

ワシとダブルス組むんじゃなかったのか。
DCIM0890.jpg

2020年まですぐじゃぞ。
ワシの身体能力の高さに、このおなごはツイて来れるのか。
DCIM0892.jpg

いや、待てよ。
案外ドスドス走り回ってるからいけるかもしれぬ。
DCIM0893.jpg

まぁ、ワシがカバーしてやればよいな。
DCIM0894.jpg

しかし、寝る子は育つとよく言ったもんじゃな。
どんどんデカくなっておる。
DCIM0895.jpg

知っておるか、母ちゃんは金儲けのことばっかり言うておるぞ。
DCIM0896.jpg

選手村の前に屋台だすとか。
 まめぶシシカバブを売るとか。
  コスプレの屋台がいいんじゃないかとか。
   家庭料理を食べられる宿泊施設にするとか。

のぉ、聞いておるか。
少し身体絞った方が良いのではないか。
DCIM0897.jpg

こんなパートナーじゃ、ワシが恥をかくではないか。

さっきから気持ちよく寝てんのに
邪魔すんじゃねっぞ!
DCIM0898.jpg

いきなり頭を押さえ込みにかかる女。
たまらず立ち上がる男。

   なんだこのおなごは…
DCIM0899タテ

今日も王子、かっけー!



幸せの切符代270円なり - 2013.09.06 Fri

岩手の サクラさんの里親募集記事を
アップしたのが6月末のこと。

その後すぐ
母ちゃんの元へ里親になってもいいですよと
東京のブロ友さんから連絡をいただきました。

それからずーっと水面下で話はすすみ、
やっとここまでたどり着きました。

関東にはいくらでも里親募集がある中で
わざわざ遠くからの迎えてくれるという。

その気持ちが嬉しくて
出来る限り力になってあげようと心に決めた母ちゃん。

長距離不安があるようだったので、母ちゃんも同行することに。

  東京→盛岡→在来線→現地 ホテル1泊

アマンダ姉ちゃんに連絡したら

ホテルなんかさ泊まんねんで、

オラのどごさ泊れば〜。

翌日車で送ってやっからぁ!
って。

言ってくれたんですが…

そこまではお世話にはなれないと、里親様ご辞退。

つーか、竜がねずみとかヘビとか捕まえて来るかもしんねぇし。
家、ボロボロだし。

さて、このへんで
そのすんばらしい里親様を発表いたします!

May I Introduce! 

   その名も、ちゃりまる様さまさまさま!
 →http://gokigenpete.blog.fc2.com/

結局、体調を崩されたため母ちゃんの一人旅に〜

母ちゃんに任せときなぁ!
とは言ったものの、やっぱりドキドキ。

さて幸せの切符、まさにコレ!
DSC01908.jpg
   270円

案外、知らない人がいるみたいだけど
電車に乗るとき、猫様の切符も必要ですよ。

新幹線、隣には若ぞう。

やっぱり、プリンが福岡から来たときみたいにいかんよね。

あの時は、他の席がほとんどうまっている中、
なぜか隣は東京までずーっと空いていた。
まるでプリンの指定席のように。
絶対、この子なんか持ってると思って
何度も宝くじ買ったけど… ニオイ玉しか持っとらんかった。

DSC01332.jpg
  何を言っておるのじゃ。ワシは、ここに元気玉を貯めておる。

はなまめくんの様子が気になるので
膝の上にキャリーを置いてみる。

パッチリ目をあけてる。
何度見ても起きてる。

にゃタローさんから、子猫は脱水症状を起こしやすいから
水分だけは気をつけてねって言われてたんで

途中でトイレに行って、水をあげてみたけど、飲まない。

液体っぽいフードをあげてみたけど、食べない。

ニャーニャーと何かを訴えるはなまめくん。
ずっとこの中じゃ飽きるよね。
もう少しだからね、ごめんね。

やっと大宮で隣の人が降りた。

そーっと、キャリーの隙き間から撫でた。
すごく嬉しそうにスリスリ。
安心してゴロンとなって寝ちゃった。
不安だったんだね。
可愛いなぁ。

東京駅でご飯をあげたら食べた。

乗り換え。
それまで大人しかったのに、急にニャーニャーニャー!

電車〜バス 移動するたびに、にゃーにゃーにゃー!

ごめんね、もう少しだからね。

そしてそして無事到着!

冷えたビールと手作りのおつまみを用意してくれてた〜。

カンパーイ!はなまめくん、バンザーイ!

DCIM0888_2013090616160720c.jpg

もう、先住の子たちは受け入れてくれて仲良くしているみたい。
良かった〜。

なななんだ、あのちびっこいのは!
DSC01861_201309061548308cc.jpg

初対面のピーちゃん

ちゃりまるさん、
末永く、はなまめくん(仮名)をよろしくお願いします。

あ、芽生登場してなかった。
うらめしや
DSC01881.jpg

身体。。。ドスコイ

アヒル口とは - 2013.09.05 Thu

すっかりパワーチャージ完了した母ちゃん。

アマンダ姉ちゃんが、
母ちゃんの「ブタのおケツ口」を披露した模様。。。

分からない方は、ご自分でやってみましょう。

まずポバイのように頬を膨らませて、
かつ、人差し指で唇をゆっくり押します。
ブタのおケツのような膨らみができたら完成。

はい、やってみた方…

アホです。
愛すべきアホは、無条件で母ちゃん一家の一員です。

話は戻って、
そのお礼にアマンダ姉ちゃんの「アヒル口」を披露させていただきます。

子猫様をお連れする重要任務の前に
地元の「軽トラ市」を堪能。

朝ご飯食べたばっかりで、
全くお腹すいてないのに… つい。

実は、この後シュークリームも食べとる。

これが「アヒル口」と申します。
下唇を咬んだ状態でニマっと笑ってみましょう。
DSC01856.jpg 痩せて見えるこのアングル

ぐわーっ。
DSC01858.jpg ほとんど顔でてる。

なんか人差し指の爪が汚いです、どうぞー!

がぶーっ。
DSC01857.jpg マツエクがバッサバサ

この前の大雨のときにマツエクして
掃除ラクだわぁ!
言いながら掃除した姉ちゃん。
アホです。

いやほんとすごいよ、このビックリたこ焼き。
タコの足がでかいし、海老も入ってるし、カニも入っとる。
DSC01855.jpg



そして、
こんなにずっぱり(いっぱい)の焼きそば見たことありますか〜!

DSC01854.jpg
左には、たこ焼きとコーヒー持った姉ちゃん。
厚みがあるのでカットしました。

お腹すかして行くことをおすすめいたします。

姉ちゃんからもらってきた
竜とルカのチョコは
DSC01901.jpg

とても残念なことになっており… 
DSC01902.jpg

あの日の猛暑がうかがえるってぇもんです。

アマンダ姉ちゃんのことだけで記事が終わっちゃったわ!

にゃんこお届け記事は次回へとつづく…


昨日は、にゃんちゃんの月命日。

朝、起きたら
あるはずのないところににゃんちゃんお首輪が転がってた。
DSC01903.jpg

違う部屋の床の上。
2つバラバラ。

どうすればこんなとこまで転がってくるのか・・・

あ、にゃんちゃんが遊びに来たんだねまた。
たくさん遊んだね。(T_T)
あの子たちじゃないよね。。。
DCIM0043_20130905162946508.jpg にゃんちゃん
   いや、行ってない。。。


はい!そこに整列っ!


DCIM0853.jpg



ワキ毛ボーボー - 2013.09.03 Tue

母ちゃん、ただいま充電中。。。

前髪ウイッグ
DSC01874.jpg

脇毛ウィッグ
DSC01875.jpg 脇毛ボーボー

この白い毛玉は、
王子から出たものでございます。

DSC01872.jpg

DSC01873.jpg
この白いポッチを押すと、踊りだします。


芽生が… 
DSC01809.jpg

踊る
DSC01810.jpg

DSC01808.jpg

でた!M字開脚。

帰りました! - 2013.09.02 Mon

皆様 
応援、ご心配ありがとうございました。

無事に里親さまにお届けしてきました!

サクラさんとお別れする
はなまめくん
DSC01860.jpg

DSC01859.jpg
          幸せになるんだよ

新幹線の中ではほとんど泣かなかった。

乗り継ぎ電車とバスでは
にゃーにゃー「この猫さらいが!」と訴えていた。

怖かったよね。
でもよく頑張ったね。

DCIM0888.jpg マロ眉で可愛ええ。
(猫バカの親しいブロ友さんだよ)

DSC01862.jpg
           オサレなケージだわ〜

君の未来は幸せでいっぱいだよ!

Welcome to Tokyo!


春からのハードワーク続きで
疲れがたまっとる母ちゃん。

老体が少し休ませてくれと言っとります。

またゆっくり記事をアップします。

今回は簡単なご報告でした。

悲鳴をあげる老体 もとい 竜さま (アマンダのとこの息子)
DSC01843.jpg

この写真は、さすがの王子もかなわないな。

なんだか母ちゃんが撮る写真は、味わい深い。。。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (58)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

