topimage

2017-04

大阪より無事帰還 - 2015.04.14 Tue

旅で学んだこと。

方向音痴がGPS機能使っても迷うものは、迷う!

ナビ様、信じることなかれ!

だって…
おめさん、逆にむかって歩いてますよ!とか
教えてくれないんだものww

どんどん迂回路を探して案内するから
どんどん分かんなくなるやん。

そんでもって何十分も歩いて元に戻ったりすんねん。
マジックだわ
大阪をなめたらアカンでぇ、ホンマ。(大阪だけちゃうやろ)


今日はここまで(短かっ!)
また、おいおい…






復興支援とは名ばかりの呑んだくれツアー - 2014.03.29 Sat

帰ったわ〜!

復興支援とは名ばかりの呑んだくれツアー in 宮城
(復興支援…後からとってつけた)

DCIM1282.jpg

急にきまったこのツアー
酒飲みの一言から始まった。

 仙台行きたいよねぇ。〜 行こうか!
 うん!       〜 いつ?
 3月なか頃     〜 え、ホント?手配しちゃうよ。

うんうん、行こ行こー!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

普通は多分、いつか行きたいよねで終わるとこだが。

即決した二人。
普段、ボーっとしてるくせに…

はたしてその旅は。。。

Twitterみた方は、だいたい想像つくっつーか、
嫌みなほど楽しいビームだしてたでな。

もう説明より写真を見ていただくのが一番よね。
多いから心して見てね。

松島温泉 「海風土」露天風呂付き客室。
海風土1 (人*´∀`)ウットリ

温泉の湯もでますのよ。
入っておりませんが…
海風土2

お料理は少しずつでて参りますの。
呑んべぇに優しい宿だわ〜。

DSC03693.jpg DSC03691.jpg

DSC03690のコピー

DSC03694.jpg 
桃の味がするイチゴ!
ヾ(o´∀`o)ノ ウオオォォォォ!! なんだべぇ、これすっげぇ旨いのよぉ。

「桃薫」(とうくん)ってぇらしいです。
うまくお伝えできないんで、調べてみた。

  桃やココナツ、カラメルのような香り成分が多く含まれているため、
  今までのいちごとは違った風味が楽しめます。
  だって〜!

ニッカウヰスキー工場。
普段絶対飲めないような高級ウイスキー。
DSC03700.jpg
既にかなり試飲したあと、金払ってさらに呑む。

ヾ(*≧∀≦*)ノ ガブガブいただきました。

ウイスキーは、あまり呑まないんだけど、美味しかったぁ。

山寺に行く途中で食べた、冷たい鳥ソバ
DCIM1288.jpg 美味しい〜!

あ、山寺はニッカウヰスキー工場でドリンクタイムが長過ぎて
時間がなくなって登らなかった。。。

キリンビール工場にも行ったしぃ。
DSC03703.jpg
     母ちゃん、身体も残念なんで大きくぼかしてみた。。。

浦霞醸造元にも行ったしぃ。
ここに至っては、2回(2 days)も行った。。。(〃▽〃)
写真ない。(それだけ夢中になってる)

市場にて、好きなもん買って食べる。

DSC03707.jpg DCIM1294.jpg

2日目のホテルは、スパもついてたのに
飲んだくれて入らなかったわ…

DCIM1290.jpg 旨すぎる、牛タン屋の突出し

今回何がすごいって、3日間専属添乗員アーンド運転手つき。

いや、猫ともさんなんだけど〜。
酒飲みなのに昼間、1滴も呑めず…

ごーめんなさいよぉ、その分いっぱい呑むわ〜ってことで。

いのっち、ありがとー!
さくらちゃん1
  いのっちの息子、さくらちゃんにもお会いしました。

さくらちゃん
めっちゃ可愛い!!!

さすがさくらちゃん、見る目がおありで
人見知りらしいけど、スリスリ、ベーロンベーロン。
ありがとね〜。

こんなに楽しい旅は、なかなか無いわ。
ロンプさん、いっしょに呑んだくれてくれてありがとー!

もっと書きたいけど、
申し訳ないんでこの辺にしておくわ〜。

次は、アマンダ姉ちゃんチに行って
デカすぎる竜を抱っこしたいというリクエストがありました。。。

そんなんいつでもできるわい。

DSC03712_2014032913021731a.jpg
     お寺さん作った数珠

DSC03717.jpg



さて、王子と姫は。。。

DCIM1261のコピー

DCIM1260のコピー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にゃんこの母ちゃん

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (147)
芽生 (22)
虫さん (4)
日常 (56)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (7)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: