topimage

2017-02

インフル - 2017.02.08 Wed

やっちまいました
インフルA (* ̄ー ̄*;)

39度近い高熱に
3日うなされました

その割には、ツイッターとかで
どうでもいいこと
つぶやいてたけど(≧∇≦)

たまに熱も大事らしいよ

他のも死滅する場合あるんだって

ほらぁ、雑菌多いでしょー
たまに熱も大事なのぉ

そして処方されたのは、抗ウイルス薬1つのみ!

イナビル

一度うなされたんだけど
イナビルのせいだったのかしら( ̄  ̄;)

イナビル イナビル 綺麗なおねえさんになぁ〜れぇ〜

ドロンっ
DSC_4271.jpg

ウラメシってるwww

そんでパワーアップして戻ってきたっつーわけ(≧∇≦)

<備忘録>
 1月28日(土) (感染)
   29日(日) (発症)喉に違和感
   30日(月) 風邪だと確信→夜 高熱
   31日(火) 高熱 (病院)イナビル
 2月 1日(水) 高熱
    2日(木) 高熱
    3日(月) 熱さがる

発症から10日近く経った今現在、咳と鼻水のみ

せっかくなんで
これからインフル挑む人にアドバイス

(* ̄ー ̄*)ノ ひと〜つ!
水分さえ摂ってれば3〜4日くらい生きていける
食べたく無ければ無理に食べる必要なし!

ふた〜つ!
マスクはガーゼに限る!
呼吸ラク、いろんなものを吸い取ってくれる。
ハナミズが花粉症と同じサラサラだった

みぃ〜っつ!
必ずしも猫は優しくない!
いつも寝ないようなとこ来て寝たりするけど
迷惑極まりない

何か質問があれば病院へ (≧艸≦*)


さて

今回もワールドツアー制するのはこの男か

トップぶっちぎりの黒いオトコ

もう後が無いクイーンめい 

どんな作戦でくるのか

IMG_20170207_170537のコピー

おぉーー!

なんと、もみじの様な手をダラリと下げた!

鋭い視線でコースを読み始めた
IMG_20170207_170550のコピー 「リーリーリー」

その手をユーラユーラさせてぇ

助走つけて

いよいよでるのかー!

   ・
   ・
   ・
   ・

えぇーーー!

IMG_20170207_170532-2.jpg

スーパーミラクルショットきまったーー!

なんの試合やねんヾ(≧∇≦)〃

今日はここまで






センターとったジサマ - 2017.01.29 Sun

どーも!
先日、とあるビルのトイレに入ったら
帰れなくなり
カフェで待ってる友達に
迎えに来てもらった母ちゃんです(〃艸〃)
その距離30歩くらいですかね

スーパーエクセレント方向音痴!
ここまでくると能力と言っていいでしょう (* ̄ー ̄*;)


さて、ジムばなファンのために送る←誰がやねん
ジム話

だいたいジムでは
マシントレーニングとランニングやって
ジャグジー入って満足して帰るパターン

そりゃあ、アタシだってスタジオで
なんとかダンスみたいのもやりたいですよ

でもねぇ、リズム感ゼロなんですよ(* ̄ー ̄*)チェッ

手と脚を別に動かすなんて
超人のすることだと思ってますからねぇ

平泳ぎだって、脚と手
一緒に開いたり閉じたりするし(≧∇≦)ノ

ただ唯一、スタジオでできるもんがあって

それは、『ボディコンバット』
パンチやキックをする
ボクササイズみたいなもんなんだけど

そこに、あるジジイが参加してて

しかも、一番前センターとっている(。-_-。)

そのジジイがね
パンチとかキック、ステップ踏むたびに

どんどん前に進んでく

1曲終わったその静寂の中には

Σ( ̄口 ̄*) えぇーー
先生(男)にチューするぐらい接近してら

いや、多少は進むけど普通戻るでしょ

もうそれが
おかしくって、おかしくって

他の人は、おかしくないのか知らんけど
真剣な顔してやってるし

それを、見てると余計笑けてきて

おめぇは、上島竜平か

チューしちまえ!
って、自分の心が叫んで

ニヤニヤがとまらない

どーしてくれようかこのジジイ

今日はここままで

DSC_1572-1.jpg

DSC_1565-2.jpg

DSC_1566_3.jpg

DSC_1570_4.jpg

ジムばな 過去の記事はこちら

妖怪じゃなかった件 
http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-457.html

爺さん野放し状態
http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-418.html



おせち - 2017.01.02 Mon

DSC_4135.jpg

あけまして
おめでとうございます!


本年もドーゾ温かい目で
見守ってください(≧▽≦)ノ

正月おせち食べてますか?

手作りお節
 お取り寄せ高級お節
  もらったお節
いろいろあると思いますケド

いつ食べますかね ( ̄  ̄;)

何年か前、ケンミンショー見てたら

『東北人は、お節を大晦日に食べる!』
(ちなみに私は岩手)

スタジオ騒然

(ノ ̄□ ̄)ノ へっ!みんなそうじゃないの?

大晦日に食べんで、いつ食べるんじゃーい!

で、父ちゃんに
「えーー!そうなの?知ってた?!」って言ったら

『知ってたっていうか、普通そうじゃない』って

DSC_4286.jpg

ヾ(≧∇≦)〃 ギャーー!言いやがれぇ!

あたしゃ
ずーっとそうだと思ってた(≧▽≦)

イヤイヤイヤ、12月31日でしょ!

紅白歌合戦みながらお節でしょ!

もうずーっとそうやってきたし、
これからも変えるつもりなどナーイ! (* ̄ー ̄*)ノ

DSC_4265.jpg キリッ!

あー ちなみにお節なんて作ってないけど
作ってないんかーい ヾ(≧∇≦)


IMG_20170101_180603.jpg IMG_20170101_182510.jpg

バリバリ酒豪遺伝子、母ちゃんのランキング
83182365.jpg

今日はここまで


抱っこ記念日 - 2016.12.30 Fri

このクソ忙しいときに
(年賀状まだ終わってない(〃艸〃))

ブログ アーップ(≧▽≦)ノ


だって、すごいことあったから

最近寒いと
プリン、私の腕枕で寝てる

芽生は、カゴの中だったり
たまに来た場合は、プリンと反対側の腕にだっこ

そして、その日もプリンを抱っこして寝た

朝方、腕がしびれて
うっすらと目をあけると

ボンヤリ頭が見えて

だんだんそのボンヤリが
輪郭がを帯びてきた

DSC_4068.jpg おはよ

どわぁぁぁーーーー!

その頭は、ドッチリヾ(≧∇≦)〃ナンデヤネン

いつの間に入れ替わった!


見ると、その前には

DSC_3789.jpg

ギョエエエエエーーー!プリンも

プリンと芽生がくっついて一緒に
頭乗せて寝てた!

((((;≡д≡;i)))) 腕もしびれるわ!


2016年12月29日 ダブル抱っこ記念日


いや、なんでこんなに驚くかってぇと

一度たりとも一緒に寝たことないんだよ
プリンと芽生(≧▽≦)

いつもこんなんだから
DSC_4013.jpg

DSC_4019.jpg

寒さは、キセキをおこす

今日はここまで
あ、今年はここまでかな(〃艸〃) 
皆さまよいお年を!

2016 そうじゃない!まとめ - 2016.12.25 Sun

2016年も残りわずかとなってきましたね

ということで

我が家の『そうじゃない!』 
ランキング発表いたします!

ドコドコドコドコ ←太鼓ね

第3位 『真夏のどっちり』

IMG_20160719_100401のコピー


第2位 『自分、不器用ですから』

DSC_3648のコピー

(゚o゚ )えぇー!
これが1位と思いましたが
これよりスゴイのがあるんでしょうか!

実は、ここにきてすごいのが
飛び込んできました!

メイ アイ イントロデュ〜ス!

堂々の第1位 
『鉄球のごとく』

IMG_20161223_222209.jpg

IMG_20161223_213907.jpg

(≧▽≦)ノ ナンジャコリャ

猫と暮らしていないおっかー姉ちゃん
作ってくれた猫ジャラシ

どないせーっちゅうねん!



特別賞 『港みなとにオンナあり』

IMG_20160728_082922のコピー



今日はここまで



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:にゃんこの母ちゃん
3度のメシよりにゃんこな母ちゃん。
猫の森にて「猫の学校」修了
ホリスティックケア・カウンセラー資格取得。
出没エリア:東京

Staff
・永遠のマドンナ にゃん子
  2012.6.4 お星様に
・プリン(2011.9.11/福岡 )
  にゃタロー家からスカウト
・芽生(2013.6.12/福島)
  ねこひと会よりスカウト
その他お世話係:父ちゃん

我が家の子どもたち

 突然ベランダに現れた天使     にゃタロー家よりスカウト     ねこひと会よりスカウト

最新記事

twitter

ブログ村

ブログランキング

月別アーカイブ

HONE HONE CLOCK

カテゴリ

はじめに (1)
天使になった、にゃんちゃん (41)
プリン (145)
芽生 (20)
虫さん (4)
日常 (54)
プリンと芽生 (46)
Dear ブロともさん (18)
猫バカの集まり (21)
猫セミナー (11)
引っ越し (13)
帰省 (10)
里親募集 (13)
悲しいこと (5)
未分類 (11)
竜脱走 (2)
お出かけ (12)
東北弁 (1)
猫様遊びのこと (0)
猫のおもちゃ (1)
プリン病院 (2)
お酒 (1)
旅 (2)
猫トイレ (2)
料理とか (2)
ご飯など (0)
猫草 (1)
季節の行事 (6)
グッズ (1)
骨折 (22)
オリジナル (1)
猫ごはん (1)
猫さんのために (2)
プレゼント企画 (6)
旅たち (1)
ハンドメイド (2)

アクセスカウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

記事一覧

にゃんちゃんとお別れして

プリンが家族になって

芽生が家族になって

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

super nyanko

super purin

プリえもん

三つ編みプロジェクト2012.3

三つ編みプロジェクト

Black Cat Club

QRコード

QR

あし@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: